rczに関連する自動車・バイクニュース

「rcz」に関連するTwitter

「rcz」に関連する質問

①プジョーRCZのエンジンはMINIと同じなんですか? ②そのMINIのエンジンはBMWのどの車種のエンジンを共用 もしくはベースにしてるんですか? ③MINIにハイブリッド? がでるって本当なんでしょうか? 以上知っている範囲で構いませんので教えて下さい。

回答を見る
RCZとイヴォークってどっちのほうが女受けいいですか? イヴォークは実物見たことあるんですけど、横幅でかいけど全長が小さすぎて微妙な感じがするんですが・・・ それならラングラーとかどうかなって思ってるんですけど

回答を見る
RCZ試乗車 関東甲信越にて RCZの6MT試乗車有るところを 知っていたら教えてください 以前、長野県には一台有りましたが 現在ないようなので、購入候補で考えてます ホームページは 試乗車検索できません

回答を見る
プジョーのRCZの中古を4万㎞走行220万円でデイーラーから勧められています。
スタイルは気に入っているのですが、4万キロ走行が気になっています。
今後のメンテナンスを考えると不安です。
プジョーやRCZに詳しい方アドバイスをお願いします。
マイナートラブルや今後にかかりそうな部品の交換など。

回答を見る
プジョー RCZの純正19インチホイール(ブラック)はおいくらでしょうか? 大体で良いので教えて下さい! よろしくお願いします。

回答を見る
プジョーRCZのホイール インセットの違いについて こんにちは質問です 純正のホイールからヤフオクで見たVERTINI MAGIC19X8.5 5/108 40に 交換したいんですが 純正のインセットが27 VERTINI MAGICが40です この場合13ミリ内側に入るということでいいんでしょうか? その場合スペーサーを間にかませばいいんでしょうか 詳しくないので誰か教えてください よろしくお願いします

回答を見る
プジョーrczに乗っていますが、シートベルトの警告音をシートベルトキャンセラの道具を使わず消す方法を知りたいです。
トヨタ車などはよくネットにありますがプジョーは分かりません。


回答を見る
左ハンドルってどうですか? プジョーのRCZの購入を考えてるんですが、どうせなら左ハンドルにしようかなって思ってます。
車体も小さいですし、そこまで不便しないのではと思ってます。
でもやっぱり追い越しする時って対向車見えないし、右折の時も見えないのでやっぱりやめたほうがいいですか? うちのじいちゃんがアストロの左ハンドルを15年?ぐらい乗ってる人から言えば左ハンドルのほうが慣れれば運転しやすいよ!と言ってますが本当ですかね・・・

回答を見る
RCZ LHD6MTのタイヤ交換について質問があります 純正サイズの235/40R19から245/40R19へサイズを 変更し、純正19インチホイール(リム幅8.5J) へ装着を思案中です。
どちら様か、245/40R19タイヤの装着をRCZで されている方がいらっしゃいましたら、装着された 様子を教えて頂けますでしょうか 主に、車検対応に関する(実際に車検問題ない等の 体験情報があるとありがたいのです)情報をお持ちの 方がいらっしゃましたら、宜しくお願いいたします。
当方車両、車高ダウン等の改造はしておりません。
一応ですが、245/40R19サイズへの変更をこの様な 確認をしてまで行おうかと考えているのかという点に ついては、単にパイロットスポーツ3のラインナップ に純正サイズの用意が無いからです

回答を見る
rcz mtにのりたいのですが、普通車のmtは乗ったことなくてトラックしか乗ったことないのですが、普通車のmtってトラックみたいに半クラッチでぐいぐい進みますか? 普通車は半クラッチしてエン ジンを吹かさないと進みませんか? 強化クラッチってのがあるみたいですが、それに変えるとトラックみたいな感覚に近いのですか?

回答を見る