ストラーダに関連する自動車・バイクニュース

パナソニック、AVナビ「ストラーダ」の新製品を発表 (35075)

2016-09-10 104 WebCG パナソニック、AVナビ「ストラーダ」の新製品を発表 (35075)  写真・画像

パナソニックは2016年9月6日、2DINサイズのAVナビ「ストラーダ」の新製品2機種「CN-RX03D」およびそのワイド版の「CN-RX03WD」を発表した。
ブルーレイディスクが再生できることが特徴で、10月中旬の発売を予定している。

ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

★Ducati ムルティストラーダ950を発表

2016-11-07 305 気になるバイクニュース ★Ducati ムルティストラーダ950を発表  写真・画像

ムルティストラーダの中でも最も小さい排気量となるムルティストラーダ950が登場しました。
搭載されるエンジンはハイパーモタード939のもので、19インチのフロントホイールによって、多少はオフロード走行も出来るとのこと。
Ducatiはムルティストラーダに新しいモデルを加えた。
ムルティストラーダ950だ。
扱いやすさと多様性…

ラーダ ストラーダ
続きを見る

DUCATI ムルティストラーダに「950」誕生!

2016-11-08 807 Lawrence DUCATI ムルティストラーダに「950」誕生!  写真・画像

シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
走行性能でも、快適性でも定評のあるDUCATIの「ムルティストラーダ12


ラーダ ストラーダ
続きを見る

パナソニックCNF1D 9型大画面でブルーレイが見られる! ストラーダのフラッグシップ (35527)

2016-12-01 473 WebCG パナソニックCNF1D 9型大画面でブルーレイが見られる! ストラーダのフラッグシップ (35527)  写真・画像

パナソニックから登場したまったく新しい大画面ナビがCN-F1D。
大画面ナビはそのサイズから装着の問題がつきまとうが、CN-F1Dはこれまでにない発想でこの問題を解決した。
そのユニークなスタイルとは?

F1 ソニック ラーダ ストラーダ レイ
続きを見る

★Ducati ムルティストラーダ950 プレスリリース

2016-12-12 186 気になるバイクニュース ★Ducati ムルティストラーダ950 プレスリリース  写真・画像

Ducatiから新型Multistrada(ムルティストラーダ)950のプレスリリースが出ていましたのでご紹介します。
(※かなり長いです。
)手軽な大きさのムルティストラーダを求めていたライダーには嬉しいモデルです。
Ducat Multistrada 950ドゥカティは、新型Multistrada 950を発表します。

ラーダ ストラーダ
続きを見る

[AD] あなたの愛車にも付けられる!? パナソニックの大画面カーナビ ストラーダ「CN

2017-01-16 233 Lawrence [AD] あなたの愛車にも付けられる!? パナソニックの大画面カーナビ ストラーダ「CN 写真・画像

大画面カーナビは、地図が見やすい、操作しやすい、映像も大迫力! とイイことづくめ。
でも、対応車種は販売台数が多い新車が中心で、ち

ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

パナソニック、関東地区のデジタル系交通広告を介して「ストラーダ」コンセプトムービーの配信を開始

2017-01-23 145 MOTOR CARS パナソニック、関東地区のデジタル系交通広告を介して「ストラーダ」コンセプトムービーの配信を開始  写真・画像

パナソニック株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:津賀一宏、以下、パナソニック)と、オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:伊藤好生)は、女優の綾瀬はるかさんを起用したブルーレイプレーヤー搭載カーナビ「ストラーダ CN-F1D」のコンセプトムービーの配信を開始した。

ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

【キャンペーン】パナソニックがスペシャルアニメ「青のストラーダ」を公開。豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中。

2017-03-25 499 Lawrence 【キャンペーン】パナソニックがスペシャルアニメ「青のストラーダ」を公開。豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中。 写真・画像

「青のストラーダ」は、竹達彩奈さん、加藤英美里さん、保志総一朗さんという豪華声優陣を揃えた力作。
隠されたヒントを見つけてクイズに答えると、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンは2017年3月31日(金)まで。
見るしかないでしょう!?


ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

AELLAからムルティストラーダ用ステップキットが新発売

2017-05-03 118 bike bros AELLAからムルティストラーダ用ステップキットが新発売 写真・画像

輸入車向けカスタムパーツを展開するカスノモーターサイクルのAELLAブランドからムルティストラーダ用ステップキットが発売された

ラーダ ストラーダ
続きを見る

イタリア国家治安警察隊仕様のムルティストラーダが、 シチリア島で開催されたG7サミットでデビュー

2017-05-31 137 webike イタリア国家治安警察隊仕様のムルティストラーダが、 シチリア島で開催されたG7サミットでデビュー 写真・画像

ドゥカティは、ムルティストラーダ1200 Sおよびムルティストラーダ1200エンデューロが、イタリアのカラビニエリ(国家治安警察隊)に正式採用され、5月26日~27日にイタリア・シチリア島のタオルミーナで開催されたG7サミットでデビューしたことを発表した。
以下プレスリリースより ムルティストラーダがイタリアの治安を守る 今回採用されたこの2モデルのムルティ

ラーダ ストラーダ
続きを見る

「ストラーダ」に関連するTwitter

「ストラーダ」に関連する質問

カーオーディオについて質問です。
カーオーディオでBlu-rayが再生できるのはPanasonicのストラーダのシリーズしかないと思いますが、他のカーオーディオのUSBポートで、外付け用のBlu-rayド ライブは動きますか? いま保有していて、できるならやってみようかなと思っている、外付け用Blu-rayドライブは、PioneerのBDR-XD04Jです。

回答を見る
型番QNC10のパッソを所有しています。
現在、純正のナビNSCN-W59Cを使用しています。
ストラーダ CN-RE03WDを購入予定なんですが、どのような配線が必要になってきますか?

回答を見る
【現役引退のお知らせ】井上尚弥、早すぎる引退が惜しい…井上尚弥が現役引退 井上尚弥はもう引退してもいいんじゃないですか!? 拳を何回負傷するんだ? 一年休んで手術したにも関わらず、パレナス・カルモナ・ペッチバンボーン戦全てで拳を痛めて力を出せない。
こんなんじゃあロマゴンどころかエ ストラーダにも負けますね。
どう思う!?

回答を見る
カーナビについての質問です Panasonicのストラーダ?というカーナビをつけているのですが このスタートの旗のマークを消す方法はありますか? 履歴を消せば消えるかと思ったのですが消えませんでした、、、。

回答を見る
カーナビのストラーダcn-310wdの機種で民放のチャンネルすべてが映らなくてなぜかNHKだけが2チャンネル移りますます。
窓口に問い合わせても原因がわからないので、おなじ 症状で対策できた人 いたら教えて欲しいです。
ずっと3日ほど 放送局サーチ中で真っ黒です。

回答を見る
新車で日産ノートを買いました。
カーナビ(ストラーダCN-RE03DかCN-RE03WD)とバックカメラ(パナ製CY-RC90KD)をネットで購入して取り付ける予定なんですが 取り付けキット等 本体以外で購 入が必要な物を教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
ホンダ、インサイトにナビを取り付けようと思ってます。
7型で、DVDとBluetooth、フルセグの機能があるのを探してます。
予算は6-7万円くらいです。
ストラーダも視野にいれて、考えてますが、RX03Dは少し高いので悩んでます。

回答を見る
車載用地デジチューナーについてですがパナソニックのストラーダCN-HDS955のナビに社外の地デジチューナーはつきますか? ナビから出てるどの線に繋げばよいのでしょうか? また地デジチューナー以外に必要なものはありますか? リアのモニターにも映るようにしたいです。
教えてください❗

回答を見る
現在、Panasonicのストラーダナビ(CN-HDS950MD)を取り付けているのですが、 先日からオーディオ、ナビ音声がまったく出力されなくなりました。
ナビの機能や、DVD再生等の機能は問題なく使えています。
試しに、別のオーディオを付けてみたのですが、問題なく音が出力されていました。
これは、どの部分が故障しているのでしょうか? 電源ハーネスを付け替えることで、解決できるのでしょうか?

回答を見る
キャットアイのストラーダRD410DWのサイコンを使っています。
ですが、ケイデンスが計測できません。
ケイデンス以外のところは全て計測できています。
また、センサーとケイデンスマグネットの位置も3㎜以内になるように調整もしているのですがケイデンスが計測されません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

回答を見る