TVRに関連する自動車・バイクニュース

TVR、新モデルを生産する工場を4月からウェールズに建設

2016-03-22 85 ferrarilamborghininews TVR、新モデルを生産する工場を4月からウェールズに建設 写真・画像

マクラーレンF1のゴードン・マレーが新たに創りだすTVR T37何も仕様が決まっていないのにも関わらず昨年の7月7日受注開始直後に初期ロット分の250台の受注は完了しており、2017年市販されるかと思

TVR
続きを見る

ロンドンモーターショーで新生TVRグリフィスを発表

2016-05-06 336 ferrarilamborghininews ロンドンモーターショーで新生TVRグリフィスを発表 写真・画像

倒産したTVRが復活すると去年伝えましたが、本日から開催されるロンドンモータショーで初めてのティザーイメージを公開しました。
NEWモデルの名称はTVRグリフィスと予想されています。
マクラーレンF1のゴ

TVR グリフィス
続きを見る

【壮大な釣り】TVRグリフィスはロンドンモータショーで公開されません。

2016-05-07 476 ferrarilamborghininews 【壮大な釣り】TVRグリフィスはロンドンモータショーで公開されません。 写真・画像

先ほど開幕したロンドンモータショー。
注目なのが復活した英国のスポーツカーメーカー、TVRの新モデル。
新モデル名はグリフィスと予想され、ロンドンモータショーではゴードン・マレー氏も登場し、アート作品と布


TVR グリフィス
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第240回「TVR タスミン」(1980年)

2016-05-10 82 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第240回「TVR タスミン」(1980年)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第240号は、イギリスのTVRが発売していたクーペ「 TVR

TVR
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第320回「TVR タスミン コンヴァーティブル」(1981年モデル)

2016-06-22 123 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第320回「TVR タスミン コンヴァーティブル」(1981年モデル)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第320号は、TVR タスミンのコンヴァーティブルタイプ!

TVR
続きを見る

「TVR」に関連するTwitter

「TVR」に関連する質問

このバレーボールシューズの ローテジャパンTVR340って正直どうですか?このシューズのメリットとデメリットを教えてください!! ちなみに僕はアタッカーです

回答を見る
TVR車のT5ミッションの不具合で質問です。
車をバックさせる時、シフトレバーをRに入れると、ガーガーガーど羽車の削れる音がします。
そのまま入りますが、やり続けたら破損していくと思います 。
何故起こるのでしょうか? 最近した事 ATFオイルに交換しました。
説明書にはATF指定に成っている。
その前は粘度の硬いミッションオイル入れていました。
1と2が入りにくい為 交換です。
レリーズシリンダーのオイル漏れで、交換は良くされている車です。
今回のミッションには、レリーズシリンダーは関係の無い事でしょうか? 色々な対策方法・直し方教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

回答を見る
TVRグリフィス売っている所知りませんか?

回答を見る
asicsのバレーボールシューズTVR471-9094の23.5cmってもうどこにも売っていませんか? いろんなところを探しても全て在庫切れだったのでもう諦めるしかないでしょうか(´・ ・`)

回答を見る
エンジン載せ変えについて。
当方、英車をメインに修理等をしている整備士です。
今回、未経験なTVRタスカンのエンジンAssy載せ変えの修理依頼があり、現車を確認したのですが(TVR自社製直6エンジン) バードゲージに囲まれておりエンジン本体のみは脱着不可能、ミッション一体にての脱着も困難の模様。
ボディー本体を一度フレームより取り外さなければ載せ変えは困難かと判断した次第なのですが、 ご経験ある方いらっしゃいましたら、載せ変え手順、注意点などお伝え願えればと思っております。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
早急!!中2のバレー部です。
前のシューズが破れたので新しいのを買おうと思います! 試合ではスパイクを打っています。
(レシーブもしてます) ローテジャパンライトかGEL-V SWIFT CV MT ゲルブイスウィフト TVR484 ミッドカット どっちを買ったらいいですか??

回答を見る
TVRと言う車は価格いくらぐらいしますか?

回答を見る
TVR404のローテジャパンC.C.S.ライトの26cmを売っているを見た方居たり、持っている方居ませんか? 一万円以内なら購入しようか思っているのですが。

回答を見る
TVRのタスカンの燃費はどのくらいなのでしょうか? このような車は燃費を気にして乗る車ではないですがどうしても気になります。
回答よろしくおねがいします

回答を見る
18でTVR(キミーラまたはグリフィス)、RX7―FD、S2000AP1を維持していこうと思ったら月10万円で維持できますか?車両価格と車両保険は入れず、年間走行距離1万キロで駐車場は京都の郊外に屋内駐車場を借りて

回答を見る