ジオに関連する自動車・バイクニュース

MISIAバラエティ初出演!ディーンフジオカ&満島ひかりら豪華ゲストの「さんまのまん」SP放送へ

2017-06-18 103 Spyder7 MISIAバラエティ初出演!ディーンフジオカ&満島ひかりら豪華ゲストの「さんまのまん」SP放送へ 写真・画像

明石家さんまと豪華ゲストが爆笑トークを繰り広げる「さんまのまんま」が、6月23日(金)に「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」

ジオ
続きを見る

第13回 ウラジオストク モデル撮影ツアー参加者募集中!!  16~22歳の白人美人モデルをたっぷり撮影&ロシア料理に舌鼓!

2017-06-23 34 Lawrence 第13回 ウラジオストク モデル撮影ツアー参加者募集中!! 
16~22歳の白人美人モデルをたっぷり撮影&ロシア料理に舌鼓! 写真・画像

ウラジオストクまでは成田からわずか2時間30分! 早くて近い極東ロシアで美女を撮影してみませんか? 街並みはまるで東ヨーロッパ!! シベリア鉄道の発着地でもあり、そこはかとない情緒を感じさせます。モデルはみな16~22歳の白人美女。夜はロシア料理とウォッカに舌鼓。貴方のご参加を心よりお待ちしております。※3泊4日(成田集合・解散/全食事付き)

ジオ
続きを見る

セルジオ・ペレス:2017 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2017-06-22 37 F1-GATE セルジオ・ペレス:2017 F1アゼルバイジャンGP プレビュー 写真・画像

セルジオ・ペレスが、F1アゼルバイジャンGPへの意気込みを語った。


セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「モントリオールの後は多くのことを言われたし、多くのことなる意見があった。
でも、僕はチームがチームオーダーなしに僕たちにレースをさせるとい...

F1 レビュー ジオ
続きを見る

セルジオ・ペレス、ガールフレンドが妊娠

2017-07-02 33 F1-GATE セルジオ・ペレス、ガールフレンドが妊娠 写真・画像

セルジオ・ペレス(フォース・インディア)が、今シーズン後に父親になることがわかった。


メキシコの Cancha は、セルジオ・ペレスのガールフレンドのカロラが妊娠しており、今シーズン終了後に出産予定だと報道。


「僕は自分のプライベートについて話すこと...

ジオ
続きを見る

セルジオ・ペレス:2017 F1オーストリアGP プレビュー

2017-07-04 122 F1-GATE セルジオ・ペレス:2017 F1オーストリアGP プレビュー 写真・画像

セルジオ・ペレスが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。


セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「まだバクーでチャンスを失ったことに落胆しているけど、同時に僕たちが示したパフォーマンスレベルについてポジティブに感じている。
僕たちはトップを...

F1 レビュー ジオ
続きを見る

楽しさ限界突破!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ミニオン・パーク」に行こう!!

2017-07-05 93 Lawrence 楽しさ限界突破!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ミニオン・パーク」に行こう!! 写真・画像

4月のオープン以来、大人から子供まで思いっきり楽しめる、「ミニオン」の世界最大エリアとして大人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ミニオン・パーク」。
いろんなところでミニオンたちが引き起こすハチャメチャな騒動に遭遇し、その失敗やいたずらに思わず吹き出しちゃう、奇想天外、ユーモラスな楽しさにリピーターが続出。
まだ行ったことがない人、この機会にぜひ史上最大のハチャメチャ体験を!

ミニ ジオ
続きを見る

セルジオ・ペレスとエステバン・オコンが接触事故について対立

2017-07-07 68 F1-GATE セルジオ・ペレスとエステバン・オコンが接触事故について対立 写真・画像

フォース・インディアのセルジオ・ペレスとエステバン・オコンが、F1アゼルバイジャンGPでの接触事故について意見を対立させている。


F1アゼルバイジャンGPでは、セーフティカーのリスタート後、二人はターン2の出口で接触。
2台ともマシンにダメージを負い、セル...

ジオ
続きを見る

ミニオンをつくったスタジオ「イルミネーション・エンタテインメント」って?これまでの作品をご紹介!

2017-07-08 43 Lawrence ミニオンをつくったスタジオ「イルミネーション・エンタテインメント」って?これまでの作品をご紹介! 写真・画像

みんなの大好きな怪盗グルーとミニオンたちを作ったのは“イルミネーション・エンタテインメント”というアニメーション・スタジオ。
この春に大ヒットした「SING/シング」もイルミネーション作品なんです。

ミニ ジオ
続きを見る

マンフロット スタジオ機材でセットするホームスタジオ 人物撮影スタジオ 前編

2017-07-12 34 Lawrence マンフロット スタジオ機材でセットするホームスタジオ
人物撮影スタジオ 前編 写真・画像

暑かろうが寒かろうが、雨が降ろうが天候を気にしない室内ポートレートならいつでも撮影ができる。
服装は季節感を問わないし、ヘアースタイルを整えるのも楽だ。
マンフロットスタジオ用品でセットを組み、モデルさんに来てもらって3種類のポートレート撮影セットを組んだ。
前編では染色ニット背景セットを紹介する。

ジオ
続きを見る

マンフロット スタジオ機材でセットするホーム・スタジオ 人物撮影セット <後編>

2017-07-14 73 Lawrence マンフロット スタジオ機材でセットするホーム・スタジオ
人物撮影セット <後編> 写真・画像

マンフロットスタジオ用品でセットを組んでトライする室内ポートレート撮影,前編の「染色ニット背景セット」に続いて後編では「アーバン背景セット」と「証明写真セット」を紹介する。

ジオ
続きを見る

「ジオ」に関連するTwitter

「ジオ」に関連する質問

ヒューズボックスからの電源取りについて 平成24年式トヨタマークXジオを先日中古で購入しました。
ドライブレコーダーを取り付けるため、前に乗っていたアクア同様助手席足元のヒューズボ ックスから電源を取ろうと、ヒューズにテスターを当ててみたのですが、常時電源のヒューズは、ACCオフ時には反応するものの、ACCオンすると反応しなくなり、ACC電源のヒューズは、ACCオンオフ関わらず反応しません。
ヒューズは切れておらず、使えない機能も特に無いのですが、なぜでしょうか。
ディーラーで聞くと、うちではヒューズから電源を取ることは無いので…と、見てもくれませんでした。
知恵袋の他の質問も見たのですが、同様のものは見当たらなかったので質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
クロスバイクに乗るときの服装。
いつもTシャツにジーパンの普段着で乗っているんですが、汗ばんでしまいます。
インナーをユニクロのエアリズムやモンベルのジオラインとかの良いものにするだけでも効果あるでしょう か?

回答を見る
トヨタのH22年マークXジオ(DBA-ANA15)に乗っています。
純正HID装着車です。
普段はあまり乗ってなく7年で走行距離は約17.000㎞ぐらいです。
一週間位前に右側(運転席側)のヘッドライトの内側が曇っていて水滴が発生 していました。
結露かな?と思いしばらくすればよくならないかなーと思い様子をみているんですがよくなりません。
ライトをしばらく点けていても良くなりません。
今日の午前中は曇りもひいていたんですが、夜が近くになるにつれてまた曇ってきて水滴になっています。
左側のライトの方はまったく以前と変わらず異常ないです。
ネットとかで調べてみるとレンズ部分とプラスチック部分のシール剤の劣化、バルブ類のゴムパッキンの劣化、ライト内部の通気口が塞がっている等ありました。
なんか変わった事をしたわけでもなく、気付いたらこーなっていたのでショックです。
クルマを大事にしているので洗車などは人一倍気を使ってやっていました。
ある程度の事は自分で手をかけているので何か対策・改善・修理の仕方はありませんでしょうか?それともユニットごと交換するしかないのでしょうか?近くにディーラーがあったらすぐにでも相談したいんですが、住んでいる地域が北海道の離島のため近くにディーラーが無く、ディーラーに連絡するのは最終手段と考えております。
新車で購入したときにすぐハイビーム・ポジション球は社外に変えてあります。
その後何十回と洗車はしているのでバルブ類のゴムパッキンは考えづらいと思うんですが。
接合部のシール剤の不具合でしたらさすがに手に負えないなーと思っています。
関係ないかもしれませんが気になる点が何点かあります。
3月の初めに車検に出しました。
(すくなからず洗車していると思うのでその時水が進入したか?) 普段あまり乗っていないんですが用事があってここ一週間の間に1,400㎞ほど走行しています。
(水滴を発見したのはこの間)走り初めの方でナビ更新の為トヨタのディーラーに寄りました。
出来上がった時サービスで洗車してくれていました。
(この時水が進入したか?) その後すぐに400㎞ほど走行しています。
その走っている道中ものすごく天気が悪くて、約2時間ほどずっとべちゃ雪・みぞれの中走行していました。
(この時水が進入したか?) 自然によくなればいいのですが、まだしばらく車も買い換える予定はないのですごい不安と心配です。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス等よろしくお願いします!

回答を見る
ジオスプリント3で400mは走れますか?

回答を見る
今年2年の陸上部です。
短距離で今年から400mもやろうと思うのですがスパイクについて質問です。
5月に初めてオールウェザーのスパイクを買おうと思うのですが、 ジオスプリント3、ジオサイレンサー8、ジオストリークのどちらがいいでしょうか? 100mのベストが13.5ぐらいです。

回答を見る
去年のアンドリューミラーのトレードはヤンキースにとって成功だと思いますか? トレードしたことについては賛成で不満はないのですがナショナルズのジオリト(現ホワイトソックス)とトレードができたと知り、個人的にはそっちの方が魅力的だと思ったのですが それと関連してですが、クリントフレイジャーはオールスター選手クラスになれるでしょうか?身体能力が高いのは魅力ですが、三振率の高さと四球率の低さが心配になります。

回答を見る
陸上で800をやってるんですが スパイクを迷っています ジオスプリント2か3 どちらがいいですか? 記録は2分2秒です

回答を見る
高校で陸上の短距離をしているものです。
今までアシックスのspブレードを履いていたのですが、かかとが全然フィットしていないと思い、以前履いていたミズノのスパイクに変えようと思っています。
候補に上げているの がクロノインクス9、インクススプリントnr3、ジオスプリント3です。
これらのスパイクはspブレードのプレートの硬さに慣れていたとして、扱うことが出来るでしょうか?足の筋肉は少ない方だと思います。
また、アシックスのスパイクで26cmの場合、ミズノだと何cmくらいが丁度いいのか分かったら教えてください。

回答を見る
陸上のスパイクについてです、スパイクもだいぶ古くなったので買い換えようと思っています。
自分は100、200を専門としてます。
考えているスパイクはSPジャパン、レイスプリント、ジオサイレンサーなどです。
自分は筋力が少ない方だと思います。
100は11秒台で、200は23秒台くらいです。
どうか合っているスパイクを教えてください。

回答を見る
陸上についてです。
100mの自己ベストが13.5秒の中学一年がジオスプリント2をはいたらタイムが落ちますか? 至急お願いします

回答を見る