ストリームに関連する自動車・バイクニュース

【神業動画】教習所でキュルキュル。 バイクを自由自在にエクストリーム!

2016-11-01 431 Lawrence 【神業動画】教習所でキュルキュル。 バイクを自由自在にエクストリーム!  写真・画像

免許を持っている人なら、何だか見慣れた景色のここ。
教習所。

youtu.be
そこに・・・何だか攻めた角度で侵入していく1台のバ


ストリーム
続きを見る

【韓国人がデザインした未来の車】2040年メルセデスベンツW196Rストリームライナー

2016-12-31 120 ferrarilamborghininews 【韓国人がデザインした未来の車】2040年メルセデスベンツW196Rストリームライナー 写真・画像

1954年に活躍したF1マシン「メルセデスベンツW196」が2040年に復活したらこうなる。
とイメージされた【メルセデスベンツW196Rストリームライナー】これは日産に所属している韓国人デザイナーのM

ストリーム
続きを見る

世界で最もエクストリームなサーキット 9選

2017-02-15 92 RedBull 世界で最もエクストリームなサーキット 9選 写真・画像








距離、標高、総工費などあらゆる点でエクストリームな性格を持つ世界各地のサーキットをピックアップ!





Motorsports ストリーム
続きを見る

2017年にトライしたいクレイジーなエクストリームスポーツ 9選!

2017-02-16 142 RedBull 2017年にトライしたいクレイジーなエクストリームスポーツ 9選! 写真・画像








ワニが下に待つバンジージャンプなど、常軌を逸したクレイジーな最新アクティビティを一挙紹介。





ストリーム Adventures レイ
続きを見る

トレーラーの真後ろをスリップストリームで激走するチャリが危険すぎると話題に!!

2017-02-22 170 Re:Sound to mind トレーラーの真後ろをスリップストリームで激走するチャリが危険すぎると話題に!! 写真・画像

口コミ★★★★☆4.5
話題豊富!!TwitterでRT1000以上の投稿を紹介!シェアOK!

ストリーム
続きを見る

スリップストリームって本当に効果あるの?

2017-06-02 88 CarMe スリップストリームって本当に効果あるの? 写真・画像

自動車レースのみならず自転車レースでも使用されるスリップストリーム。
有名な技ではありますが、一体どんな現象やテクニックを意味するのでしょうか?また、本当に効果があるのでしょうか?もしかしたら我々一般ドライバーでも、使用可能なテクニックなのでしょうか?

ストリーム
続きを見る

[AD] 大切な写真・動画を高速で安全にバックアップ! サンディスク エクストリーム 900ポータブルSSDをプロ写真家&映像クリエーター、上田晃司さんが使って驚く!

2017-06-07 126 Lawrence [AD]  大切な写真・動画を高速で安全にバックアップ!
サンディスク エクストリーム 900ポータブルSSDをプロ写真家&映像クリエーター、上田晃司さんが使って驚く! 写真・画像

バイクツーリングなどの旅の貴重な記録や思い出の写真、動画などのデータは絶対に失いたくない。撮影した写真や動画をプロフォトグラファー、動画映像クリエーターはどのように保存(バックアップ)をしているのだろうか?第一線で活躍する写真家・上田晃司さんに聞いてみた。 状況撮影:コムロミホ


ストリーム
続きを見る

親父は日夜頑張ってるんだ!キリンが父の日に合わせて応援ムービー公開。エクストリームダンスで交渉術を楽しくお勉強しちゃおう!

2017-06-09 430 Lawrence 親父は日夜頑張ってるんだ!キリンが父の日に合わせて応援ムービー公開。エクストリームダンスで交渉術を楽しくお勉強しちゃおう! 写真・画像

もうすぐ父の日ですね。
一生懸命働いているお父さん、毎日お仕事お疲れさまです。
お父さんの仕事している姿って普段は見る機会がありませんが、突然起こるハプニングに頭を下げたり、大事な企画を通すときにあらゆるテクニックを使いながら日々乗り越えているんです。
日本全国でがんばるお父さんを応援すべく、キリンビール株式会社が発売以来12年連続新ジャ


ストリーム
続きを見る

[IRC]高橋博選手、和泉拓選手がアメリカのエクストリームエンデューロ「TKO」に参戦

2017-07-19 118 webike [IRC]高橋博選手、和泉拓選手がアメリカのエクストリームエンデューロ「TKO」に参戦 写真・画像

8月12日、13日にアメリカ、テネシーにてエクストリームエンデューロ、TKO(TENESSEE KNOCKOUT)が開催される。
KNOCKOUTの名前通り、2回の予選を勝ち抜いたライダーのみが本戦に参加できるノックアウト形式のレースに、昨年に続き今年も高橋博選手、和泉拓選手が参戦することが決定した。
【高橋 博選手】 日本のハードエンデューロ G-NET HARD ENDURO全日本選手権 2014-2015-2016 3年

ストリーム
続きを見る

モンスターからエクストリーム動画。ランボルギーニ・ムルシエラゴとGT-Rがドリフトバトル

2017-07-14 102 Life in the FAST LANE モンスターからエクストリーム動画。ランボルギーニ・ムルシエラゴとGT-Rがドリフトバトル 写真・画像

モンスターが日産GT-Rとランボルギーニ・ムルシエラゴのドリフトバトルを動画で公開。
ムルシエラゴを駆るのはD1グランプリで活躍中の斎藤太吾選手。
対する日産GT-Rは2009年のイギリス・ドリフト・チャンピオン、スティーブ・ビアッジョーニ選手のドライブです。


GT-R ランボルギーニ ムルシエラゴ ストリーム
続きを見る

「ストリーム」に関連するTwitter

「ストリーム」に関連する質問

RN6ストリームX純正に乗っております。
車にあまり詳しくないため質問させていただきます。
15インチの205/65R15 94Sタイヤが入っています。
RSZが17インチらしく自分も17インチを履かせたいのですが社外のホイールの購入も考えておりストリームにサイズが合うホイール、タイヤを教えて下さい。
車高を下げるのは考えてないです。
よろしくお願いします。

回答を見る
シフトノブでシフトボタンがある物を ない物に交換することは可能ですか? ストリームRN6のシフトノブを 金属製の物に交換したいのですが、、、

回答を見る
ストリームってパワーあるんやなwww 俺の車バッテリーあがったから業者に頼もうと思ってたら牽引してくれたわwwww もしかしてホンダ車乗りっていい奴ばかり?

回答を見る
ストリームにETCを自分でつけようと思います。
メーカーはDENSO。
ヒューズからはダメだと言う方もいますが、ヒューズ以外のシガーとかの方が複雑な為、ヒューズどりからの質問になります 。
①画像を載せますが、先端には何を付けたらよいのでしょうか? 正式名称をお願い致します。
ヒューズBoxに差し込むだけと思ってヤフオクで落札しましたが先端が写真添付の感じでした。
何を購入したらヒューズBoxに差し込めますか? 金額もお願い致します。
②ヒューズBoxにてACC等の電流を見極めるとありますが、そのテスターがありません。
数多くの検索にてストリームのETCの付け方を見てきて数多くの方が同一番号のヒューズ箇所につけていたのですがテスターをあてなくてもいけますか? ③赤・黄・黒の配線で黒の意味はわかりますが赤・黄のどちらがACCの電流ですか?? 素人質問ですみませんが失敗をしたくない為、しつこいくらいの確認です。

回答を見る
車のブレーキについて質問です。
先日祖母のホンダのフィットを運転する機会があったんですが、ブレーキペダルを少し踏んだだけで、急ブレーキのように車が止まりました。
今自分が乗っているアルテッツァはそんなことありませんが、前乗っていた中古のストリームもフィットのようなブレーキでした。
以前ドライバーの癖によってブレーキの利きが変わるみたいなことを聞いたんですが、それが原因でしょうか?

回答を見る
2月11日にハンターマウンテンに行く予定です。
車で行く予定なのですが、スキー場までの道のりが心配です。
車はストリーム、タイヤは昨年購入した中古のスタットレスを履いています。
出発は茨城 県南です。
比較的安全な道、中古のスタットレスで行けるかなどご意見を頂きたいです。
ちなみに自分の車でスキー場に行くのは初めてです。

回答を見る
ストリームRN6のドレンボルトのサイズは 17mですか? 回答お願いします(^∇^)

回答を見る
ストリームRST純正ホイールのノーマルタイヤから組み替えてスタッドレスを履かせたいのですが タイヤのサイズを悩んでいます スタッドレスにする際適性のタイヤサイズを教えてください。
ホイールサイズ17×6j×55 履いているタイヤ205/55/R17

回答を見る
ストリームRN6に装着していたホイールです タイヤサイズは215/45 18 ピレリP1の7分山が付いています ショップかオークションで売却したいのですが、いくらくらいの値がつくでしょうか。

回答を見る
H18年式 RN8 ストリームの集中ドアロックについて。
どなたかお分かりになれば教えて下さい。
鍵のリモコンの電池交換はしましたが、解除ができて、ロックが出来ません。
このような状態ですが、理由としてどのような事が考えられるでしょうか。

回答を見る