GSに関連する自動車・バイクニュース

世界の走り屋達 GSX1400 & KTM690SMC @ギリシャ。

2016-04-27 437 動画ライダー 世界の走り屋達 GSX1400 & KTM690SMC @ギリシャ。  写真・画像

シリーズ世界の走り屋、今回はスズキGSX1400とKTM690 SMC(車載カメラ)ギリシャの峠道でカッ飛びです。
油冷1400ccの走りご覧ください。


GS X1 M6 KTM K 90
続きを見る

レクサス GSの特別仕様車「F SPORT X Line」はどんな車なのか?

2016-04-28 86 CarMe レクサス GSの特別仕様車「F SPORT X Line」はどんな車なのか? 写真・画像

高級車ブランドの中でも「特別な車」と言えるレクサス GS。
まさに「高級車の中の高級車」とも言うべき一台で、「いつかはGSに…」と憧れている人もいるのではないでしょうか。
そんなGSから、2

レクサス セダン GS F
続きを見る

レクサスGS F試乗記・評価 世界的に数少ないNA大排気量のスポーツモデルのお味は? クルマ好き素人女子、サーキット走行初体験がいきなり「富士スピードウェイ」

2016-08-19 86 CORISM レクサスGS F試乗記・評価 世界的に数少ないNA大排気量のスポーツモデルのお味は? クルマ好き素人女子、サーキット走行初体験がいきなり「富士スピードウェイ」  写真・画像

レクサスGS F試乗記と評価。
高級セダンのレクサスGSをサーキット走行を楽しめるクルマに仕立て直したレクサスGS F。
このGS Fの実力をクルマ好き素人女子高浦めぐみが試乗! しかし、まさかの富士スピードウェイでサーキット走行初体験! その評価は? 新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

レクサス セダン スポーツカー GSF GS gs f 高浦めぐみ
続きを見る

『世界の車窓から』のナレーターといえば!石丸謙二郎さんの愛車6車種

2016-09-08 119 carlor 『世界の車窓から』のナレーターといえば!石丸謙二郎さんの愛車6車種  写真・画像

ボルボ C70 やトヨタのハイエースなど、石丸謙二郎さんがこれまで乗ってきた6車をご紹介!

GS 芸能人の愛車
続きを見る

レクサス、GSに2.0L直噴ターボエンジン搭載のGS200tを追加設定!

2016-09-24 44 CarMe レクサス、GSに2.0L直噴ターボエンジン搭載のGS200tを追加設定! 写真・画像

レクサスのリリースによると、GSに2.0L直噴ターボエンジン搭載のGS200tを追加設定すると共に、レクサス“F”モデルの4ドアスポーツセダンGS Fを一部改良し、全国のレクサ

レクサス GS ターボ ターボエンジン
続きを見る

レクサスGS/GS F新車情報・購入ガイド 2.0Lターボエンジンを搭載した200tを投入! それでも、ハイブリッドの300hがお買い得?

2016-10-03 61 CORISM レクサスGS/GS F新車情報・購入ガイド 2.0Lターボエンジンを搭載した200tを投入! それでも、ハイブリッドの300hがお買い得?  写真・画像

レクサスGS/GS F最新新車情報と価格。
レクサスはミドルサイズのセダンであるGSに直4 2.0L直噴ターボを搭載したGS200tを設定し発売を開始。
同時に一部改良も施した。
レクサスGS200tの価格は5,770,000円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

レクサス セダン GSF GS gs f ハイブリッド ターボ
続きを見る

「GS」に関連するTwitter

「GS」に関連する質問

「レクサス・GS350 Fスポーツ」はおじさん臭いですか?おじさん車でしょうか?

回答を見る
4月から伊豆諸島の青ヶ島村か御蔵島村に移住する方向で調整を進めております。
趣味がバイクなのですが、離島へ大型バイクを持って行っても仕方ないので、都内に置いておけないかと考えております。
バッテリー上がりの問題もあるので、どうすればいいと思いますか? バイク乗りの皆さんからのアドバイスをお願いします。
ちなみに車種はF800GSです。

回答を見る
GS250Lのダイナモを交換したのすですがそのあとからクラッチのつながるポイントがすごく浅くクラッチを握った状態になってしまいました ダイナモ交換にかんけいあるとおもってるのですがなぜかわかる方いらっしゃいましたらご教授お願いします

回答を見る
GSで右のスイッチボックスをしっかり閉めてもクルクル回っちゃうのは何故だろう?

回答を見る
デュラエース 9000 のショートゲージ(ssゲージ)にアルテグラ 6800 のGSゲージのゲージ部分だけを移植して、デュラエースでロングゲージを使う事は可能ですか? これからヒルクライムの大会があるので、32Tを使うため考えてます。
シマノ デュラエース 9000 アルテグラ 6800 RD ショートゲージ ロングゲージ スプロケット 32T

回答を見る
なぜワールドカップはいま下記のようなレギュレーションになっているのですか? スラローム 165 GS 205 あんなんではカービングできないのではないでしょうか?私も真似をして205を買い ましたがターンがしんどいです。

回答を見る
GS50のチョークレバーの手順をできるだけわかりやすく教えてください。
今日、家にきて教えてもらったのですが、忘れてしまいました。
すいません

回答を見る
基礎スキーができる人(競技スキー未経験)に、競技スキー(SLやGS)をやらすと、強いですか? また、競技スキーが強い人は、基礎スキーの1級なんて楽勝なんでしょうか? 人によると思うんで、一般的な回答お願いします。

回答を見る
R1200GS2013年式水冷にMV製ダウンステップ105PW:13081910800に装着できますか。

回答を見る
GS50に乗っています。
こないだ倒してしまった時に右後ろのウィンカーだけつかなくなってしまって右前だけハイフラの方になっています(左側は前後ろ両方とも問題なく付きます)一応自分になりにヒューズは確認してみたんですが問題ありませんでした こーゆー場合球切れっていう事もあるんでしょうか? もしその可能性が考えられるのなら確認の仕方みたいなものを教えてください! それとウィンカーの開け方もよろしくお願いします!

回答を見る