ドーンに関連する自動車・バイクニュース

グッドウッド2017にて、ロールスロイス「ドーン」のブラックバッジを初公開。更なる若い年齢層が対象か

2017-06-29 137 Creative Trend グッドウッド2017にて、ロールスロイス「ドーン」のブラックバッジを初公開。更なる若い年齢層が対象か 写真・画像

明日より、イギリスにて開催されるグッドウッドフェスティバル・オブ・スピード2017にて、ロールスロイスのオープンモデル「ドーン」のブラック・バッジが公開されることがわかりました。
このブラックバッジモデルは、現在ロールスロイスのオーナーである年齢層よりも更に若い層をターゲットに開発されたもので、パワートレインは、排気量6.6L V型12気筒ツイン

ロールスロイス ドーン
続きを見る

マクラーレン 「ストフェル・バンドーンへの期待は大きかった」

2017-07-02 63 F1-GATE マクラーレン 「ストフェル・バンドーンへの期待は大きかった」 写真・画像

マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、ストフェル・バンドーンの初のF1フルシーズンのスタートは期待したほど良くなかったと認める。
ただし、それはチームのパフォーマンスが悪かったせいでもあるとしている。


マクラーレンの育成...

マクラーレン ドーン
続きを見る

フライングレディまで黒塗り!黒ずくめのロールス・ロイス「ドーン・ブラックバッジ」を初披露。

2017-07-03 390 idea web tools フライングレディまで黒塗り!黒ずくめのロールス・ロイス「ドーン・ブラックバッジ」を初披露。 写真・画像

ロールス・ロイスは、自動車イベント「グッドウッド・スピード・オブ・スピード」にて、「ブラックバッジ」と呼ばれる黒塗りの特別モデルシリーズ第三弾となる「ドーン・ブラックバッジ」を初披露しました。


ブラックバッジは、通常モデルとは異なるダークで押しの強いデザインが採用され、ラグジュアリーなロールス・ロイスの中でもより若い富裕層のライフス


ドーン
続きを見る

ヴァンドーン「ここではさらに前進できると期待してる」 --- 【オーストリアGP プレビュー】

2017-07-04 66 F1 Stinger ヴァンドーン「ここではさらに前進できると期待してる」 --- 【オーストリアGP プレビュー】 写真・画像

マクラーレン・ホンダ【オーストリアGP プレビュー】◆ストフェル・ヴァンドーン「オーストリアが楽しみだよ。
いつも素晴らしいオーバーテイクや接戦のレースを演出してくれるし、予想外の結果が生まれる小さいけ...

レビュー ドーン
続きを見る

フェルナンド・アロンソ 「バンドーンにとって2017年は厳しい一年」

2017-07-05 116 F1-GATE フェルナンド・アロンソ 「バンドーンにとって2017年は厳しい一年」 写真・画像

フェルナンド・アロンソは、マクラーレン・ホンダでF1初のフル参戦を果たしたストフェル・バンドーンにとって2017年は厳しい一年だと認める。


マクラーレン・ホンダで不遇の3年間を過ごしているフェルナンド・アロンソは、今シーズン末でチームを離れることが濃厚...

ドーン
続きを見る

ストフェル・バンドーン 「オーストリアとの相性はよさそう」

2017-07-06 49 F1-GATE ストフェル・バンドーン 「オーストリアとの相性はよさそう」 写真・画像

ストフェル・バンドーン(マクラーレン・ホンダ)が、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。


今シーズンここまで4度のリタイア(1回はスタートすらできず)、最高順位は12位と厳しいデビューシーズンとなっているストフェル・バンドーン。
ドライバーズ選手権で...

ドーン
続きを見る

ストフェル・バンドーン、予選13番手 「全てが改善をもたらしている」

2017-07-09 26 F1-GATE ストフェル・バンドーン、予選13番手 「全てが改善をもたらしている」 写真・画像

ストフェル・バンドーン(マクラーレン・ホンダ)は、F1オーストリアGPの予選を13番手で終えた。


ホンダの改良版“スペック3”パワーユニットを走らせたストフェル・バンドーンは、Q2でチームメイトのフェルナンド・アロンソから0.158秒差の13番手タイムを記録した...

ドーン
続きを見る

「ドーン」に関連するTwitter

「ドーン」に関連する質問

ドーンの3/8ozかってトレーラーフック買いたいんですけどどのサイズを買えばいいんですか?初心者で何もわからなくてすいません

回答を見る
ご教授ください!! バス釣りでレンジキープしながらスローに巻きやすいスピナベを探しています。
できれば波動が強く飛距離の出しやすいものがあればありがたいです。
シチュエーションとしてはマッディエリアのストラクチャー(主にハス)際を引いて使いたいんです。
今の手持ちがキラーズベイト、キラーズベイトオーバー、ドーン、タイフーンで主にドーンを使っております

回答を見る
10月初旬の夜、剣沢雪渓を下り、源次郎尾根へ向かっていた時のことです。
「ドーン」という凄い音と共に空気が振動した感じがしました。
落石がどこかに当たって砕けたんだと推察します。
その時は、雪渓の真ん中を歩いていたので、咄嗟に右岸側の法面に向かって逃げたのですが、果たしてそれが正解だったのかわかりません。
そもそも夜中に雪渓を歩くこと自体、自殺行為なのかもしれませんが、それは別の事として考えた場合、どの様な行動を取るのが良かったのでしょうか?

回答を見る
昨日、サンフレッチェとオークランドシティの試合をテレビで見ました。
なんなんでしょうか、あの見てて面白くないサッカーは。
後ろでこちょこちょボール回して前にドーンそして足速いやつを走らせて起点にする。
世界(主にヨーロッパ)に通用するとでも? 正直、こんなんが日本の1位か。
と思いました。
日本では結果出してますが、、 それほどJリーグが廃れてるのでしょうね。
最近アジアですら優勝してないですしね。

回答を見る
今日のスポーツ新聞で、羽生選手のお顔アップが一面にドーンとあるみたいですが、どんな内容でしょうか? 道端に座って読んでたおじさんが居たので気になって。

回答を見る
丹沢の塔ノ岳周辺を歩いていた際に遠くからドーンと大気に響き震わせるような音が繰り返し何度も聞こえました。
巨大な倉庫を閉める?というようなイメージの音でしょうか。
そんな音が数秒に一回 くらいの頻度で繰り返して暫くしたら止まり、数時間後にはまた始まるという感じです。
2日目も同じことがあったので周辺ではよく聞こえるものなのだと思います。
私自身2日間で4度は認識しました。
正体はなんなのでしょうか?

回答を見る
バク転のやり方を教えてください バク転をやろうと思って敷き布団と掛け布団重ねてやってたんですが、背中打ちまくって心臓止まるかと思うほどでした そこで動画撮ってみてみたんですが、 思い切って思い切り顎を上げてみたらさっきよりはましになりましたが手が着けなくてそのまま背中からドーンみたいな反っていたのに手がダメでしたどうやればうまくいきますか?

回答を見る
【緊急!大相撲 優勝力士予想大会】 ーー予想的中者にはドドーンと500枚!ーー 日本人力士の10年ぶりの優勝に期待が高まる大相撲初場所。
ここで、優勝力士予想大会を開催します!! 次の選 択肢から優勝力士とパターンを数字で選んで下さい。
1 琴奨菊が千秋楽で勝ち、そのまま優勝。
2 琴奨菊が千秋楽で負けるも白鵬、豊ノ島も負けて琴奨菊が優勝。
3 琴奨菊が千秋楽で負けるも優勝決定戦で勝ち、優勝。
4 琴奨菊が千秋楽で負け、優勝決定戦で白鵬が優勝。
5 琴奨菊が千秋楽で負け、優勝決定戦で豊ノ島が優勝。
見事、的中された方にはコイン500枚プレゼント!!(的中者が複数おられた場合は回答が早い方に) 【締め切り】2016年1月24日16:00

回答を見る