フライングスパーに関連する自動車・バイクニュース

ベントレーの4ドアで初めて最高速度320km/hを突破した「フライングスパー W12 S」を発表!|

2016-09-08 77 idea web tools ベントレーの4ドアで初めて最高速度320km/hを突破した「フライングスパー W12 S」を発表!| 写真・画像

ベントレーは、高級4ドア車「フライングスパー」のフラッグシップモデルとして、新たに「フライングスパー W12 S」をラインナップに追加することを発表しました。
「ベントレー・フライングスパー W12 S」は、純正の同社の4ドアでは初めてとなる320km/hの壁を突破し、最高速度が325km/hとなっているほか、最高出力は635PS、最大トルクは820Nmで、0-100km/hはわずか4.5秒というス

ベントレー フライングスパー
続きを見る

ベントレー・フライングスパーに635psの高性能モデル登場 (35067)

2016-09-08 139 WebCG ベントレー・フライングスパーに635psの高性能モデル登場 (35067)  写真・画像

ベントレーが4ドアモデル「フライングスパー」シリーズの新たなフラッグシップとして「W12 S」を発表。
エンジンの最高出力は635ps、最大トルクは83.6kgmに高められており、最高速度は325km/hと公称されている。

ベントレー フライングスパー
続きを見る

新型ベントレー・フライングスパーW12 S発表!4ドアサルーン最強の時速325km/h

2016-09-09 54 MOBY 新型ベントレー・フライングスパーW12 S発表!4ドアサルーン最強の時速325km/h 写真・画像

新型ベントレー・フライングスパーW12 S発表!4ドアサルーン最強の時速325km/h!この記事では、最強の4ドアサルーン、ベントレー新型フライングスパーW12 Sについて紹介しています。

セダン ベントレー 高級車 新型 フライングスパー イギリス車 新型車・フルモデルチェンジ情報 最新 車ニュース速報
続きを見る

ベントレー・フライングスパーV8 S(4WD/8AT)【試乗記】 (35734)

2017-01-16 170 WebCG ベントレー・フライングスパーV8 S(4WD/8AT)【試乗記】 (35734)  写真・画像

「ベントレー・フライングスパーV8」の高性能仕様「V8 S」に試乗。
21psと20Nmのエクストラを得た「S」モデルで印象的だったのはバランスの良さ。
端正さとスポーティーさがジェントルに釣り合った、きめ細かなドライバーズカーだった。

ベントレー フライングスパー
続きを見る

かなり珍しい。中国にてベントレー「フライングスパー」が炎上する

2017-02-13 417 Creative Trend かなり珍しい。中国にてベントレー「フライングスパー」が炎上する 写真・画像

中国にて、ベントレー「フライングスパー」がエンジンルームから突然火が出て炎上する事故が発生。
ベントレーが炎上するというのはほとんど聞いたことがなく、かなり珍しい事故だと思います。
ちなみに、こういった炎上の原因としては、ガソリン燃料の質によるものと言われているのですが、中国のガソリン燃料の質の悪さは一級品で、各自動車メーカーにとってもかなり悩まされているとのことです。

ベントレー フライングスパー
続きを見る

写真で楽しむベントレー フライングスパー V8 S…V8の走りを追求したドライバーズカー

2017-02-14 314 Spyder7 写真で楽しむベントレー フライングスパー V8 S…V8の走りを追求したドライバーズカー 写真・画像

ベントレー『フライングスパーS』は、12気筒を搭載した「フライングスパー」と、V8エンジンの「フライングスパーV8」の間に位置するモデル。
エンジンの出力向上とサスペンションの改良等により、パワーとパフォーマンスを重視したチューニングが施された。

ベントレー フライングスパー
続きを見る

【イベント】ベントレー フライングスパー W12 S デビューフェアにラインナップが勢揃い

2017-02-27 110 Lawrence 【イベント】ベントレー フライングスパー W12 S デビューフェアにラインナップが勢揃い 写真・画像

ベントレーの4ドア最速モデル、「フライングスパー W12 S」のデビューフェアが開催される。
これは1月に導入が発表されていた最高出力635ps、最高速325km/hというスーパーサルーンだが、3月4、5日の2日間、東京と大阪のショールームで実車を見ることができる。

ベントレー イベント フライングスパー
続きを見る

「谷口信輝の新車試乗」――ベントレー・フライングスパーV8 S(前編)

2017-03-09 160 WebCG 「谷口信輝の新車試乗」――ベントレー・フライングスパーV8 S(前編) 写真・画像

レーシングドライバー谷口信輝が、本音でクルマを語り尽くす! 今回は「ベントレー・フライングスパーV8 S」に試乗する。
全長が5.3mを超える英国の“5つ星サルーン”の世界を、谷口はどう表現するのだろうか?

ベントレー フライングスパー
続きを見る

「谷口信輝の新車試乗」――ベントレー・フライングスパーV8 S(後編)

2017-03-16 243 WebCG 「谷口信輝の新車試乗」――ベントレー・フライングスパーV8 S(後編) 写真・画像

レーシングドライバー谷口信輝が、本音でクルマを語り尽くす! 今回も引き続き「ベントレー・フライングスパーV8 S」に試乗する。
ベントレーの奥深い魅力に徐々に引き込まれていった谷口。
その走りにはどんな評価を下すのだろうか?

ベントレー フライングスパー
続きを見る

「フライングスパー」に関連するTwitter

「フライングスパー」に関連する質問

こんにちは当方はベントレーフライングスパー所有していますがエアサスのリビルト購入しましたがダンピングアジャストバルブが二本とも通電せずに警告灯が出てしまいました。
純正についている物を移植しようと思いま すが可能でしょうか教えてください

回答を見る
H18年のベントレーフライングスパーですが タイヤセンサーランプがつきっぱなしになりました どうしたら消すことができますか? ちなみに空気は入ってます

回答を見る
ベントレー フライングスパーについて 新型フライングスパーはどちらかというと、ショーファードリブンカーなのでしょうか? ベントレー=ドライバーズカーと思っていますが、新型フライングスパーは自分で運転しても楽しくないでしょうか? 先代はコンチネンタルGTをセダンにしたみたいな感じでしたが。

回答を見る
前期ベントレーコンチネンタルgtとフライングスパーフロントバンパーは同じですか?分かる方お願いします。

回答を見る
輸入車選びのアドバイスお願いします! 用途は通勤、オフ両方です。
今アルファードロイヤルラウンジ(四人乗り)とベンツCLSに乗っています。
今回ベンツとの買い替えになる車を一台、春までに買い替えたいのですが、以下が条件です。
4ドアの輸入車である ベンツやBMWのように走っている台数が多いものは除く アメ車は苦手 ボルボは面白さがないので除外 やたらと台数をみかけない車 ゴージャス、上品さを希望。
自分ではフライングスパー、ジャガー、大きいクラスのシトロエンやアウディなどが思いつきますが、何かよい車種やクラスはないでしょうか? 当方は四十代前半女性、自身で法人経営、仕事勤務には特に車種を選ばない、子供なしです。
フライングスパーは燃費などのコストは除外視してあまり走っていないしステイタスもあり現在一番候補です。
しかし女性が自身で運転してるのは旗からみたらヘンなのかどうか気になります。
ある意味かっこいいような気もしてるのですが。

使ってる途中で、気恥ずかしくなるかもと心配もあります。
皆様ぜひ車選びのアドバイスお願いします!

回答を見る
ベントレーGTやフライングスパーの維持費ってベンツsクラスやbmw7 シリーズとは比べられないぐらい高いですか? 安い車両だと700 万ぐらいで中古でありますよね 将来ベントレーgtに乗りたい のですが、乗ってる人の年収ってやっぱり1000万越えないと乗れませんよね、、、

回答を見る
紺のベントレー フライングスパーV12、外観が上品でとても気に入ったが見つかったのですが、エンジン音が下品な気がして購入を迷っています。
慣れるでしょうか? 大人世代の女性の自分が私用に運転して楽しむ予定だったのですが、高級車に明るい方、ぜひご意見お聞かせください。

回答を見る
車を買いに行くときに常に付きまとう悩みがあります。
国産の三百万前後の車を買いに試乗しに行ったり見積りもらったりと4ディーラーほど行ってきたのですが 徒歩で行ける距離でもなく自 宅にある車で一人で行きます。
僕は20代半ばの若僧です。
問題は親父が買った自宅用の車なんですが、ベントレーのフライングスパーというマニアックなセダンです。
店に行けば店員さんが何事かと走って迎えにくるし 車の事なにも解らないのにいきなりお店の責任者がついて、物凄い低姿勢であーだこーだとセールスしてきます。
これは良心的なのか、お金があると勘違いされて高いのを売り付けようとしてるのか解らず決めて良いのか解りません。
やっと貯まった350万で車を一括購入したいのですが、 僕がこれをと言っても必ずこちらはいかがですか?と倍以上するオプションなど進めてきます。
そして値引き交渉は必ず薄ら笑いされるし 値引き交渉は普通の交渉ですよね?あの車乗って値引きですか?みたいなリアクションが恥ずかしくて親父のといちいち言うのも恥ずかしくて(-.-) そんな事いちいち言わなくてもいいですよね? やはりディーラーによって対応って様々ですか?

回答を見る
ベントレーはそもそもの作りは右ハンドルとして作られているのでしょうか? (ごくごく最近の現行モデルのフライングスパーについての質問です)

回答を見る
外車の日米での価格比較 BMW750Liの購入を検討しているのですが、日米での価格を比較して少々驚きました。
というのも、日本では750Liは税抜き車両本体価格で1430万、税込で1550万なのですが BMWの北米版ホームページを見ると$91000(今は1ドル=120円ぐらいなので1100万円ぐらい)となっており、けっこう差があります。
メルセデスのS550も、北米では$94400(およそ1130万円)なのに日本では税込で1590万円。
ちょっと前だったら1ドル100円、110円なので金額差はもっと大きくなりますね。
アメリカでは労働コストやショールームの土地代が安いからなのかなとも思ったのですが、 ベントレーのフライングスパーV8については日本では税込で1950万で、北米では$20100でむしろアメリカの方が高いです。
なぜBMW、メルセデスにはこのような差が生まれるのか教えてください。
また、BMWやメルセデスは、言い方は悪いですがぼったくりということでしょうか? 相応の車だったら2000万を出すのは構いませんが、1000万のモノに1500万出すのは嫌です。

回答を見る