フィットに関連する自動車・バイクニュース

ホンダ・フィット(その1)

2017-06-29 42 WebCG ホンダ・フィット(その1) 写真・画像

ホンダのコンパクトモデル「フィット」がマイナーチェンジ。
大幅なデザイン変更が施された改良モデルのなかから、スポーティーな意匠を特徴とするハイブリッドの上級グレード「ハイブリッドS Honda SENSING」の姿を写真で紹介する。

ホンダ フィット
続きを見る

ホンダ・フィット(その2)

2017-06-29 48 WebCG ホンダ・フィット(その2) 写真・画像

デビューから4年を控え、大幅な改良が施された「ホンダ・フィット」。
充実した装備が特徴の「ハイブリッドL Honda SENSING」と、同車にオプション設定される「プレミアムブラウン・インテリア」の詳細を、写真で紹介する。

ホンダ フィット
続きを見る

ホンダ・フィット(その3)

2017-06-29 120 WebCG ホンダ・フィット(その3) 写真・画像

6段MTも用意される「ホンダ・フィット」のスポーティーグレード「RS Honda SENSING」。
各所に施されたオレンジのアクセントなど、他のグレードとは趣を異にするそのデザインを、ホンダアクセスの用品装着車とともに紹介。

ホンダ フィット
続きを見る

フィットをマイナーチェンジ! ~デザインを一新し、Honda SENSING を採用~

2017-06-29 103 Lawrence フィットをマイナーチェンジ! ~デザインを一新し、Honda SENSING を採用~ 写真・画像

ホンダは、独自のセンタータンクレイアウトによる広い室内空間と多彩なシートアレンジで、 幅広い層のユーザーから支持されている「FIT(フィット)」に、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を採用するとともに、デザインや装備、 乗り心地、静粛性、燃費性能などの商品性を向上させ、6月30日(金)に発売する。

honda フィット
続きを見る

ホンダ「新型フィット」発表:デザイン一新しHONDA SENSING採用!最高燃費は37.2km/L!

2017-07-02 51 Ethical & LifeHack ホンダ「新型フィット」発表:デザイン一新しHONDA SENSING採用!最高燃費は37.2km/L! 写真・画像

ちょっと遅くなりましたが、ホンダ「フィット」のマイナーチェンジ情報まとめです。
デザイン変更とともに、安全技術HONDA SENSINGの搭載が目玉で......

ホンダ honda フィット
続きを見る

ホンダ、「FIT(フィット)」に安全運転支援システムを搭載

2017-07-03 101 MOTOR CARS ホンダ、「FIT(フィット)」に安全運転支援システムを搭載 写真・画像

本田技研工業株式会社(本社:東京都港区、社長:八郷隆弘、以下、ホンダ)は、「FIT(フィット)」に安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を採用し、装備・仕様を刷新した商品性を向上させて6月30日に発売した。

ホンダ フィット
続きを見る

Honda新型「FIT(フィット)」用純正アクセサリーを発売

2017-07-04 96 Lawrence Honda新型「FIT(フィット)」用純正アクセサリーを発売 写真・画像

株式会社ホンダアクセスは、幅広いお客様にご好評頂いているHonda「FIT(フィット)」のマイナーモデルチェンジに合わせ、ユーザーのライフスタイルにフィットすることを目指し「もっと、ずっと、フィット」をコンセプトとして、新型FIT用純正アクセサリーをラインアップし、全国のHonda Carsから発売する。

honda フィット
続きを見る

新型フィットと週刊少年ジャンプ、六本木ヒルズ大屋根プラザでコラボイベント

2017-07-04 66 MOTOR CARS 新型フィットと週刊少年ジャンプ、六本木ヒルズ大屋根プラザでコラボイベント 写真・画像

本田技研工業株式会社(本社:東京都港区、社長:八郷隆弘、以下、ホンダ)は、6月29日にモデルチェンジを行った新型フィットのプロモーションとして、週刊誌「週刊少年ジャンプ」とタイアップイベントを実施する。

イベント フィット
続きを見る

「フィット」に関連するTwitter

「フィット」に関連する質問

グローブについてすごい悩みがあります。
スラッガーのグローブを使っていてある程度柔らかくなって使いやすいのですが、フィット感が悪い?です。
フィット感を良くするにはどーしたら良いのでしょうか?

回答を見る
車検が6月末に迫っているのですが、以前コスモ石油に持っていったときに15万ほどかかって後悔しました なるべく安くとりあえず車検だけ通ればいいやといつのが今の希望なんですが、こういう 場合はどのような店を選べばよいのでしょうか ちなみに2004年のフィットです 整備はしてないので状態はいいとは言えないと思います

回答を見る
本当 今の日本車ってちんけなカッコの車ばかり、しかもみんな荷物車みたいなワゴン いったいどうなっているのかね、また似たものが好きなのか、とにかく車種にかたよりがある コンパクトカーなら、ビィィツ、フィット、スイフト、とか後はハイトワゴン、それのどれもカッコ悪いので 本当嫌になるね 90年代や昭和の頃のデザインの方がまだカッコ良かった、時代が進むってデザインがダサくなることなんですか。

回答を見る
車に詳しくないのでよくわからないのですが、一年半前に新車のフィットハイブリッドを購入したのですが、ガソリンスタンドでタイヤがだいぶすり減ってますと言われました。
確かに私もそう思いま す。
乗り方がわるいんでしょうか?自分ではエコ運転をしてると思います。

回答を見る
ガンバ大阪のユニフォームを子供に買いたいです。
レプリカは高いのでコンフィットにしたいと思っています。
しかし2種類あると思うのですが、青一色と、青と黒のラインの。
両方公式のユニフォームでしょうか?ガンバ大阪のオンラインショップでは青と黒のラインしか売っていなかったので。
なんの違いですか?

回答を見る
フィットRS gk5に乗っています。
195/55R16を履かせたいのですが問題無く入りますでしょうか?

回答を見る
フィットGD1 18年車に乗っていますが サイドステップを付けたいのですが 取り付けに使う 型紙が有りません。
ちなみにメーカーはモデューロです。
誰かいい方法教えて下さい

回答を見る
ロングフィンをネットで購入したのですがサイズが大きくて5ミリのフィンソックスを履いてもまだ余裕があります。
この場合どうするのが一番費用がかからずにフィットさせる事が出来るでしょうか?

回答を見る
車購入について質問させていただきたいです。
今年4月から看護師として働き始め車を購入したいなと考えております。
現在軽自動車を乗っているのですが親戚から譲っていただいたもので年式が古く正直乗るのが恥ずかしいと感じております(実習が始まり車で実習先に行かなきゃいけなかったため取り急ぎで揃えました) 今年から看護師として働き始めるのでローンを組んで車を買いたいと思っているのですが 今年10月から奨学金の返済が始まり他に奨学金を80万程度借りておりその返済もしていかなければならないと思います。
車種はアクア フィット デミオ辺りのコンパクトカーを考えています。
月2万の支払い(駐車料とガソリン代は含まず)で5年程ローンを組んで購入は可能でしょうか?又、新社会人で車を購入した方などの体験話なども聞きたいです。

回答を見る
車のホイール・タイヤ装着のサイズについて 質問失礼いたします。
早急に回答願います。
当方乗車している車種:フィットGE8 RS 購入を検討しているホイール・タイヤ(セット) サイズ ・詳細 O.Z ADRENALINA 16 inch 7J PCD 100 4穴 オフセット +42 ハブ径 約6.6cm タイヤ YOKOHAMA ECOS 205/50.16 をオークションにて購入検討しておりますが、イマイチサイズ感が分からない為、 皆様の知恵をお貸しください。
※装着した際にタイヤがフロントからはみ出る・フェンダーが擦れてしまうなどサイズ感の詳細を教えて頂ければ幸いです。
ご協力お願いいたします。

回答を見る