BRZに関連する自動車・バイクニュース

スバル ドライビング アカデミーに現役F4レーサーが潜入捜査!! インストラクターと真剣勝負!!

2016-10-28 114 CORISM スバル ドライビング アカデミーに現役F4レーサーが潜入捜査!! インストラクターと真剣勝負!!  写真・画像

現役F4レーシングドライバー金澤力也が、スバルドライビングアカデミーに潜入調査。
スバルのインストラクターが超絶テクニックを披露する中、金澤力也が勝負を挑む!? 新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

STI スバル WRX BRZ 金澤力也
続きを見る

女性の街乗り・買い物にオススメな車4選

2017-06-13 44 Ancar Channel 女性の街乗り・買い物にオススメな車4選 写真・画像

街を走る車の少なからず、特に郊外店に頼る地方都市以下の道では買い物に出かける女性がドライブする車をよく見かけます。
そうした地域では家庭にもよりますが1人1台というケースも多いため、安くて女性にとっての使い勝手がいい車を選びたいものです。

ブガッティ BRZ ウェイク サングラス 規制 ナロー MSTANG 川合選手
続きを見る

カッコよく軽自動車に乗ろう!男子にオススメな車4選

2017-06-13 63 Ancar Channel カッコよく軽自動車に乗ろう!男子にオススメな車4選 写真・画像

軽自動車は1990年代以降車種が非常に増え、その中にはしっかり仕上げてカッコ良く乗れたり、モータースポーツシーンで活躍しても遜色の無いマシンが数多く登場しました。
今回はその中でオススメな4台を紹介しましょう。

ミラージュ スーパーGT BRZ パリダカ 専門店 ダーツ 新規格 スズライト
続きを見る

「BRZ」に関連するTwitter

「BRZ」に関連する質問

ワイルドスピードの新作でスバルBRZが使用されるようですが、公開後に値段が上がったりするのでしょうか? 今年の夏頃にBRZを中古で購入する予定です。

回答を見る
トヨタ 86 スバル BRZ フルモデルチェンジいつかな!?

回答を見る
86.brz乗りの方に質問です。
改造せずに、どノーマルで乗っている方はどのくらいいますか?また、その理由もあると嬉しいです!

回答を見る
ブルーのBRZにブルーのセミバケはダサいですか? ガイアス2をつけようと思っています。
友人にブルーのセミバケはダサいと言われました。

回答を見る
サーキットでのBRZ・86の総合評価・感想等お願いします!!

回答を見る
新型BRZに乗ってる人がMTじゃなくATパドルシフト付きだったらどう思いますか?

回答を見る
brzに乗っているんですがクラッチを最後まで踏み込むとぎゅっみたいな音がすることにきずきました これは普通なのでしょうか?

回答を見る
BRZとレガシィbp5 のa型の牽引フックのネジサイズは同じですか?(共にフロント)

回答を見る
峠のヒルクライムでは 日産 シルビアS15specRと スバル BRZ GTではどちらの方が有利ですか? タイヤはお互いハイグリップ。
その他はノーマルです。

回答を見る
gdb(涙目)平成14車体価格80万円とBRZ平成25車体価格140万円で購入を考えていて悩んでいます。
どちらもドノーマルです。
サーキットや峠をチューニングしながら走ろうと思ってます。
gdbは走行距離10万kmに達していて、年式も古いので心配なのです。
brzは、走行距離0.5㌔と少ないけど、値段が高いのでなかなか手がだせません。
値落ちすると思いますか? どちらが、サーキットデビューにふさわしく、普段の足としても長く乗れるのはどちらだと思いますか?

回答を見る