フェラーリに関連する自動車・バイクニュース

ケープタウンにて、フェラーリ「FF」がクラッシュ。ホイールが外れる程のダメージに【動画有】

2017-06-13 119 Creative Trend ケープタウンにて、フェラーリ「FF」がクラッシュ。ホイールが外れる程のダメージに【動画有】 写真・画像

南アフリカ・ケープタウンにて、フェラーリ「FF」がクラッシュ。
事故の詳細としては、ウェットな路面にて、フェラーリ「FF」がオーバースピードにてコントロールを失ってしまい、中央分離帯に乗り上げ、ポールにぶつかってしまったことが原因と考えられています。
このの事故よる衝撃があまりにも大きかったのか、打ち所が悪かったのか不明ですが、左フロント

フェラーリ ラッシュ
続きを見る

スペインにて、イエローの「ラ・フェラーリ・アペルタ」が目撃に。ところでフェラーリのイメージカラーは何色?

2017-06-13 111 Creative Trend スペインにて、イエローの「ラ・フェラーリ・アペルタ」が目撃に。ところでフェラーリのイメージカラーは何色? 写真・画像

スペイン・マーベリャにて、フェラーリの70周年記念モデルでもあり、世界限定209台のオープンモデル「ラ・フェラーリ・アペルタ」が目撃に。
ボディカラーは、フェラーリのイメージカラーでもあるイエロー系の「ジアッロ・モデナ」。
ブラックとのバイカラーも非常にマッチしており、やはり道行く人たちも逃さずにしっかりと写真撮影をしていますね。
足回りにお

フェラーリ
続きを見る

フェラーリ好調維持、アロンソ7番手!!--2017F1GP第7戦カナダGP初日トピックス

2017-06-10 101 F1 Stinger フェラーリ好調維持、アロンソ7番手!!--2017F1GP第7戦カナダGP初日トピックス 写真・画像

ヨーロッパラウンドから一端北米に舞台を移したF1GPは、モントリオールのジル・ヴィルヌーブ・サーキットでスケジュール初日を消化した。
初日のトップは、キミ・ライコネンのフェラーリ。
フェラーリとメルセデス...

フェラーリ
続きを見る

フェラーリ、コクピット保護デバイス“シールド”をF1イギリスGPでテスト

2017-06-15 120 F1-GATE フェラーリ、コクピット保護デバイス“シールド”をF1イギリスGPでテスト 写真・画像

FIAが2018年に導入を目指しているコックピット保護デバイス“シールド”がF1イギリスGPで初めてテストが行われる予定であることが明らかになった。


シールドは、9月のF1イタリアGPまでテストされることはないと見られていたが、フェラーリがF1イギリスGPのフリー走...

フェラーリ F1
続きを見る

まるで戦闘機のようなサウンド!オールブラックのフェラーリ F12 ベルリネッタ!

2017-06-16 420 Vehicle Mania まるで戦闘機のようなサウンド!オールブラックのフェラーリ F12 ベルリネッタ! 写真・画像

ボディからホイールまでを黒に統一したフェラーリ F12 ベルリネッタ 。
iPEマフラーが迫力のサウンドを奏でる。
まるで戦闘機のようなサウンド!オールブラックのフェラーリ F12 ベルリネッタ!         Novitec製のカーボンワイドボディキットを装着しブラックアウトされた車体は非常にクール。
  [...]


フェラーリ F1
続きを見る

フェラーリ対R35GT-Rの構図が面白い!S耐ST-Xのトップ争いが超白熱中!

2017-06-16 38 Motorz フェラーリ対R35GT-Rの構図が面白い!S耐ST-Xのトップ争いが超白熱中! 写真・画像

今年もスーパーGTやスーパーフォーミュラと並んで熱戦が繰り広げられているスーパー耐久シリーズ。
特に第3戦の鈴鹿4時間耐久では、今季初の全クラス混走でのバトルということで波乱も続出。
終わってみれば、開幕戦や第2戦とは違う表彰台の顔ぶれとなり、チャンピオン争いでも横一線となった。
そんな第3戦「SUZUKA“S耐”サバイバル」を振り返っていく。

GT-R フェラーリ
続きを見る

付いて来れる?「エンツォ・フェラーリ」が激狭な街中を猛スピード走行する動画が話題に【動画有】

2017-06-17 415 Creative Trend 付いて来れる?「エンツォ・フェラーリ」が激狭な街中を猛スピード走行する動画が話題に【動画有】 写真・画像

フェラーリの創業55周年を記念してつくられた「エンツォ・フェラーリ」。
世界限定400台のみ生産されたと言われている稀少車にて、狭い路地や街中峠を爆走するという動画が公開されています。
40秒過ぎに訪れる乗用車とのすれ違いシーンについて、見ているだけでハラハラしてしまいますし、何と言っても車幅は2,035mmもあるので、ドライバの高度なテクニックが冴え


フェラーリ
続きを見る

珍事。アメリカにて、フェラーリディーラの社員がオーナーの「488GTB」を盗難→もちろん即逮捕

2017-06-17 40 Creative Trend 珍事。アメリカにて、フェラーリディーラの社員がオーナーの「488GTB」を盗難→もちろん即逮捕 写真・画像

アメリカ・カリフォルニア州サンラファエルにて、フェラーリ正規ディーラにて管理されていたミドシップツインターボモデルの「488GTB」(オーナー所有車)を盗んだ疑いで男性が逮捕されました。
CBS報道によると、逮捕されたのはジョージア州に住む36歳のロッキー・ジメネス氏で、彼はまさかのフェラーリ正規ディーラの社員であったとのこと。
ロッキー容疑者は、「48

フェラーリ 488GTB
続きを見る

アメリカ富豪&フェラーリコレクターのデイビッド氏が「ラ・フェラーリ・アペルタ」納車。これでフェラーリほぼコンプリート

2017-06-17 65 Creative Trend アメリカ富豪&フェラーリコレクターのデイビッド氏が「ラ・フェラーリ・アペルタ」納車。これでフェラーリほぼコンプリート 写真・画像

世界的に有名なHing Wa Lee Jewelers社の会長であるアジア系アメリカ人のデイビッド・SK・リー氏(@ferraricollector_davidlee)が、世界限定209台のみ生産されるV12ハイブリッドモデルの「ラ・フェラーリ・アペルタ」を納車したことをインスタグラムにて発表。
ボディカラーは安定のロッソ系で、ルーフはカーボンタイプのハードトップ、そしてホイールは純正スター形状のハイグロ

フェラーリ
続きを見る

「フェラーリ」に関連するTwitter

「フェラーリ」に関連する質問

皆さんはフェラーリは好きですか? 私は大好きです。
去年のフェラーリは大嫌いです。
何故って?だってちっとも勝てないですもの。
涙 でも今年のフェラーリは、大好きです。

回答を見る
このフェラーリは何と言うフェラーリで価格はいくらしますか?

回答を見る
フェラーリについてできるだけ詳しく教えて下さい。

回答を見る
銀座の謎。
なぜフェラーリが・・・。
いつ銀座に行ってもほんの一瞬だけ爆音で高速スピートで走るフェラーリが多いです。
車が多いんだから銀座でスピート出せるわけがない。
ほんの一瞬だけ爆音で高速スピードで走る理由はなぜですか? なぜ爆音なんですか? 逆に恥ずかしくないんですかね?

回答を見る
最近のトヨタの車はトヨタのエンブレムが主張しすぎてると思いませんか? エンブレムのためにボンネットの先端を丸めたり、バンパーにめり込ましたり・・・ 会社はエンブレムが大事なのは分かりますが、デザインを損ねてると思うのは私だけでしょうか? フェラーリ、ポルシェ、BMW、ベンツはそんなことしてないですよね。

回答を見る
F1チームについて。
殆どのチームがイギリスにファクトリーを置いているので、コミュニケーションは英語と思いますが… フェラーリは何語がコミュニケーションツールなのでしょうか?

回答を見る
アルファードやヴェルファイア、ノアやヴォクシーなどを思いっきり車高落として、大方のホイール、ド派手なエアロ等のカスタムに何百万もかけてつぎ込むのって、勿体なくないですか?大体こんな車って高級車でもなん でもない只のファミリーカーだし、実用性重視で使い込んでボロボロにしてなんぼだし、そんなもんに無駄に土禁にして、何回もコーティングしたり頻繁にオールペンしたり価値のない車にお金を投資して超無駄じゃないですか?仮にアルファードを300万で買ってカスタムに400万使って700万の車にしたって資産価値全然ないですよね?700使うならフェラーリなんかを中古で買って、足に軽の中古のほうが、よっぽどましな気がしますが。
フェラーリならどこへ乗り付けてもいいし、価値は下がらない。
下手したら上がる。
アルファードは10年たてば、ただのゴミ。
乗り付けてもたんなるDQN!!

回答を見る
以前大分前ですがミカサロの奥さんがフジのバラエティに出ていて!夫は元フェラーリF1ドライバーだと紹介されていました!確かに載ったけど一度きりじゃねえかと、思いましたが、あの時のレース はもしやスポット参戦であわやの優勝って所でしたっけ?

回答を見る
妄想大会です^_^ あなたがもし乗れるのであれば、ランボールギーニもしくはフェラーリのどちらに乗りたいですか? なぜそう思うのか?と、乗りたい車種もあれば教えて下さい。

回答を見る
フェラーリ F40 と F50 の右ハンドルって存在するのですか? 何枚か写真が上がっていましたが、記事にはスーパーカーを500台以上所有する大富豪の愛車とありました。
なかなか信じられませんがF40 F50 の右ハンドルが実在しているのかとても気になります。

回答を見る