センチュリーに関連する自動車・バイクニュース

【トヨタ】日本最高級車「センチュリー」3代目を公開!21年ぶりフルモデルチェンジ ハイブリッドエンジン搭載 2018年発売予定

2017-10-05 243 くるまにあ速報 【トヨタ】日本最高級車「センチュリー」3代目を公開!21年ぶりフルモデルチェンジ ハイブリッドエンジン搭載 2018年発売予定 	 写真・画像

1: 2017/10/05(木) 15:16:23.16 ID:CAP_USER9 トヨタは同社の最高級セダン「センチュリー」を21年ぶりにフルモデルチェンジし、 3代目となる新型センチュリーを初公開した。
日本の皇族公用車にも使われているトヨタ センチュリーだが、「匠の技」「高品質のものづくり


トヨタ 高級車 新型 センチュリー
続きを見る

トヨタ 新型 センチュリー 20年ぶりの フルモデルチェンジ 3代目はハイブリットとTNGAプラットフォームを採用 2018年7月頃発売

2017-10-05 193 自動車最新情報 トヨタ 新型 センチュリー 20年ぶりの フルモデルチェンジ 3代目はハイブリットとTNGAプラットフォームを採用 2018年7月頃発売 写真・画像

トヨタは新型センチュリーをフルモデルチェンジを行い2018年7月に発売する。
2017年2月4日にフルモデルチェンジを控え休売に入り公式サイトの掲載も終了する。
2017年はトヨタの創業者である豊田佐吉の生誕150周年であり、最高級乗用車のセン

トヨタ センチュリー
続きを見る

トヨタ センチュリー 新型 価格、内装、画像、燃費など最新情報。発売日は2018年夏!

2017-10-06 101 最新自動車情報マガジン トヨタ センチュリー 新型 価格、内装、画像、燃費など最新情報。発売日は2018年夏! 写真・画像

スポンサーリンク トヨタの最高級車、センチュリーのフルモデルチェンジ情報をお伝えします。
発売日 新型センチュリーの発売日は2018年夏ごろです。
東京モーターショー2017でプロトタイプモデルが公開されます。
デザイン 新型センチュリーのデザインを紹介します。
エクステリア キープコンセプトで、ひと目見てセンチュリーと分かるデザインに仕上がっています。
新型レクサスLSが、ス...

トヨタ センチュリー
続きを見る

トヨタ、新型「センチュリー」を発表!トヨタの最高級車が21年ぶりにモデルチェンジ。

2017-10-08 125 idea web tools トヨタ、新型「センチュリー」を発表!トヨタの最高級車が21年ぶりにモデルチェンジ。 写真・画像

トヨタは、同ブランドの最高級車となる「センチュリー」のフルモデルチェンジを発表しました。
2018年に発売予定で、10月25日から開催される第45回東京モーターショー2017にて初披露される新型「センチュリー」は、1967年に登場した初代、1997年に登場した2代目に続く3代目となり、「匠の技」「高品質のモノづくり」を伝承しつつ、センチュリーのヘリテージを継承しつ

トヨタ センチュリー
続きを見る

ハイブリッド搭載トヨタ センチュリー 新型、東京モーターショーで初公開へ

2017-10-08 83 Spyder7 ハイブリッド搭載トヨタ  センチュリー 新型、東京モーターショーで初公開へ 写真・画像

トヨタ自動車は、10月25日から11月5日まで、東京ビッグサイトで開催(一般公開は10月28日から)される「第45回東京モーターショー2017」にて、2018年年央発売予定の新型センチュリーを初披露する。

トヨタ センチュリー
続きを見る

“内閣総理大臣専用車”はセンチュリーだけじゃない!過去に活躍した歴代モデルもご紹介

2017-10-10 427 carnny “内閣総理大臣専用車”はセンチュリーだけじゃない!過去に活躍した歴代モデルもご紹介 写真・画像

内閣総理大臣が乗る専用車の歴代モデルをピックアップ!日本政治のトップである総理大臣が移動する際に使用する内閣総理大臣専用車は、トヨタ"センチュリー"だけでなく他にも存在します。
今回は、内閣総理大臣専用車について解説していきます。


センチュリー
続きを見る

トヨタ自動車、東京モーターショー2017で新型センチュリーを初披露

2017-10-11 133 MOTOR CARS トヨタ自動車、東京モーターショー2017で新型センチュリーを初披露 写真・画像

トヨタ自動車株式会社(本社:愛知県豊田市、代表取締役社長:豊田 章男、以下トヨタ)は、東京都江東区の東京ビッグサイトで開催される第45回東京モーターショー2017で、2018年に発売予定の新型センチュリーを初披露する。

トヨタ センチュリー
続きを見る

V12からV8ハイブリッドに。トヨタの最上級ショーファーカー「センチュリー」が新時代へ

2017-10-14 26 IGNITE V12からV8ハイブリッドに。トヨタの最上級ショーファーカー「センチュリー」が新時代へ 写真・画像

トヨタが誇る最上級ショーファーカー「センチュリー」が、時代の変化に合わせたフルモデルチェンジを実施し、2018年年央に発売される。
センチュリーは公用車や役員車などのほか、10年ほど前から天皇・皇后用の御料車のベースにもなっている唯一無二のモデル。
かんばん方式などの一般的なトヨタ車とはまったく異なり、匠の技術

トヨタ センチュリー
続きを見る

センチュリーのタクシーがあるって知ってますか?

2017-10-13 20 CarMe センチュリーのタクシーがあるって知ってますか? 写真・画像

東京モーターショー2017で、お披露目される予定の次期センチュリーは、トヨタのみならず国内最高級車の新型としての話題で持ちきりです。
そんなセンチュリーの2代目モデルが、2017年2月4日をもって販売終了となりましたが、そのタクシーモデルが街で走っていると言うのです。
果たして本当なのでしょうか?調査してみました。

センチュリー
続きを見る

「センチュリー」に関連するTwitter

「センチュリー」に関連する質問

2017年まで販売していた型のトヨタのセンチュリーは、平成27年度燃費基準を最後の型では達成していましたか?

回答を見る
センチュリー 平成11年式 50系前期 上記のナビを最新のタイプへ変更したいと思っています。
後部座席の操作機能のある程度温存しながら交換したいと思っています。
譲れない条件ですが ナビのモニター(前後)が同じ映像が映る 後部座席のラジオスイッチ操作でラジオが聞ける こうなると難しいでしょうか

回答を見る
センチュリーの座席が破れてるので安いレザシートカバー等あれば教えてください。
普通車オートバックスに売ってますがサイズ合うのでしょうか?

回答を見る
ナンバーの無い車が走っていました。
どういう車なのでしょう? 昨日、皇居沿いの道路を走行中に、隣に前後ともナンバーの無い車が走っていました。
これってどういう状態の車なんでしょう? 正直、違法な状態で走行しているようにはどうしても思えません。
というのも、まず車両が恐らくセンチュリーだと思うのですが、よく見るセンチュリーよりも、かなり重厚感があるようなタイプで、年式もかなり新しい感じでした。
また、乗っている人も(自分の主観ですが)かなりまともな部類の人に見えました。
たまに見る、社内にナンバーを置いていたりとかそういうものではなく、全くナンバーがありませんでした。
驚いて何度も見たので間違いありません。
この車がどういう状況のものか分かれば教えて頂きたいです。

回答を見る
GSとセンチュリーはどちらが高級ですか?

回答を見る
平成16年式のセンチュリーは中期ですか? またLEDテールランプはどこで購入可能ですか? ネットで見てもなかなかなくて、、 よろしくお願いします

回答を見る
こんばんは。
質問なのですが、しばらく直線を走っていざ曲がろうという時に、ステアリングが何かに引っかかった感じ?固まった感じ?になり、結構力を入れてステアリングを切らなければなら ないような状態になります。
1回ステアリングを切ってしまえばその後は普通になります。
うまく説明出来ないのですが、可能性としてどのような事が挙げられますでしょうか? パワステオイルは入っており、オイル漏れなどもありません。
ディーラーに持って行く前に何が原因なのか簡単に分かればと思い質問させていただきました。
車種はセンチュリー50です。
回答よろしくお願い致します。

回答を見る
セルシオとセンチュリーどっちが格上ですか?

回答を見る
平成16年式のセンチュリーを買いました。
走行距離9万 130万円 車検2年 通すだけ ガリバー1年保証130万高いですか? 3年位乗れますか? 事故した時に、まだ、まっしかなと思い妻が乗る予定です。
お金には困っていません。
遊びで買います

回答を見る
センチュリーってどんな人が乗ってますか?? センチュリーでドリフトできますか? ATからMTに換装できますか?? 馬力はどれほどありますか??

回答を見る