マーコスに関連する自動車・バイクニュース

ドゥカティ ディアベル・チタニウム、予約受注を開始...世界限定500台

2015-05-11 109 Lawrence ドゥカティ ディアベル・チタニウム、予約受注を開始...世界限定500台  写真・画像

ドゥカティ ディアベル・チタニウム、予約受注を開始...世界限定500台
response.jp

500 5 マーコス
続きを見る

「マーコス」に関連するTwitter

「マーコス」に関連する質問

マーコスの創業者 マーコスの創業者につき、日本版Wikipediaには、ジェム・マーシュ、フランク・コスティン、マイク・コスティンと記載されています。
英語版には前者2名のみの記載で、私も今までそのように理解していたのですが、世間一般的にはマイク・コスティンも創業者の一人という位置づけなのでしょうか?

回答を見る
自分はどうしても『マーコス ミニ GT』という車に乗りたいのですが、国内で中古車はあるのでしょうか?

回答を見る
皆さんに質問です! ミニマーコスは自動車の形状の分類上クーペに定義されますよね? 皆さんの回答待ってます♪

回答を見る
ミニマーコスは生まれ変わるか BMW ミニから各種の派生ミニが生まれてきましたが、そろそろミニマーコスの再開発も行われても良いのでは? 新開発でヴァリエーション ミニが次々と販売されているのを見ると、どうしても期待せずにはいられません。
新生ミニマーコスに期待したい人間は絶対自分だけではないと思います。
何か最新情報があるようなら是非教えてください。

回答を見る
現在、クラシック ミニの購入を考えております。
当初は、乗り出し150万円以内と考えていたのですが、話が膨らんでいきまして現在、次の2台で迷っております。
皆さんだったらどちらを選びますか? その理由なども教えて頂けましたら大変参考になります。
1:1000キャブ車 4速ミッション ミッション・エンジンO/H、全塗装、シート張替 込み 乗り出し210万 2:チェッカーマーコス1300キャブ車 5速ミッション ミッション・エンジンO/H、全塗装、シート張替 込み 乗り出し210万 尚、使用用途は片道2.5Kの通勤です。
いざというときは家内の車もあります。

回答を見る
現在、あるローバーミニの購入を前向きに検討しております。
その車輛はチェッカーマーコスのソリッドブルー(ポールスミスのブルーをより強いうした感じです)、MK-1仕様になっております。
はじめはMK-1仕様になっていることに喜んでいたのですが、時間が経つにつれてソリッドブルーにMK-1仕様って、どうなのよ? ちょっとチグハグじゃない? いやいや、そんな事ないカッコいいぞ・・・と、いう感じで迷っております。
このような、あくまで個人の好みの問題を質問するのも如何なものかと迷いましたが、皆さんのご意見をお聞かせください。
ホントに迷ってます。

回答を見る
ミニです。
所有しているミニがチェッカーマーコスのエンジンを積んでいて、ボディは違いますが、復活させるかどうか大変考えています。
良いアドバイス頂けたら幸いです。

回答を見る