S90に関連する自動車・バイクニュース

ボルボ 新型 S90 プラグインハイブリッド フラッグシップ 4ドアセダン 2016年発売!!

2016-02-15 70 最新自動車情報 ボルボ 新型 S90 プラグインハイブリッド フラッグシップ 4ドアセダン 2016年発売!! 写真・画像

ボルボはS80の後継モデルとなるフラグシップモデル新型S90を2016年に発売する!!2016年1月のデトロイトモーターショー2016で初公開された!!S80は2代目2006年1月31日にフルモデル

ボルボ S90 90
続きを見る

「S90」に関連するTwitter

「S90」に関連する質問

MT車の教習に通っている高校三年生です。
今日で1段階13回目の教習が終わりました。
慣れている回数だというのに、今までしなかったところでエンストしたりミスをしてしまったり… 教官に 聞こうとしたのですが頭が整理できずうまく言葉では話せないため こうして文字で質問させていただこうと思います。
わからなかったのは見通しが悪い交差点を曲がる時です。
曲がるまでにスピードを落とし徐行しながら見渡しながら曲がるはずなのですが そのときの徐行ってどうやってするのでしょうか…? S字やクランクのときは ギアは1速で アクセルを軽く踏みながら 半クラにしてスピードをゆっくり出す、早ければクラッチを踏み込んでスピードを緩めると学びました。
でも、見通しが悪い交差点を徐行しながら曲がる時はギアは2速の時が多く元々スピードが出ている(S字やクランクの時よりも)ので ゆっくり走りすぎてもエンストしそうでこわいです、クランクと同じように徐行しながら走って大丈夫なのでしょうか? クラッチだけを踏み込んだら坂になっていないのになぜかスピードが徐行にしては少し早めのスピードが出て危なかったと思います… 今回の技能の終わりに クラッチを踏んでしまう癖が多い(踏まなくていい場面に)といわれました 未だに安心して運転ができていません。

発信停止はできますが 普通に進んでいる時に突然かなりおそい速度で曲がったりするのがなぜかできません、 今日も前にゆーーっくり走っている車がいて 90度に曲がるとき(前の車がゆっくり曲がるから私もゆっくり曲がらないといけない状況)は訳が分からなくなってしまいました。
文字でもうまく説明できなくて悔しいです。

何かヒントやコツ?や いけない点が わかればいいなとおもっています 長文ですみません…読んでくださった方ありがとうございます! 回答わかりやすくお願いします(;_;)

回答を見る
フジクラ エボリューションⅡ569Sシャフトに最適なグローレのヘッドを検討しています。
初代、F、F2のどれがマッチするでしょうか?どなたか良きアドバイスをお願いします。
当方 179cm 71kg 48歳 HS43m/H スコア90前後

回答を見る
クロダイをおよそ1mの高さでロッドで抜き上げることは可能でしょうか?ロッドはシマノのルアーマチックS90MLです。

回答を見る
ハンドルカバーをもらったのですが… 90-Sと書いてあってこれは Sサイズということなんですか? くれた相手はサイズを 忘れてしまったみたいです。
わかる方お願いします

回答を見る
スケボーのベアリングについて 今まで、自分は安いコンプリートに付いてきた偽ABEC7のベアリングを使ってきました...恐らくワンプッシュ5mかと^^; こいつだと動きながらトリックをメイクする事が難しいので、ABEC9、有名ブランドのABEC7を買おうかと、そこで有名ブランドのベアリングは何処の何がおすすめですか? 出来ればURLを貼って頂きたいです。
因みにABEC9の物はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.amazon.co.jp/HIROMARUjp-%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-skateboard-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%C3%97%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B0160R2LCQ/ref=sr_1_33?m=A2591D3TFCKGIN&s=merchant-items&ie=UTF8&qid=1479824915&sr=1-33

回答を見る
ソフトテニスです nexiga90sを使っているのですが そろそろラケットが壊れそうなので変えたいです 今はnexigaには32でガットを貼っています nexigaはとても急速が速いのですが 僕はコント ロールを重視したいです オススメなどはありますか?

回答を見る
現在中1でラケットを変えたいと思っています 候補はネクシーガ50sかネクシーガ90sです。
ネクシーガ90sが特に欲しいのですが90sは慣れれば使えますかね?あとどのくらい90sが硬いのか教えてください。
(できればお前にはまだまだ早いというコメントは控えてください。
お願いします。
m(._.)m

回答を見る
ネクシーガ90sについてです! 現在中1でネクシーガ90sを買いたいと思っているのですが頑張れば使えますかね? 最高成績は大会準決勝くらい?ぐらいまで行きました。
一番手です

回答を見る
ソフトテニスです nexiga90sを使っているのですが そろそろラケットが壊れそうなので変えたいです 今はnexigaには32でガットを貼っています nexigaはとても急速が速いのですが 僕はコント ロールを重視したいです オススメなどはありますか?

回答を見る
ジュニアから始めた中1の後衛です。
ソフトテニスラケットでネクシーガ70sとネクシーガ90gはどちらがいいですか? 僕のプレースタイルはシュートがほとんどで、ダメな時はロブを打つプレースタイルです。
出来れば至急お願いします。

回答を見る