MWに関連する自動車・バイクニュース

BMW 新型 X1 Li ロングホイールベースバージョン 北京モーターショー2016にて発表!!

2016-04-26 120 最新自動車情報 BMW 新型 X1 Li ロングホイールベースバージョン 北京モーターショー2016にて発表!! 写真・画像

BMWは新型X1のロングホイールベースバージョン新型BMW X1 Liを中国市場専用モデルとして発売すると発表し4月25日から開催される北京モーターショー 2016で世界初公開した!!4つのグレードB

BMW X1 MW
続きを見る

アレもコレも逆、逆、逆!メルセデス・ベンツとBMWの設計思想はこうも違う。

2016-04-27 105 イキなクルマで アレもコレも逆、逆、逆!メルセデス・ベンツとBMWの設計思想はこうも違う。  写真・画像

ドイツのメジャーなプレミアムカー・ブランドといえば……。
誰もが真っ先に思い浮かべるのは、恐らくメルセデス・ベンツとBMWではないでしょうか??実は、この2ブランド、決して口にはしませんが、昔からお互いにライバル心を燃やし続けてきたんですね。
コッソリとパワーを競いあってる!?例えば、馬力。
BMWはスポーティー・ブランドで

BMW メルセデス・ベンツ MW
続きを見る

楽しい大人の社会学習!?内容盛りだくさんのBMW Club Japan「スプリングモータリングin上田」レポート

2016-04-20 85 CORISM 楽しい大人の社会学習!?内容盛りだくさんのBMW Club Japan「スプリングモータリングin上田」レポート  写真・画像

BMWクラブジャパンは、長野県上田市の丸子中央病院駐車場で「スプリングモータリングin上田」を開催。
駐車場を使ってのドライビングレッスンだけでなく、座学、さらには病院の駐車場を使うこともあり救命救急講習なども受講するなど盛りだくさんの内容だった。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

BMW イベント MW BMWクラブジャパン 丸子中央病院
続きを見る

「MW」に関連するTwitter

「MW」に関連する質問

素Livedioの年式、馬力について質問です。
知人が昔新車で購入した素Livedioを購入し車体番号、エンジン番号を確認しましたところ、車体AF35-17〜、エンジン番号AF34でした。
知人はエンジン乗せ替え等はしていないようです。
この車体は規制前の中期でしょうか? ちなみにメットイン内にはSK50MWと書いてあります。
年式1998 馬力7.2 であっていますでしょうか?

回答を見る
cn-mw150d パナソニック カーナビ地図用sdカードが、読み込めず 新カード購入に16000円とメーカーより言われたので ネットで安いカーナビ購入しようとおもっています。
バックカメラも接続しており別メーカーでも取り付け変えた時でもカメラ、テレビのアンテナ等は、マッチングするのでしょうか? また、取り付けは、素人ですが着いている配線差し替えるだけで、取り付け可能でしょうか? しつこいですが素人です。
地図用sdカードの裏技なんか無いですよねぇ?メーカーに邪険にされたので、、、

回答を見る
ダーツのフライトについて質問です フライトには、成形フライト、折りたたみフライトなどがある事を知ったのですが、↓このタイプのケースに成形フライトを入れる事はできますでしょうか? https://www.amazon.co.jp/dp/B018LXFCN2/ref=cm_sw_r_cp_apa_Mw.Jyb9114AD7 よろしくお願いします

回答を見る
SK50MWについて。
原付を友人に譲ってもらったのですが、初めての原付であまりよくわからないので教えてください。
友人も中古購入で詳しくはわからないそうです。
調べたところSK50MWはホンダDio1998年式だということはわかりました。
そこで本題です。
SK50MWは2ストですか?4ストですか? またエンジンオイルは補充ですか?交換ですか? タイヤはホンダのバイクショップに持っていけば交換してもらえるでしょうか? また、1998年式ということはかなり使い古されていると思うのですが、車体は綺麗で通常に走れている場合は問題ないと考えて大丈夫でしょうか? その他、何か気をつけることはありますか? 無知ですが何卒よろしくお願いします。

回答を見る
ニセコでスキーする時のミドルウェア、モンベルのクリマプラス200かクリマエアかで迷っております。
先日こちらでレイヤリングの質問をさせて頂き、アンダーはジオラインMW、ミドルはモンベ ルのフリースに決めました。
(フリースなら他でも着れるのでフリースに決めました) そしてフリースなのですが、クリマプラス200かクリマエアで悩んでいます。
調べると山頂あたりの気温が-10数度前後という寒さと、単純に見た目からしてクリマエアが良いかなと思ってます。
ただクリマプラス200に比べて発汗時の透湿性という点で心配しております。
以上を踏まえてクリマエアでも大丈夫なのか、それともクリマプラス200の方がが適しているのか等をご教授頂ければと思います。
ちなみにアウターは耐水圧が1万で、中綿がそこそこに入った特殊な材質もないミズノ製の一般的なスキーウェアです。
あとジオラインの上にはパッド入りインナーも着ます。

回答を見る
パナソニックのカーナビについて。
現在パナソニックのカーナビCN-MW200DのSDナビがついています。
HDDナビに替えようと思うのですが同じパナソニックのナビで地デジアンテナケーブルとGPSケー ブルが同じであれば現在の配線を差し替えるだけでそのまま使用可能でしょうか?

回答を見る
南朝鮮人は、世界で一番優秀だとか世界で一番好かれているだとか、汚ねぇオナニーを世界規模で24時間365日延々と繰り返しているから、自分たちが東京オリンピックをボイコットすれば他の国もボイコットする、 と思っているんでしょうねぇwwwwwwwwww(嘲笑) https://www.youtube.com/watch?v=d5kfsoIr3mw モスクワオリンピックとかロサンゼルスオリンピックでのボイコット騒動を参考にしたんでしょけど、おまエラの友好国(同盟国)は宗主国の中国様ぐらいしかいらっしゃらない現実を早く認識しろよwwwwwwwwww(嘲笑)

回答を見る