ゴルフに関連する自動車・バイクニュース

「フォルクスワーゲン・ゴルフトゥーラン」に装備充実の「テックエディション」

2017-06-13 34 WebCG 「フォルクスワーゲン・ゴルフトゥーラン」に装備充実の「テックエディション」 写真・画像

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは2017年6月13日、7人乗りコンパクトミニバンの「ゴルフトゥーラン」に特別仕様車「Tech Edition(テックエディション)」を設定し、300台の台数限定で販売を開始した。

ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
続きを見る

フォルクス・ワーゲン 新型「ゴルフ・トゥーラン」最新情報|スペック、価格など徹底解説

2017-06-14 91 carnny フォルクス・ワーゲン 新型「ゴルフ・トゥーラン」最新情報|スペック、価格など徹底解説 写真・画像

フォルクスワーゲンの7人乗りのコンパクトミニバン「ゴルフ トゥーラン」。
「日本自動車殿堂インポートカーオブザイヤー2016」を受賞した一台ですが、今回は安全装備をふんだんに取り入れた特別モデルが登場!「ゴルフ トゥーラン」の最新情報をお届けします。

ゴルフ
続きを見る

フォルクスワーゲン 新型 ゴルフ トゥーラン / シャラン 特別限定車「Tech Edition」 7人乗りミニバンシリーズ 2017年6月13日発売!!

2017-06-14 93 最新自動車情報 フォルクスワーゲン 新型 ゴルフ トゥーラン / シャラン 特別限定車「Tech Edition」 7人乗りミニバンシリーズ 2017年6月13日発売!! 写真・画像

フォルクスワーゲンは、7人乗りミニバンシリーズ新型ゴルフ トゥーラン/シャランに特別限定車「Tech Edition」を設定し2017年6月13日発売した。
両車両コンフォートライングレードをベースに運転支援システムや快適装備を搭載した。
ゴルフ トゥーラン TSI Comfortline Tech Edition 限定 計300台価格:384万円 シャラン TSI Comfortline Tech Edition 限定 計150台価格:432万9000円 ゴルフ トゥーラン TSI Comfortline Tech Ed...

ゴルフ フォルクスワーゲン ミニ シャラン
続きを見る

日本に1台だけのゴルフ!【ゴルフ GTI TCR】 スーパー耐久Rd3 鈴鹿でデビュー

2017-06-16 75 Lawrence 日本に1台だけのゴルフ!【ゴルフ GTI TCR】
スーパー耐久Rd3 鈴鹿でデビュー 写真・画像

世界的に流行の兆しがみられるTCR車両によるツーリングカーレース。
日本では今年のスーパー耐久選手権においてST-TCRクラスとして発足し、ホンダ・シビックTCRとアウディRS3 LMSが2台ずつ参戦中。
そして今回の第3戦よりゴルフGTI TCRが加わった。

ゴルフ
続きを見る

【ゴルフ 新型 2017】VW ゴルフ マイナーチェンジ情報!画像、価格、スペックなど

2017-05-27 62 最新自動車情報マガジン 【ゴルフ 新型 2017】VW ゴルフ マイナーチェンジ情報!画像、価格、スペックなど 写真・画像

スポンサーリンク フォルクスワーゲン、ゴルフがマイナーチェンジされます。
今回は、新型ゴルフの最新情報をお伝えします。
発売日 ゴルフ2017年モデルの日本発売は、2017年5月29日です。
デザイン フロント リヤ エクステリアは、フロントバンパー周り、リヤコンビランプなどに変更が加えられています。
インテリア インテリアは、メーターやカーナビ、ドアトリムやダッシュボー...

ゴルフ
続きを見る

【試乗記】VWゴルフ、さすが世界のゴルフと感じさせる基本性能の高さ…諸星陽一

2017-06-17 53 Spyder7 【試乗記】VWゴルフ、さすが世界のゴルフと感じさせる基本性能の高さ…諸星陽一 写真・画像

7代目の『ゴルフ』がマイナーチェンジを受け、その試乗会が開催された。
「GTI」や「R」はパワーアップとなったが、標準タイプは走りの面での変更は行われなかった。

ゴルフ
続きを見る

【動画】新型ゴルフ どう変わった?【竹岡 圭】2017年6月

2017-06-19 422 Lawrence 【動画】新型ゴルフ どう変わった?【竹岡 圭】2017年6月 写真・画像

モーターマガジンMovieから、モータージャーナリスト竹岡 圭さんの動画レポートをお届けする。
2017年5月27日にマイナーチェンジを果たした新型ゴルフ、さて、どう変わったのか?


ゴルフ
続きを見る

家族みんなが嬉しい特別仕様の「ゴルフ トゥーラン」と「シャラン」が登場

2017-06-20 74 IGNITE 家族みんなが嬉しい特別仕様の「ゴルフ トゥーラン」と「シャラン」が登場 写真・画像

大切な家族や仲間たちを乗せるなら、より安全で快適なクルマであるにこしたことはない。
フォルクスワーゲンの7人乗りミニバン「ゴルフ トゥーラン」と「シャラン」に、そうした思いに応える特別限定車“Tech Edition(テック エディション)”が登場した。
最新の運転支援システムや便利機能をプラスした“テック

ゴルフ シャラン
続きを見る

「ゴルフ」に関連するTwitter

「ゴルフ」に関連する質問

ゴルフに関する質問です。
ティーショットが大きく右に行きました。
右はOBもペナもありません。
深い林の奥にボールがありました。
木々には隙間もなく打ちようがありませんでした。
結局、仲間内のゴルフなので打てる所まで1ペナでボールを出してプレーを続けました。
本来はどうするべきなのでしょうか? 右に打ち込んだ際、ペナは無いが、果たしてプレー出来るのだろうか?とは思ってました。
アンプレアブルになる可能性があったので暫定球を打っといた方が良かったのか。

教えてください。

回答を見る
ゴルフクラブのチッパーを購入しようかと考えています。
そこでチッパーについてですが、ソールが滑ってアプローチが楽。
と、ザックリですがこんな感じ。
ならば ロフトが一緒の7番や8番アイアンで同じスイングすればいいのでしょうか? チッパーとアイアンは全く同じものでは無いのでしょうか? YouTubeの倉本プロの8番で寄せる。
が苦手です。
チッパー使ってもトップする時はあるでしょうし。
かなり、ダラダラと書きましたが、チッパー買うなら7番で代用と言うことは可能でしょうか? よろしくお願いします(´・ω・`;)

回答を見る
女子ゴルフの人は なんで短いショウトパンッを穿いてプレイをするのですか

回答を見る
ゴルフのドライバーのスウィングについて教えて下さい。
インパクトで、アドレスの位置より、一センチヒールよりに当たってしまいます。
改善策何かないでしょうか?

回答を見る
久しぶりにゴルフに行ったら 130たたきました。
グリーン周りがサンドでダフリ、 ドライバーは左にOB グリーン周りは8番転がし ドライバーはよく分かりません。
後は、アイアンで 攻める

回答を見る
ゴルフに関する質問です。
来週初めてオープンコンペに参加します。
注意点を教えて下さい。

回答を見る
なぜ?フィギュアスケート大会の番組多すぎませんか?競技人口少ないし、本当におもしろいと思って放送してるのでしょうか?? 世界の水泳大会やバスケ試合など競技人口の多いアマチュア大会はたくさんあるのに、フィギュアと比べ地味に放送されている印象です。
フィギュア並みに放送するアマチュア大会って世界陸上くらいではないかと。

ゴルフや野球サッカーもよく放送されますがほとんどがプロの試合であり、競技人口も多く昔から人気のスポーツなので理解できます。
私はダンス観るのは好きですが、フィギュア大会には興味がありません。

純粋に美しい演技を楽しむのなら(制約ある競技より)プロのアイスショーのが楽しめるでしょう。
氷雪の競技ならスピードスケート、速さを競うスキー、ボブスレーとかのがはるかにおもしろいです。
フィギュア競技放送が多いと感じるのが私の主観でなく一般的なものであれば、なぜフィギュア競技の放送は多い(増えた?)のでしょうか??

回答を見る
中島常幸と青木功はどちらがより大物だったのですか。
ゴルフが上手いのはどちらの方になるのですか。

回答を見る
ゴルフのルールについてアドバイスをお願いします カート道の真横にあるバンカーにボールが入りました、アドレスがカート道になりますが、 何か救済は受けられますか?よろしくお願いします

回答を見る
tubuyaki_golfer http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216158290...壺焼ゴルファーのリンクは悪質じゃないですか? http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/00 00576398/94/imgd81f7399z... ゴルフ糧の代表ですか?

回答を見る