ヤマハに関連する自動車・バイクニュース

マン島TTレースに挑んだ日本の名車とは?島の道路をアクセル全開で駆け抜ける驚異の公道レースマシン4選!

2016-11-18 459 Motorz マン島TTレースに挑んだ日本の名車とは?島の道路をアクセル全開で駆け抜ける驚異の公道レースマシン4選!  写真・画像

島の道路を封鎖し、時速300km/hで駆け抜けるマン島TTレース。
100年以上の歴史を持った伝統的なレースですが、そこに果敢にチャレンジした国産マシンをご存知ですか? 今回はそんな名バイクたちを4台ご紹介します。


ホンダ バイク モータースポーツ ヤマハ クルマ カッコいい MFJ .ロードレース.スーパーバイク マシン紹介 マン島TTレース
続きを見る

「ヤマハ」に関連するTwitter

「ヤマハ」に関連する質問

ヤマハWR250Rの新車を検討しています。
地元のバイク屋で見積もると73万円です。
goobikeで全国の新車を見ると、総額で62.5万付近のお店がいくつかありますが、なぜ10万円も安くできるのでしょ うか?地元で買ってあげたいのですが、さすがに10万違うと安い店にしたいと思うのですが、軽四でも10万も安いなんて考えられないのでどんなカラクリがあるのでしょうか?

回答を見る
ヤマハFZR400(1WG)を直していますが、燃料ポンプが故障しています。
中古も探しましたが、なかなか程度の良い物が見つかりません。
年式も古いので、有ったとしてもいつ壊れるか心 配するよりは、流用出来る奴を探しています。
または純正の燃料ポンプは幾ら位でまだ注文出来るのか?わかる方居たら教えてください

回答を見る
ヤマハXJR1300.RP03Jのリアショックなんですが、純正だと、全車オーリンズなんですか? 中古車を見ていると、あんまり付いてないので…

回答を見る
ヤマハ4スト25馬力船外機に付いて質問です、 エンジン始動時はチョークが効いてるのか安定してるのですが、その後走行しアイドリングにしたらエンジンが止まってしまいます、 キャブをバラしましたが綺麗で詰まりも無かったのですが一応洗浄し、組み付け、プラグも新品交換しましたが改善しません、アイドリング調整もしましたがプスン、プスン、という感じで止まってしまいます、エアー調整もしましたがダメでした、 高速走行は安定してます、 ただアクセルを開けた時一瞬息継ぎをする事があります、 走行後のアイドリング時の停止の原因が分かる方がおられましたらアドバイスをお願いいたします、 もちろん燃料は入ってます。

回答を見る
至急 ヤマハ BJのアクセサリー線(キーをONにした際に通電)はどれになりますか?

回答を見る
デュアルパーパスとしてのヤマハ WR250R はどうですか? 長旅や高速道路、オフロードでの使用感を教えてください。

回答を見る
いま、ヤマハDT50に乗っています。
次はヤマハXTZ125に乗り換えようと思うのですが、車体の大きさはだいぶ変わりますか?それとも少しだけ大きくなる程度ですか?

回答を見る
漫画の爆音列島にはヤマハのバイクが見かけませんがあの当時暴走族には人気が無かったんですかね。

回答を見る
バイクについての質問です。
ヤマハ セロー225weと250のシートは互換性ありますか?

回答を見る
すみません!ヤマハのマグザムってスクーターなんですけど 何でノーマルなのにデザインが痛いんでしょうか? あのスクーターを目撃する度にダサく改造されたスクーターと同類にしか見えず 視界に入るだけで不快です。
ヤマハは何故あんなノーマルで既にDQNみたいなのを出したんでしょうか?

回答を見る