ニューヨーカーに関連する自動車・バイクニュース

【世界の自動車年鑑】 第278回「クライスラーニューヨーカー フィフス アベニュー」(1981年)

2016-05-31 89 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第278回「クライスラーニューヨーカー フィフス アベニュー」(1981年)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第134号は、クライスラーの最高級4ドアセダン「 クライスラ

クライスラー ニューヨーカー
続きを見る

ニューヨーカーを虜にするカフェ&レストラン「バビーズ」が吉祥寺にオープン

2017-02-16 59 IGNITE ニューヨーカーを虜にするカフェ&レストラン「バビーズ」が吉祥寺にオープン 写真・画像

東京の住みたい街ランキングでは常に上位の吉祥寺に、ニューヨーク発の人気グルメショップが出店する。
3月30日(木)、「コピス吉祥寺」にオープンする「Bubby’s(バビーズ)」は、ニューヨーク・トライベッカに本店を構えるカフェ&レストラン。
ハンバーガーやアメリカンパイといったアメリカの伝統的な家庭料理が、世

ニューヨーカー
続きを見る

ミリタリーウェア顔負けのタフネスを発揮。ニューヨーカー メンズの高機能ベンタイルコート

2017-03-28 97 IGNITE ミリタリーウェア顔負けのタフネスを発揮。ニューヨーカー メンズの高機能ベンタイルコート 写真・画像

程よいロング丈がスマートなスタイリングを叶えるトレンドアイテム「ステンカラーコート」。
オン・オフ問わずコーディネートに取り入れられる旬顔として、今季も根強1い人気を誇る。
紳士服を手掛けるブランド、ニューヨーカー(NEWYORKER)メンズは、綿100%の天然素材を使用した他にはないステンカラーコートを展開

ニューヨーカー
続きを見る

アーバンなマリンスタイルを提案。ニューヨーカー ブルー メンズが特集コンテンツを公開

2017-04-26 115 IGNITE アーバンなマリンスタイルを提案。ニューヨーカー ブルー メンズが特集コンテンツを公開 写真・画像

春夏のあたたかな季節は、マリンテイストを取り入れた軽やかな装いで謳歌したい。
ファッションブランドのNEWYORKER BLUE MENS(ニューヨーカー ブルー メンズ)は、マリンテイストのカラーを取り入れたさまざまなアイテムを展開している。
デニムやチノと相性抜群の定番ボーダーカットソーや、ストライプ柄で

ニューヨーカー
続きを見る

阪急うめだ本店で、ニューヨークフェア2017 が開催! ニューヨーカーが愛するダウンタウンを特集。

2017-05-10 47 IGNITE 阪急うめだ本店で、ニューヨークフェア2017 が開催! ニューヨーカーが愛するダウンタウンを特集。 写真・画像

世界の情報発信地「ニューヨーク」。
ビジネスマンであれば、何度も訪れている人も多いだろう。
今年は、新旧の文化が混じりあい、ニューヨーカーを惹きつけてやまないダウンタウンエリアを特集。
祝祭広場では、都市型ショッピングプレイス チェルシーマーケットと空中庭園ハイラインをイメージ。
日本初登場を含む約100店、デザイ

ニューヨーカー
続きを見る

阪急うめだ本店で、ニューヨークフェア2017 が開催! ニューヨーカーが愛するダウンタウンを特集。

2017-05-10 63 IGNITE 阪急うめだ本店で、ニューヨークフェア2017 が開催! ニューヨーカーが愛するダウンタウンを特集。 写真・画像

世界の情報発信地「ニューヨーク」。
ビジネスマンであれば、何度も訪れている人も多いだろう。
今年は、新旧の文化が混じりあい、ニューヨーカーを惹きつけてやまないダウンタウンエリアを特集。
祝祭広場では、都市型ショッピングプレイス チェルシーマーケットと空中庭園ハイラインをイメージ。
日本初登場を含む約100店、デザイ

ニューヨーカー
続きを見る

ニューヨーカー 「MASTERPIECES of NEWYORKER」を紹介する特集コンテンツが公開中

2017-05-17 39 IGNITE ニューヨーカー 「MASTERPIECES of NEWYORKER」を紹介する特集コンテンツが公開中 写真・画像

ご存じの方も多いかもしれないが、「NEWYORKER」はれっきとした生まれも育ちも日本の純国産ブランドである。
ではなぜ、国産ブランドなのにニューヨーカーなのか。
それは、日本のアパレル市場が黎明期である1964年に誕生したことに関係する。
時は、東京オリンピックの年。
時代は国際的なビジネスシーン向けのスーツを

ニューヨーカー
続きを見る

「ニューヨーカー」に関連するTwitter

「ニューヨーカー」に関連する質問

ニューヨーカーは、MLBのニューヨーク・メッツについて、正直、どう思っているのでしょうか? 例えば、シェイスタジアムは(今もあるのかな?)、ニューヨーカーに取って、どういう存在ですか?

回答を見る
.220なら40本打てるとイチローは言っていたけど、要は真のニューヨーカーグランダーソンみてえなものですか?白髪はあった方がかっこいい。

回答を見る
現在のアレックス・ロドリゲスはニューヨーカーにどう思われていますか?

回答を見る
カーメロは2015年の再建まで待てないと発言した様です(・ω・)ノこれは、今季FAで移籍するぞと発言したと捉えていいのでしょうが?(・ω・)ノしかし、彼はドワイトと同じくらいにコロコロと発言を変えてい きますね(・ω・)ノ残留をほのめかす発言をしたと思えば今度は移籍をほのめかす発言(・ω・)ノある意味ドワイトよりわがままかもしれませんね(・ω・)ノ自分からニューヨークの移籍を熱望したのに、優勝も何もせずニューヨークを去るとなると地元のニューヨーカーや世界中のカーメロファンは彼を嫌悪するでしょう(・ω・)ノ私はレイカーズファンですがカーメロにレイカーズのユニフォームを着るのはやめて頂きたいです(・ω・)ノこれ以上責任感のない選手が伝統あるパープル&ゴールドを着るのは見るに耐えれないです(・ω・)ノ

回答を見る
田中まー君が連勝しています。
ニューヨーカーが24連勝するかどうか騒いでいます。
レベルの低いマイナーリーグの記録だからってバカにしてたでしょ? 新人王なんかいらないから、サイヤング賞とって頂戴。
そして「サイヤング賞って沢村賞のまねしたって知ってる?」って言いますか? あ、質問は何連勝すると思いますか?です。

回答を見る
ニューヨーカーは東京人と同じく車を持ってない人がほとんどだと聞きました本当ですか?

回答を見る
松坂は骨の髄まで雑魚虫だったんですか? また肘を故障しました。
by通りすがりのニューヨーカー

回答を見る
錦織選手の活躍報道に、トゲがあるような気がするのですが、考えすぎ? 特に外信だと、 「マラソンマン」←持久力だけが取り柄? 「チャンの弟子」←チャンが凄くて錦織は微妙? 「大番狂わせ」←実力は無いと思ってる? あまり、錦織選手のテニスの実力自体を 褒めて無いように思えるのですが、 テニスで日本人の新人が活躍するというのは、 ニューヨーカーにとって余り嬉しいことでは無いのでしょうか。
野球ではそんなこと無いと思うのですが。

回答を見る
家族がクライスラー300C買うと言ったらどう思いますか? 個人的に年代によるけどニューヨーカーの方が良いと思いました。

回答を見る
好きな車は何ですか? 自分は57年のクライスラーニューヨーカーが好きです。

回答を見る