芸能人の愛車に関連する自動車・バイクニュース

『とんぼ』や『らんぼう』で有名。ワイルドなアニキ、哀川翔さんの愛車19車

2016-09-07 105 carlor 『とんぼ』や『らんぼう』で有名。ワイルドなアニキ、哀川翔さんの愛車19車  写真・画像

フォード タウナスやダットサン フェアレディなど、哀川翔さんがこれまで乗ってきた19車をご紹介!ワイルドなアニキのイメージが強い哀川翔さんですが、家庭をもったあたりからファミリーでお出かけできる大型車に乗り換えていきます。

F-Type 芸能人の愛車
続きを見る

『ふぞろいの林檎たち』や『スケバン刑事』で有名な高橋ひとみさんの愛車7車種

2016-09-07 550 carlor 『ふぞろいの林檎たち』や『スケバン刑事』で有名な高橋ひとみさんの愛車7車種  写真・画像

いすゞ ジェミニやフォルクスワーゲン ビートルなど、高橋ひとみさんがこれまで乗ってきた7車をご紹介!

女子 芸能人の愛車
続きを見る

『必殺橋掛人』や『憲法はまだか』で有名な津川雅彦さんの愛車5車種

2016-09-07 91 carlor 『必殺橋掛人』や『憲法はまだか』で有名な津川雅彦さんの愛車5車種  写真・画像

MG-Tシリーズ、トヨペット クラウンやランドローバーなど、津川雅彦さんがこれまで乗ってきた5車をご紹介!

芸能人の愛車 川越
続きを見る

『極道の妻たち』や『名探偵キャサリン』で有名な西岡徳馬さんの愛車10車種

2016-09-07 335 carlor 『極道の妻たち』や『名探偵キャサリン』で有名な西岡徳馬さんの愛車10車種  写真・画像

トライアンフ TR4や日産 フェアレディZなど、西岡徳馬さんがこれまで乗ってきた10車をご紹介!

X3 芸能人の愛車
続きを見る

『木曜の怪談』や『MMR未確認飛行物体』で有名な関口知宏さんの愛車5車種

2016-09-08 218 carlor 『木曜の怪談』や『MMR未確認飛行物体』で有名な関口知宏さんの愛車5車種  写真・画像

フォルクスワーゲン ジェッタやトヨタ ハイラックスなど、関口知宏さんがこれまで乗ってきた5車をご紹介!

芸能人の愛車 千葉
続きを見る

「芸能人の愛車」に関連するTwitter

「芸能人の愛車」に関連する質問

なぜ、潔癖症アピールする芸能人は自宅の清潔感にはこだわるのに愛車のハンドルやシートを毎日除菌するとか車の清潔感にはなんにも言わないんですか?

回答を見る
ナンバープレートをなんで隠すのですか。
ネットとかで自分の愛車の写真を出すときナンバープレートを消したりボカシを入れたりしていますが。
なんで消したりボカシを入れるのですか。
と質問したら 家を調べられるから。
個人情報 という回答がありそうですが クルマのナンバーからその所有者を調べるて今はできないそうですが。
調べようと思ったら探偵を雇って裏ルートで調べるしかないと聞きますが。
まぁ芸能人とかだったらナンバーを隠すのは分かりますが。
超VIPとか超セレブとかなら個人情報からいろいろ問題が出てきそうなので隠すのは分かりますが。
一般庶民が乗る一般庶民のクルマのナンバーが分かったからといってだからなにか問題でもあるのですか。
CIAに監視されているとか妄想を言い出す人なら分かりますが。
一般庶民のクルマなんか誰も気にもしないでしょう。
なんでネットとかで自慢の愛車の写真を晒す人ってナンバーを隠すのですか。
誰も調べないし。
誰も気にもしないと思うのですが。

回答を見る
横山剣の愛車がベンツでがっかりしませんか。
クルマ好きの芸能人はたくさんいますが。
その中でも横山剣や所ジョージは別格のクルマ好きで。
クルマが分かっているカーキチだと思っていたのですが。
その横山剣の愛車はベンツて・・・・・・・・・・ やっぱし売れるとベンツ買うんだ。
やっぱし芸能人はベンツが好きなんだ。
なんか裏切られた気分になりませんか。
変態系のカーキチは絶対にベンツには乗らないみたいなのがあるでしょう。
どうしても新車が欲しかったのならキャディラックとかのアメ車の新車買えばいいのにと思うのですが。
芸能人で自称クルマ好き。
と言いながらベンツに乗っている芸能人てどう思いますか。

回答を見る
芸能人が車のCMしてても、どうせそいつの愛車は違うんでしょう? 滑稽だな

回答を見る
「おぎやばぎの愛車遍歴」を見てて思ったのですが。
この番組ではクルマ好きの芸能人やスポーツ選手や文化人やその他いろいろな40歳以上の一流有名人に来てもらい 今まで乗ってきた愛車を語ってもらおうという番組なのですが。
で免許を取って最初のころに買った同じクルマを番組が用意して試乗して語ってもらうのですが。
そのクルマがブルーバードだったりサニーだったり普通の大衆車が多いです。
どうしてこの一流有名人のみなさんは若いときスポーツカーに乗らなかったのですか。
一応はクルマ好きの有名人ということで来てもらっているのでしょう。
知恵袋でのオッサン世代の人は若者がスポーツカーを買わないことを嘆いていますが。
昔から若者はスポーツカーなんて高くて買えなかったのでは。
というか一流を極めるような人は若いときに苦労しているからスポーツカーどころじゃなかつたのでは。
若いときはスポーツカーなんか買わずに苦労は買ってでもしろだと思うのですが。
どうなのでしょうか。

回答を見る
天皇陛下は、ホンダのインテグラ(20年もの)を愛車とされているそうで、われわれ国民としても大変うれしいです。
一方で、芸能人のキムタクやプロゴルフの石川君は、国産車のCMに出演して多額の収入を得ながらも、 外車に乗っていて、事故を起こしたり、違反で捕まっています。
天皇陛下の爪の垢でも煎じてのんでいただきたいと思うのですが、 何かいい方法はありませんか?

回答を見る
芸能人の愛車を教えてください。

回答を見る
おぎやはぎの愛車遍歴 少し車が好きな私がこの番組を観だして、「あっ、おもしろい番組だな~」と録画してまで観るようになりました。
でもなんだか飽きてきた・・庶民には手の出ない車ばっかをドヤドヤでアピールする番組って感じ。
レア車が見れるのは嬉しいんだけど、なんだか現実味がないというか・・高級車って魅力を感じないんですよね。
カウンタックみたいなスーパーカーも何がいいのか全然わからない私にとっては合わない番組なんだろうか。
それより気になったのは日本車の比率が少なすぎることかも。
やっぱ芸能人ってのは、日本車ではなくて外車に乗りたがるもんなのでしょうか? 酷いと思ったのは、免許取りたての松浦の車選びでした。
松浦が求めている車が日本車(欧州車でも一応可)というテーマだったのに、おぎやはぎの2人とも外車を勧めてくるし、何なんだこの番組・・・舐めてんのか・・・という気分でした。
はい、言いたいのはそれだけです。
愚痴ばかりですいません。

回答を見る
みなさんの愛車遍歴について 最近 テレビで、芸能人の愛車遍歴を辿る番組をよく観ているのですが その車を購入した経緯や思い出話などを聞くのが好きなので、色々な人の車話に興味を持ちながら楽しんでいます。
そこで みなさんの愛車遍歴も 是非、聞いてみたいなぁと思います。
①免許を取得してから現在まで 何台の車を乗り継いできましたか? もし よろしければ その車を購入した理由やキッカケがあれば 回答していただきたいです。
(台数が多い場合、何台かピックアップしていただければ結構です。
) ②今まで乗ってきた自動車の中で 一番、所有期間が短い車 反対に、一番、所有期間が長い車は何ですか? もし よければ、すぐに手放してしまった理由 長く乗り続けられた理由も回答していただけると有難いです。
③これまで乗ってきた愛車の中で 特に、思い入れのある車や 車にまつわるエピソードはありますか? また 手放したことを後悔した車 もう一度乗りたい車はありますか?

回答を見る
昨日のテレ東のスーパーGT+の芸能人愛車自慢で日本一早い男、星野が最新のインパルスカイラインを出してましたがアレってだたの宣伝じゃないの? 愛車って言う割りにイジッた感や生活感が全く無い車ばかりでしたけど何で?AE86も素の4AGだし、銀ヘッドや黒ヘッドに乗せ換えてんのかなーと一瞬でも期待して損しました。

回答を見る