M2クーペに関連する自動車・バイクニュース

メルセデスAMG A45、BMW M2クーペ、アウディRS 3…いま買うべき最強プレミアムコンパクトはどれ!?

2016-06-08 131 CarMe メルセデスAMG A45、BMW M2クーペ、アウディRS 3…いま買うべき最強プレミアムコンパクトはどれ!? 写真・画像

メルセデスAMG A 45 4MATIC(以下、A 45)が火をつけたプレミアムコンパクトのスーパーモデル戦線が騒がしい。
そもそもS3でこのマーケットにプレミアムを持ち込んだアウディは、ついに昨年最強

BMW アウディ AMG クーペ MG M2クーペ クー プレミア
続きを見る

メルセデスAMG A45、BMW M2クーペ、アウディRS 3…いま買うべき最強プレミアムコンパクトはどれ!?

2016-06-08 103 CarMe メルセデスAMG A45、BMW M2クーペ、アウディRS 3…いま買うべき最強プレミアムコンパクトはどれ!? 写真・画像

メルセデスAMG A 45 4MATIC(以下、A 45)が火をつけたプレミアムコンパクトのスーパーモデル戦線が騒がしい。
そもそもS3でこのマーケットにプレミアムを持ち込んだアウディは、ついに昨年最強

BMW アウディ AMG クーペ MG M2クーペ クー プレミア
続きを見る

BMW M2クーペ(FR/7AT)【試乗記】 (34595)

2016-06-10 191 WebCG BMW M2クーペ(FR/7AT)【試乗記】 (34595)  写真・画像

最もコンパクトなBMW Mモデルとなる「M2クーペ」に試乗。
その引き締まったボディーと、3リッターの直6ターボエンジンが織り成す走りは、われわれがBMWと聞いて期待するスポーティーさにあふれていた。

BMW クーペ M2クーペ クー
続きを見る

「BMW M2クーペ」に6段MT仕様が登場 (35347)

2016-10-25 76 WebCG 「BMW M2クーペ」に6段MT仕様が登場 (35347)  写真・画像

BMWが3リッター直6ターボエンジンを搭載した高性能スポーツクーペ「M2クーペ」に6段MT仕様を設定し、予約受け付けを開始した。
価格は7段デュアルクラッチAT仕様より25万円低い768万円。
納車については2017年1月からの予定となっている。

BMW クーペ M2クーペ クー
続きを見る

BMW、M2クーペにスロットル・ブリッピング機能を持たせた6速MT車を追加

2016-10-26 112 MOTOR CARS BMW、M2クーペにスロットル・ブリッピング機能を持たせた6速MT車を追加  写真・画像

ビー・エム・ダブリュー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ペーター・クロンシュナーブル、以下BMW)は、かつての2002ターボの流れを汲むコンパクト・スポーツ「新型BMW M2(エム・ツー)クーペ」のモデル・ラインアップに6速マニュアル・トランスミッション車を追加。
全国のBMW正規ディーラーに於いて、5月25日より受注を開始した。
なお納車は、2017年1月からを予定していると云う。

BMW クーペ M2クーペ クー
続きを見る

「M2クーペ」に関連するTwitter

「M2クーペ」に関連する質問

普段乗りではなく、休日や子供の迎えに 2台目の車の購入を検討しています エアコンと加湿器のついたガレージがあるので BMWの M6か通常の6にしようかなって思ってます クーペがいいと考えています みなさんはどう思いますか? また、おすすめするものはありますか? たくさんの意見待ってます 普段はワーゲンのゴルフヴァリアントです

回答を見る
GLEクーペなどの全幅2m越えの車を運転されている方への質問です。
ドアパンチの頻度は高いですか? 都内ですと駐車場を見つけるのははかなり大変でしょうか?

回答を見る
車の駐車の仕方(左ハンドルの方)と駐車する場所についてです。
先日、新しくセダンが納車されました。
今回納車されたセダンは縦?は5mちょっと、横幅はほぼ2mなのですがここで問題点があります。
まず普通の駐車場に入らないということです。
今住んでるとこの駐車場は結構広めなので大丈夫なのですが、街にある店の多くの駐車場では、はみ出てしまいます。
縦横がはみ出たまま駐車しても大丈夫なのでしょうか? あとは駐車がうまくできないということです。
今までは大きめクーペ(右ハンドル)に乗っていて、その時はバックモニターとサイドミラーでうまくできていたのが、 今回は左ハンドルになったためかそれらを使っても真っ直ぐに停めることができません。
すぐに線をはみ出るのでなるべくうまく駐車したいのですがコツとかあれば教えてください。
あと左ハンドル特有のコツもあればお願いします。
回答の方お願いいたします!

回答を見る
BMW320i Mスポーツ売却。
2010年式、後期型のこちらを売却しようか迷っています。
去年走行距離1万キロ以下でBMW正規ディーラーから購入した認定中古車で、知り合いの紹介で320万弱で購入し ました。
現在、2万キロもいっていません。
売却しようと2社に査定してもらったら状態はかなり良く、180万〜190万とのことでした。
現在、妊娠中で、主人の車も2ドアクーペです。
後ろの席でもチャイルドシートは置けるとディーラーでは聞きましたが、かなり不便かなぁと…。
本体支払いは終わっており、車検は今年春に通しています。
車を割り引く代わりにディーラー紹介の自動車保険を最大でかけており、月1万6千円ほど、月1〜2回の給油ですがハイオクで7千円くらいかかります。
買い替えず次の2年後の車検直前まで持っていても良いかなぁと思うのですが、その場合、100万くらい買取価格が落ちるかもと言われました。
買い替えるなら新車のマツダのアクセラなど考えています。
主人の年収は1300万ほどあり、私自身も薬剤師免許があるのでパートなど働けますが、現在ほぼ働いておらず、子供が生まれてからはさらに厳しくなると思います。
子供の教育費のためにも節約していった方が良いかと思っています。
自動車保険が高いので車両本体の保険はかけずに壊れたら買い替えるつもりでいくか、2年待って買い替えるか、今売って買い替えるか、どうするのが良いと思われますか?

回答を見る
バス釣りで、いつも思うのですが、ラインを巻く際に、16ポンド180m(例)をベイトリールに巻きたいのですが、90を2回に分けると多すぎてしまい、60を3回だと少なすぎます。
このよーなときみなさんはどのようにして 巻いていますか? 初心者ですのでとても疑問におもいます

回答を見る
陸上部長距離女子です。
(中学1年800m) 明日から6日間部活を休みます。
体力が落ちないために自主練をしようと思うのですが、どういったものがいいですか? ちなみに、 1、2日目→旅行 3~6日目→お盆休みです。
回答よろしくお願いします。

回答を見る
砲丸投げのアドバイスください! 砲丸投げをしている中2女子です 今たち投げ出のベストは7m76です。
まだ未熟なサイドステップで7m 73です。
↑ この記録はすべて大会で出したもの 身長→167 体重→60 です。
今から3週間後までに8m 50飛ばしたいです 質問です 1、3週間で80cm 伸ばすのは可能ですか? 2、サイドステップ苦手なんですけど、たち投げを極めるかサイドステップ練習するかどっちがいいと思いますか? 3、砲丸投げの記録を伸ばすのに効果的なトレーニングを教えてください(筋トレなど) どれかひとつでも答えてくれたら嬉しいです! 本気です!よろしくお願いしますm(__)m

回答を見る
メーカー問わず、振り出し竿で2m~3m 錘負荷30号ってありますか?

回答を見る
陸上部 中2の400mの人です。
自己ベストは春の5月の大会で55秒2です。
100mは12秒5くらいでとてもスピードがありません。
なので100mを速くしたいです。
質問1 100mを速くするにはどういう練習を すればいいのでしょうか? 質問2 短距離の筋トレはどういうことをすれ ば良いのでしょうか?

回答を見る
高校陸上です 大会がここ2ヶ月で2、3個あったのですが、100mにでてタイムが大会ごとに平均0.08秒ずつくらい上がっていきました ここからが本題です 自己ベストが11"50なんですが、春まで頑張り続ければ11"10、欲を言えば11"00をきることは可能だと思いますか? あとどんな練習が効果的でしょうか? 基礎でもなんでも教えていただけると嬉しいです!

回答を見る