プレミアに関連する自動車・バイクニュース

三菱新型MPV『X PANDER』ワールドプレミア!新たなジャンルへの挑戦

2017-08-13 67 Spyder7 三菱新型MPV『X PANDER』ワールドプレミア!新たなジャンルへの挑戦 写真・画像

10日のプレスデーで幕を開けた、インドネシア国際オートショー(The 25th Gaikindo Indonesia International Auto Show)。
事前に予告されていた通り、三菱自動車はここジャカルタで小型クロスオーバーMPVをワールドプレミアした。

三菱 プレミア
続きを見る

【新製品】サンスター、CBR250RR用「プレミアムレーシング フロントディスクローター」を発売

2017-08-14 75 webike 【新製品】サンスター、CBR250RR用「プレミアムレーシング フロントディスクローター」を発売 写真・画像

待望の新型CBR250RR用ブレーキディスクが登場 サンスターは、CBR250RR用となる「プレミアムレーシング フロントディスクローター」を数量限定で発売した。
正式に国内デリバリーが開始された新型のCBR250RRは、オートバイのエントリーユーザーだけでなく、ロードレースの登竜門クラスのベース車両としても業界から注目されている1台。
そんななか、いち早く開発されたサ

プレミア
続きを見る

【イベント】アウディが見せるモビリティの未来 Audi SummitでワールドプレミアされたA8の詳細(その4)

2017-08-17 28 Lawrence 【イベント】アウディが見せるモビリティの未来
Audi SummitでワールドプレミアされたA8の詳細(その4) 写真・画像

スペイン バルセロナで開催された「アウディサミット」でワールドプレミアされたアウディ「A8」ここではそのフラッグシップに採用された先進テクノロジーを解説する。
(文:大谷達也/写真:アウディ ジャパン)

audi アウディ イベント プレミア
続きを見る

【イベント】アウディが見せるモビリティの未来 Audi SummitでワールドプレミアされたA8の詳細(その5)

2017-08-18 21 Lawrence 【イベント】アウディが見せるモビリティの未来
Audi SummitでワールドプレミアされたA8の詳細(その5) 写真・画像

アウディサミット2017のレポートは今回で最後となる。
あまりに濃密な内容だったためすべてを報告しきれていないが、こうしたイベントに参加できたことで、少しでも多くの方にアウディの魅力をお伝えすることができたのではないかと考えている。
それにしても1日でも早く新型A8に乗ってみたいものだ。
(Motor Magazine 千葉知充)

audi アウディ イベント プレミア
続きを見る

グッドイヤー、新プレミアムスタッドレス「ICE NAVI 7」TVCM放映開始

2017-08-18 109 MOTOR CARS グッドイヤー、新プレミアムスタッドレス「ICE NAVI 7」TVCM放映開始 写真・画像

日本グッドイヤー株式会社(本社:東京都港区赤坂、代表取締役社長:金原雄次郎)は8月1日より販売開始した新型プレミアムスタッドレスタイヤ「ICE NAVI 7」の新TVCMを、8月21日(月)より放映する。

プレミア
続きを見る

【ワールドプレミア】もうライバルはいない。フォルクスワーゲン ポロがフルモデルチェンジ(前編)

2017-08-19 23 Lawrence 【ワールドプレミア】もうライバルはいない。フォルクスワーゲン ポロがフルモデルチェンジ(前編) 写真・画像

もはや「新型ゴルフ」と言われても信じてしまうほど、6代目ポロのたたずまいは威風堂々としている。
技術、装備、選ぶ楽しさまで「クラスレス」な大盤振る舞い。
ライバルはたぶん、もういない。
(前編) 文:竹花寿実(Kimura Office)/写真:フォルクスワーゲン AG

フォルクスワーゲン ポロ プレミア
続きを見る

「プレミア」に関連するTwitter

「プレミア」に関連する質問

現在の各国リーグの実力をランク付けしてみました。
これで合ってます? 1.プレミア 2.セリエA 3.ブンデス 4.リーガ 5.リーグ・アン *CL常連のトップチームでなく、各国リーグの真ん中辺りにいるチーム同士の実力です。

回答を見る
carrozzeria TS-WX1200T について詳しく知りたいです。
このウーファー、見た目がとてもかっこいいですよね。
一時期欲しいな、と思ったのですが、玉数が少ないのかあまり見かけません。
し かも、今だに万単位での取引が多いみたいで、プレミア物なんでしょうかね? カロッツェリアでもいつ頃販売されてたのか、当時新品で値段はいくらだったのか、当時から人気があったのか、教えて欲しいです。

回答を見る
結構前になりますが、イギリスがEU脱退をしましたが、イングランドプレミアリーグは大丈夫なんですか?スペイン人とかドイツとか他のヨーロッパの選手が結構いますけど、外国人枠になりますか?

回答を見る
サッカーの世界通算最多出場記録は誰の何試合出場ですか? 例えば、 J1リーグの最多出場記録は楢崎正剛選手の631試合 英プレミアリーグの最多出場記録はライアン・ギグス選手の632試合 イタリア・セリエAの最多出場記録はパオロ・マルディーニ選手の647試合 だそうですが、そのほかの国もあわせて、世界最多の数字を知りたいです。
リーグ戦だけでなく、カップ戦、代表戦、非公式戦などを含むか?とか、 各国2部リーグ以下やアマチュアやユース・シニア向けリーグ等を含むか?とか、 複数の国のクラブに所属した選手の記録を通算するか?とか、 さまざまな基準により「世界最多」の定義は異なると思いますので、そこは回答する方の判断にお任せします。
しっかり基準を決めてほしいということであれば、 「各国のプロ・トップリーグの出場回数(複数国のクラブに所属した場合は通算)が最大の選手とその出場数」を教えてください。
ブラジルのように州選手権と全国選手権の両方に所属するチームや選手がいる場合は、合算してもかまいません。

回答を見る
海外サッカーのリーグの人気度、レベルを教えて下さい。
そしてJリーグはどのくらいの位置のレベルなのでしょうか? やはりリーガが人気度もレベルも高いのでしょうか、しかしリーグでいうとイングランドプレミアの方が面白い気がします。
人気度は、関心を持っている人が多い順にお願いします! レベルはリーグ全体を見てお願いします! ご回答よろしくお願い致します。

回答を見る
バイエルンミュンヘンは何故毎年レアルバルサアトレチコらリーガ3強に勝てないのですか? 今年もCLでレアルに負けたら4年連続でリーガに敗退させられてしまいます。
プレミア勢も、強い選手を揃えてるし、監督も超一流なのに、CLではいいところ無しです。
なんでですか?

回答を見る
プレミアリーグの優勝争い、面白くなってきましたか? スパーズの逆転優勝もあり得るでしょうか?

回答を見る
WBSCプレミア12てメジャーリーガーが出ないけど、日本プロ野球のアメリカ人が何故召集さレないのですか?開催地が日本、台湾など近いのに?メッセンジャー、タイトルホルダーのアメリカ人が活躍しても、日本プロ野球 はマイナーと勘違いされ?認められてないのかな?

回答を見る
クラブ内で取った1級合格証を切り貼り作成し、 八方のやつにしました。
むちゃくちゃプレミア感がでてます!リフトやゴンドラでたまに開いてみると、周りの人がスゲーとか色々盛り上がります。
テクニカルプライズもやってみようかと 思いますがご意見ください。

回答を見る
プレミアリーグ第33節 マンチェスターユナイテッド vs チェルシーのスコア予想は?

回答を見る