X1に関連する自動車・バイクニュース

【ホンダ】軽二輪スクーター「PCX150」に新色登場 車両情報

2016-04-21 123 bike bros 【ホンダ】軽二輪スクーター「PCX150」に新色登場 車両情報 写真・画像

ホンダは「PCX150」に新色「パールダークアッシュブルー」を追加し4月22日(金)から発売する

ホンダ X1 クー 5
続きを見る

特別カラーを採用した「PCX Special Edition」と「PCX150 Special Edition」を限定発売

2016-04-21 119 Lawrence 特別カラーを採用した「PCX Special Edition」と「PCX150 Special Edition」を限定発売  写真・画像

特別カラーを採用した「PCX Special Edition」と「PCX150 Special Edition」を限定発売
Ho

X1 5
続きを見る

軽二輪スクーター「PCX150」のカラーバリエーションを変更し発売

2016-04-21 129 Lawrence 軽二輪スクーター「PCX150」のカラーバリエーションを変更し発売  写真・画像

軽二輪スクーター「PCX150」のカラーバリエーションを変更し発売
Hondaは、スタイリッシュな外観と環境性能に優れたエンジン

X1 クー 5
続きを見る

【ホンダ】PCXとPCX150の特別カラー仕様を4/22から限定発売 車両情報

2016-04-21 147 bike bros 【ホンダ】PCXとPCX150の特別カラー仕様を4/22から限定発売 車両情報 写真・画像

ホンダはPCXとPCX150の特別カラー仕様車を受注期間限定で7月31日(日)まで発売する

ホンダ X1 5
続きを見る

BMW 新型 X1 Li ロングホイールベースバージョン 北京モーターショー2016にて発表!!

2016-04-26 120 最新自動車情報 BMW 新型 X1 Li ロングホイールベースバージョン 北京モーターショー2016にて発表!! 写真・画像

BMWは新型X1のロングホイールベースバージョン新型BMW X1 Liを中国市場専用モデルとして発売すると発表し4月25日から開催される北京モーターショー 2016で世界初公開した!!4つのグレードB

BMW X1 MW
続きを見る

世界の走り屋達 GSX1400 & KTM690SMC @ギリシャ。

2016-04-27 461 動画ライダー 世界の走り屋達 GSX1400 & KTM690SMC @ギリシャ。  写真・画像

シリーズ世界の走り屋、今回はスズキGSX1400とKTM690 SMC(車載カメラ)ギリシャの峠道でカッ飛びです。
油冷1400ccの走りご覧ください。


GS X1 M6 KTM K 90
続きを見る

BMW X1試乗記・評価 FFベースであっても素直でスポーティ!

2016-07-07 189 CORISM BMW X1試乗記・評価 FFベースであっても素直でスポーティ!  写真・画像

BMW X1試乗記と評価。
FF化されたことんで、BMWらしさが失われているのか? そんな懸念もあったコンパクトSUVのBMW X1。
しかし、その走行パフォーマンスは、まさにBMW。
FF化したことで、高効率かされた室内空間などは利便性が高くなっている。
BMW X1の価格は385万円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

SUV BMW X1 AWD 4WD ドイツ車
続きを見る

「X1」に関連するTwitter

「X1」に関連する質問

東京都内にK1Xのバッシュをおいてある店ありますか? あった是非教えてください。
お願いしまーす。

回答を見る
ラクザ7からラバーを変えるのですが、候補としてラクザX、ファスタークG1、ヴェガプロ、ヴェガジャパンなのですがどれが良いでしょうか?また他にいいラバーはありますか?テナジーは無しでお願いします。

回答を見る
こんにちは! ゼファー400について知りたいんですけど、上の人から ガレージに眠ってるゼファー400をゆずり受けたのですが、昔盗難にあって車体番号、エンジン番号が削られてて、メーター、キーボックス、シート、タンク、が無い状態でゆずり受けました、こんな状態なので、1型か2型かわからない状態です、誰か詳しい方おられました教えて貰えますか?よろしくお願いします!エンジンを見る限りゼファーxではなかっです!

回答を見る
シグナスx 1ypですが、事故転倒の経歴は無くフロントタイヤのブレーキディスクの有る側が僅かですが片減りします。
ハンドル操作も特に問題なく、片側 による感じもありません。
16インチだとこんなものでしょうか?何 か微調整の方法教えて下さい。

回答を見る
すいませんあの、ぼくはタイヤのことを聞くのですが 3.25-18のタイヤを3.50-18に交換できますか? X2.54で計算したら1cmも違わないんですが合ってますか?

回答を見る
新型シエンタのXになっています!電動パワースライドドアが助手席側にしか無いので電動パワースライドドアのスイッチ部が1つ空いていますそこにUSBポートを取り付けたいのですがパワースライド のスイッチ部の取り外し方がわかりません… わかるかたや詳しくのっているサイト知っているかた教えてくださいよろしくお願い申し上げます。

回答を見る
中2 中陣攻守型 町民大会 ベスト8程度の実力 ラケット ルディアック ST ラバー フォア ファスターク S-1 厚 バック フライアット ソフト 中 ラバーでの質問。
初めて知恵袋を使います。
最初は中陣からフォアドライブで攻めて相手にドライブマンだと思わせて2セット目はブロックやロビングなど守備で戦ってミスを狙い浮いたボールをスマッシュで打つという戦型です。
このどうりに試合が行くことは少ないですが笑。
ラバーが死んできたのでそろそろ変えようかなと思います。
けれどどんなラバーが良いのか分かりません。
バックのラバーが自分にはあってないかなと思います。
フォアは、シートが少し硬めでスポンジが同じくらいで回転重視のラバーを探してます。
バックも回転重視ですがフォアよりも安定したボールが出せるラバーを探してます。
自分の戦型と自分が求めているラバーを知ってる方がいればご回答の方よろしくお願いします。
個人的に調べてバックに良さそうだなとおもったラバーがラグザX ソフトがヒットしました。
また、このラバーを使ったことがある方がいましたらご感想の方よろしくお願いします。

回答を見る
大学生1年のものです 車かバイクを購入検討しており、両方買おうと思うと維持費がすごいことになり生活ができないと思ったのでどちらかを購入検討しております バイクは250のジェイド約20万、車はマークXの2.5のリラックスセレクションの2010年式 2.1万km約160万 正直どちらも捨てがたいのですが、選ばざるを得ないので維持費などを教えていただきたく質問させていただきました 後のことを考えるならば車、今を楽しむならバイクという感じでどうすればいいのやらって感じです笑

回答を見る
板・バイン・ブーツについて質問です。
今乗っているのがCUSTOM XとTriad(いずれも数年前の3Dの頃のモデルです)、ブーツは昨年購入したIONです。
ブーツは穴があいて変えましたが板とバインは毎年手入れして乗ってます 。
年式的にもそろそろ板やバインを買い換えるのもいいのかなーと思いながらも、最近のEST?等の知識も全く無く今一歩踏み出せず…。
知り合いから「その組み合わせだとTriadが負けちゃうよー」とも言われ、今年はもし変えるならバインなのかなーと思っています。
自分的には今の組み合わせで満足しているのですが、変えてみたら変わるのかな?と言う思いもあります。
Cartelがいいと言う話をたくさん聞くので気になります、今のバインでもディスク交換で昔の3Dに付けられると聞いたので。
Classic?だったかっていう昔ながらのバインも少し気になっています。
板は最近のCUSTOM Xとかは昔より柔らかいという話も聞いたので今のがベストなのかなと思ってます。
スタイルはカービング、パウダー、バックカントリーです、グラトリはほぼやりません。
しっかり踏んでの高速域が一番好きです。
①自分自身あまりギアの知識が無いのですが、この3つの組み合わせはどうなのでしょう?相性が悪いのですか? ②もし板を新調するならオススメとかあるでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

回答を見る
卓球のラバーについての質問です。
ファスタークC-1とラクザXソフトとプラクソン400の 弾み、球持ち、下回転の持ち上げやすさ、バックに合っているか の比較をお願いします。

回答を見る