ナビゲーターに関連する自動車・バイクニュース

フォード、8人乗りSUV「リンカーン・ナビゲーター」大幅改良、新デザイン・エンジンを採用

2015-07-07 112 えん乗り フォード、8人乗りSUV「リンカーン・ナビゲーター」大幅改良、新デザイン・エンジンを採用  写真・画像

Ford(フォード)の8人乗りSUV「Lincoln Navigator(リンカーン・ナビゲーター)」が大幅改良された。
エクステリア、インテリアを刷新し、エンジンなどに新技術を採用している。

SUV フォード リンカーン ナビゲーター
続きを見る

いつかは手に入れたいSUV「リンカーン ナビゲーター」 大幅改良により更にラグジュアリーへ

2015-07-10 92 IGNITE いつかは手に入れたいSUV「リンカーン ナビゲーター」 大幅改良により更にラグジュアリーへ  写真・画像

以前、いつかは手に入れたいハイエンドSUV・5選でご紹介した「リンカーン ナビゲーター」が大幅改良を受け、ここ日本でも7月7日から販売がスタートした。
ここでは新旧の写真を見比べながら、その進化を追ってみよう。
今回の大幅改良では、内外装の刷新や最新のダウンサイジング型エンジン「エコブースト」の搭載などを実施し

リンカーン ナビゲーター
続きを見る

【名作推薦!】ラリーのナビゲーターを主役に据えた、新谷かおる先生の意欲作『NAVI』全1巻

2015-12-21 125 Lawrence 【名作推薦!】ラリーのナビゲーターを主役に据えた、新谷かおる先生の意欲作『NAVI』全1巻  写真・画像

実は買うのは3回目(なぜか失くしてしまう・・)の作品『NAVI』。
2000年代初期の作品だと思うのですが、新谷先生お得意のラリ

ナビゲーター
続きを見る

【ガルウィングドアを持つ超巨大SUV】リンカーンナビゲーターコンセプト

2016-03-23 159 ferrarilamborghininews 【ガルウィングドアを持つ超巨大SUV】リンカーンナビゲーターコンセプト 写真・画像

ニュヨークオートショーからリンカーン ナビゲーター コンセプトが発表されました。
フォードGTと同じく3.5リッターV6エコブーストエンジンを搭載し400馬力、360度カメラや歩行者検出機能付き緊急ブレ

リンカーン ナビゲーター
続きを見る

SUVに巨大なガルウィング!?リンカーン「ナビゲーター」のコンセプトカーがスゴい!|

2016-03-27 501 idea web tools SUVに巨大なガルウィング!?リンカーン「ナビゲーター」のコンセプトカーがスゴい!| 写真・画像

さすがに、このままのデザインで市販化するとは思えませんが、ものすごく斬新ですね。
フォードは、リンカーンブランドの高級SUV「ナビゲーター」のコンセプトモデル「ナビゲーター・コンセプト」をニューヨーク国際自動車ショーにて公開したのですが、その姿は、巨大なSUVにガルウィングドアや自動格納式ステップを搭載するなど、SUVらしからぬスタイルに仕上げ


フォード これはすごい リンカーン 300 ナビゲーター 5
続きを見る

リンカーン・ナビゲーターまとめ|フォードの高級SUVの新車と中古車価格など

2016-09-28 157 MOBY リンカーン・ナビゲーターまとめ|フォードの高級SUVの新車と中古車価格など 写真・画像

リンカーン・ナビゲーターをまとめました。
フォードの高級SUVであるリンカーン・ナビゲーターの新車の価格や中古車価格もご紹介!フォードの高級SUVリンカーン・ナビゲーターの新車と中古車価格について詳しく知りたい方は必見の記事になっています。

フォード 高級車 アメリカ車 リンカーン ナビゲーター SUV・クロカン
続きを見る

新型リンカーンナビゲーター最新情報|発売日は2017年

0000-00-00 607 MOBY 新型リンカーンナビゲーター最新情報|発売日は2017年 写真・画像

新型リンカーンナビゲーターの最新情報についての記事です。
発売日は2017年とされていますが果たして!? 本記事では、2017年の発売を予定している新型リンカーン・ナビゲーターに関する最新情報をまとめています。


高級車 アメリカ車 リンカーン ナビゲーター SUV・クロカン 新型車・フルモデルチェンジ情報 最新 車ニュース速報
続きを見る

「ナビゲーター」に関連するTwitter

「ナビゲーター」に関連する質問

優勝選手にインタビューはおろか会話すらでき無い 元選手ナビゲーターに意味は有るんでしょうか? 織田さんならば良い話が引き出せたでしょうね?

回答を見る
98ナビゲーターのチャージランプ点灯しました 点灯から丸一日走行しました 翌日、少し電気系統が弱った感じでセル始動 その日は走行せず その翌日も弱った感じでセル始動その日も走行せず バッテリーはみるみる低下してます こちら原因はオルタネーターで間違いありませんでしょう? 極力テスターにかけずに修理したいので皆様方の知恵をお貸しいただけませんか 宜しくお願いします

回答を見る
レイドジャパンロッドについての質問です。
PE0.8号でオリカネムシを扱う場合、ナビゲーターとバイトコネクションではどちらの方が扱いやすいでしょうか? 教えて下さい。

回答を見る
06 ナビゲーター 燃料メーター故障しました。
バッテリーがあがり、 ブースターでエンジン始動したところ、 通常針時計でいう1時が満タン、 5時がエンプティのメーターが いま10時ぐら いのとこで 針が止まってます。
エンジンをきるとうっすら12時 ぐらいまでもどります。
考えられる原因と対処法を 教えてください。

回答を見る
01yナビゲーターのホーンがなりません。
配線などは自分で調べられないので、とりあえず、ヒューズをチェックしたいのですが、どこのヒューズボックスにありますか?また、何番になりますか?

回答を見る
98yリンカーンナビゲーターなんですがサーモスタット交換後のエアー抜き方法なんですが、どのようにエアー抜きしたらよいでしょうか。
どこかにサービスプラグなどついてるんですか? ヒータ ーホースまで暖かいクーラント液が通ってなくて水温計がさがってます。
暖房が全く効きません

回答を見る
リンカーンナビゲーター2003年式についての質問です。
先日トランクを開けようとしたところ普段ならレバーを引けば自動で上がるところが上がらなくなり手動で最大まで上げつり革みたいなやつを引っぱって閉めようとしたんですが閉まりませんでした。
自動で閉まらないためハッチバックオープンの表示が消えず 手で少し押したらしまったのでとりあえず放置しておきました。
これはモーターの故障なのでしょうか? 何か対処法があれば教えてください

回答を見る
98リンカーンナビゲーターの室内ヒューズBOX内のフォグランプのヒューズ番号をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

回答を見る
スタビライザーについてなのですが、この写メの状態はヤバイですか?というより 良くはないのはわかるのですが、スタビライザーの端の穴に通すべきはずのシャフトが折れちゃってるみたいなんです(-_-)そもそも この シャフト部分のみって交換出来るんですかね? 車は01yナビゲーターになります

回答を見る
07yナビゲーターに乗っているものですがウインカーポジションを付けようとしていたのですがウインカーのプラス線が見当たりませんでした。
わかる人がいたら教えてほしいです。
あと詳しく教えて貰えるとありがたいで す。

回答を見る