A1スポーツバックに関連する自動車・バイクニュース

アウディA1 スポーツバック新車情報・購入ガイド 再び登場した限定車! スポーティにまとめたadmired2 limited

2014-09-20 65 CORISM アウディA1 スポーツバック新車情報・購入ガイド 再び登場した限定車! スポーティにまとめたadmired2 limited  写真・画像

アウディA1 スポーツバックadmired2 limited最新新車情報と価格。
アウディは、コンパクトカーのA1スポーツバックに、Sラインのエアロパーツ類などを装備し、スポーティにまとめた330台の限定車を発売。
アウディA1 スポーツバック admired2 limitedの価格は359万円。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

A1 アウディ ad 限定車 コンパクトカー 5ドアHB ドイツ車 A1スポーツバック
続きを見る

アウディA1/A1スポーツバック新車情報・購入ガイド 待望のシリンダー オン デマンド搭載エンジンが登場! 高価な価格設定だが、よりパワフル&低燃費になった!

2014-06-24 95 CORISM アウディA1/A1スポーツバック新車情報・購入ガイド 待望のシリンダー オン デマンド搭載エンジンが登場! 高価な価格設定だが、よりパワフル&低燃費になった!  写真・画像

アウディA1/A1スポーツバック新車情報、価格。
アウディはプレミアムコンパクトのA1/A1スポーツバックに、気筒休止システムであるシリンダー オン デマンドを搭載したモデルを設定。
価格は314万円からと、かなり高額な設定で、価格面ではあまり評価はできない。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

A1 アウディ コンパクトカー ドイツ車 A1スポーツバック
続きを見る

アウディA1スポーツバック新車情報・購入ガイド スポーティなルックス重視!! お買い得な限定車「admired limited」デビュー

2013-11-27 149 CORISM アウディA1スポーツバック新車情報・購入ガイド スポーティなルックス重視!! お買い得な限定車「admired limited」デビュー  写真・画像

アウディA1スポーツバック新車情報。
アウディは、コンパクトカーのA1スポーツバックにスポーティな内外装を施した500台の限定車アウディA1スポーツバックadmired limitedを発売。
A1シリーズの中では、最もお買い得感があるモデルといえる。

A1 アウディ ad 限定車 コンパクトカー A1スポーツバック 3ドアHB グロリア グロリアワゴン
続きを見る

アウディA1スポーツバック 1.0 TFSI(FF/7AT)/S1(4WD/6MT)【短評】

2015-06-22 297 WebCG アウディA1スポーツバック 1.0 TFSI(FF/7AT)/S1(4WD/6MT)【短評】  写真・画像

最もコンパクトなアウディである「A1/A1スポーツバック」がマイナーチェンジ。
今回ラインナップに加わった3気筒エンジン搭載モデル「1.0 TFSI」に試乗し、新たなエントリーモデルの魅力を探った。

A1 S1 アウディ FF F A1スポーツバック TF
続きを見る

アウディがやや有利!?A1スポーツバックとフォルクスワーゲンポロの操作性を比較!

2016-03-15 116 CarMe アウディがやや有利!?A1スポーツバックとフォルクスワーゲンポロの操作性を比較! 写真・画像

A1スポーツバックとポロ。
同じプラットフォームを採用したコンパクトサイズのハッチバックですが、装備やボディサイズ、取り回しに操作感覚などは、かなり違っているようです。
価格の違いによるものでしょうか?両

A1 フォルクスワーゲン アウディ ハッチバック ポロ A1スポーツバック
続きを見る

アウディ 新型 A1 / A1スポーツバック フルモデルチェンジ A1 e-トロン 電気自動車モデル コンバーチブルモデルあり?! 2018年内発売!!

2016-07-18 225 最新自動車情報 アウディ 新型 A1 / A1スポーツバック フルモデルチェンジ A1 e-トロン 電気自動車モデル コンバーチブルモデルあり?! 2018年内発売!! 写真・画像

アウディは新型A1のフルモデルチェンジを行い2018年に発売する予定だ!!現行A1は2010年3月ジュネーヴモーターショーで披露され2010年5月12日より発売を開始した。
アウディの親会社であるフォル


アウディ A1スポーツバック
続きを見る

アウディ 新型 A1 / A1スポーツバック フルモデルチェンジ A1 e-トロン 電気自動車モデル コンバーチブルモデルあり?! 2018年内発売!!

2016-09-04 130 自動車最新情報 アウディ 新型 A1 / A1スポーツバック フルモデルチェンジ A1 e-トロン 電気自動車モデル コンバーチブルモデルあり?! 2018年内発売!!  写真・画像

アウディ 新型 A1 / A1スポーツバック フルモデルチェンジ A1 e-トロン 電気自動車モデル コンバーチブルモデルあり?! 2018年内発売!!

アウディ A1スポーツバック
続きを見る

「A1スポーツバック」に関連するTwitter

「A1スポーツバック」に関連する質問

スポーツスターの電源取りについて。
2016年式のスポーツスターから(XL1200X)からサインハウスのパワーシステムで 電源を取ろうとしています。
イグニッション連動させたいのですが、どうすればよいのでしょうか。
P&Aのヒューズボックスから、イグニッション連動させようとしましたが、 キーオフ状態でも通電しています。
(日本車では、イグニッションのヒューズからとれば行けたのですが。


) イグニッションから電源をとれるようにするための方法、必要な道具を教えてください。
あと、BURLYのワンピースシーシバと、デグナーの下記のバックサポートを同時に取り付けられる、ボルトサイズを教えてください。
(5/16サイズのどの長さを買えばよいか、また、通販ショップがあればそれも。

) http://store.shopping.yahoo.co.jp/degner-jp/sbs1bk.html

回答を見る
アウディ A1スポーツバック1.4 TFSI スポーツパッケージの乗り味について教えてください。
16インチのホイールとスポーツサスが硬いと聞くことがありますがいかがでしょうか? シートのよさからスポーツパッケージにしたいのですが、あまりに乗り味が硬いようだとシートは我慢して標準タイプにしようかと悩んでいます。
よろしくお願いします。

回答を見る
アウディA1スポーツバックの購入を検討しています。
ひとつ気になるのが、A1の7速Sトロニックトランスミッションというものです。
私はこれまで国産のコンパクトカーでAT車に乗っており、スタート時点から走行中はずっとDレンジだけで運転してきました。
この7速Sトロニックトランスミッションというのは、国産車のATとは何か操作が変わるのでしょうか? 全くの素人で申し訳ありませんが、わかりやすくご教示いただけるとうれしいです。
どうかよろしくお願いします。

回答を見る
アウディA1スポーツバックの16インチ純正タイヤについてです。
私はミシュランパイロットスポーツ3でしたが、ネットを見ていると純正でコンチプレミアムコンタクト2が付いていました。
同じA1であるにもかかわらず、スポーツ寄りのパイロットスポーツとコンフォートなプレミアムコンタクトという2種類のタイヤが純正タイヤとして採用されていることに少し驚きました。
乗り比べていないのでわかりませんが、この2種類のタイヤはかなり乗り味が違うとおもうのですがどうでしょうか? またこういった味付けの違うタイヤを純正タイヤとして選択することは国産車でもあることなのでしょうか?

回答を見る
アウディA1スポーツバックの購入にあたりボディカラーの選択で悩んでいます。
A1スポーツバックといえばカタログにモデルカラーとして掲載されているグレイシアホワイトとデイトナグレー のコントラストルーフが一番人気だと思います。
私もこれで考えていたのですが、つい先日、買い物袋を抱えたきれいな奥様がこのカラーに乗っていて、あまりの爽やかさに見とれてしまいました。
このカラーは中年親父が乗るにはあまりにも爽やか過ぎる気がします。
やはりこの色は女性に良く似合うカラーなんだなぁと痛感しました。
これ以外となると候補はファントムブラックを考えています。
中年親父が乗るにはどちらの色がいいと思いますか? 皆さんの率直なご意見をよろしくお願いします。

回答を見る
アウディA3スポーツバック1.6の維持費について質問させていただきます。
現在学生なんですが、車を買おうか悩んでいます。
私物を両親にお金を借りたり払ってもらうのは嫌いなので自分で維持したいと考えています。
アルバイトをしており月13万ほどの収入で貯金が150万くらいです。
ちなみに収入はすべて自由に使えます。
買おうとしている車種がアウディA3スポーツバック1.6 2006年モデルです。
価格は60~70万で走行距離は3.3万kmです。
修復歴はなし。
他の人の話を聞いていると、国産車とあまり維持費は変わらず、修理などの面でお金がかかってくるということでした。
この点は納得です。
最初はTTも悩んだのですが、さすがに厳しいと思い、A3にしました。
元々アウディのデザインと走行性能が好きでアウディを選んでいます。
乗る頻度は週に1~2日、多くて3日だと思います。
目的はドライブ、買い物、移動手段という形です。
基本それくらいだと思いますが。
これらを考えて、維持していくのは可能でしょうか?回答よろしくお願いします。

回答を見る
アウディA1スポーツバックのスポーツパッケージの足回りについてご意見お願いします。
スポーツパッケージのスポーツサスと16イン チ45扁平タイヤにより、乗り心地がかなり固く同乗者から不満が出るとの意見を聞きます。
あまり固い乗り心地であるなら、205/50/16タイヤの装着を検討しています。
現在、スポーツパッケージにお乗りの皆さん、感想をお聞かせください。
どうかよろしくお願いします。

回答を見る
アウディA1スポーツバックのアクセルの重さについてお聞かせください。
私はこれまでインテグラ、セリカ、ヴィッツと乗り継いで、今回アウディA1スポーツバックの認定中古車に乗り換えました。
A1はとにかく走りが軽快で速い。
との口コミが多く聞かれますが、私の感想は「アクセルが重い」です。
例えば、前車のヴィッツはアクセルに軽く足を乗せただけでグングンスピードに乗ってあっという間に100キロという感じでした。
しかし、A1はスタート時も踏み込むという感じで、100キロに乗せるためには更にもう一度踏み込むというイメージです。
これまで乗り継いできた車がとにかくアクセルが軽く軽快!という感じだったため、正直A1の重いアクセルにはがっかりしています。
もしや車に異常があるのでは?とも思っていますが、仕事が忙しくしかもディーラーが遠いためなかなか見てもらえずにいます。
A1のアクセルについて、オーナーの皆さんのご感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

回答を見る
ベンツAクラスかアウディA1スポーツバックどちらがおすすめ? アウディA1スポーツバックの認定中古車を検討しています。
しかし、1クラス上だと思っていたベンツAクラスの認定中古車も価格が大きくは違わないことに気づき、どちらにしようか悩んでおります。
アウディの洗練されたおしゃれ感がとても好きなんですが、手が届かないと思っていたベンツがこの価格で乗れるのは魅力的です。
ちなみに彼女は、A1スポーツバックの方がベンツAクラスより外観も内装も上品だと言います。
好みの問題であると事は十分承知の上で、みなさんはどちらがお勧めですか?

回答を見る
誰か知恵を貸してください。
車椅子をリアに積む(固定する)機具を探しています。
通常はラゲッジルームに納めるんだけど、買い物した時ルームが狭くなるので外に固定できないかと思い検討しています。
車はアウディA3スポーツバックです。
タクシー用はありましたが、他に商品がないか知りたいです。
参考/サイクルラバーズ搭載方法・車椅子搭載編 http://www.intercycle.co.jp/howto_2.htm ①考えたのは自転車用のリアキャリアを応用できないかと思っています。
具体的にはキャリアを荷台にして車椅子を収納する。
ここで問題なのが道交法で、①ナンバーを隠さない事、②灯火を隠さない事、③全幅を超えて荷物を積まない事と定められています。
なので荷台は現実的ではないんです。
※ニッシンのAuto Boxは車椅子が大きいので設置不可と言われました。
※福祉車両にしたほうが早いや批判は必要ありません。
以上よろしくお願いいたします。

回答を見る