イノチェンティに関連する自動車・バイクニュース

「イノチェンティ」に関連するTwitter

「イノチェンティ」に関連する質問

ローバーミニのエキゾーストの音がいいマフラーはなんでしょうか? ローバーミニのエキゾーストの音がいいマフラーは? 初めて入手したローバーミニの1000→ボアアップ1300に乗っています。
現在はウェーバーの40にタコ足、RC40のシングルボックスです。
中はKENT276ハイカム。
十分な加速でそこそこ早いミニになっていると思います。
性能から考えてRC40という選択はベストだと友人は言うのですが、エキゾーストが今ひとつ気に入りません。
とある漫画でエキゾーストは走るモチベーションをあげる、とありましたが、確かに走っているときのエキゾーストは大事なファクターと思っています。
昔友人が乗っていたイノチェンティクーパーにはブラバムルーキーマフラーが装着されていましたが、とても低音の歯切れがいい、気持ちがいい音だったと記憶しています。
皆さんが一番気持ちがいいとお感じになるマフラーは何ですか?教えてください。

回答を見る
なんちゃない事ですが質問します。
皆さんは車のメーカーで何がお好きですか?それと車種はどれですか? トヨタ・ニッサン・ホンダ・マツダ・スバル・スズキ・ダイハツ・ミツビシ・レクサス メルセデスベンツ・フォルクスワーゲン・BMW・アウディ・ポルシェ・オペル・ミニ ボルボ・サーブ・シトロエン・プジョー・ルノー・キャデラック・リンカーン・フォード マーキュリー・ダッジ・クライスラー・ハマー・シボレー・ジープ・アストンマーティン ロールスロイス・ランドローバー・ベントレー・ジャガー・モーガン・モーリス ロータス・ローバー・ランボルギーニ・イノチェンティ・アルファロメオ・フェラーリ ブガッティ・マセラティ・フィアット・ランチア・ヒュンダイ・ キア

回答を見る
昔ガレージ伊太利屋で販売されていたイノチェンティという車がありますが 車体番号が打刻されている位置を教えてください。
個人の方でも業者の 方でもお願いします。
右のサスペンション取り付け部分に車の製造時に打った打刻の番号がありますが Xで叩いてあり無効となっていて、陸運事務所で言うにはどこかに打ってあるはずだと いうことですが、あちこち見たのですが見当たりません。
見た場所は、エンジンの周辺のパネル、後部のトランク内、後部座席裏、前座席左右周辺です 昔ガレージ伊太利屋で販売していたということで、同じ車であれば、職権打刻は大体同じ位置に 打ってあるそうです。
昔所有していた方、業者の方でも結構ですので、知っていましたら教えていただきたく思います。
個人売買で購入したのですが、わからずに困っています。
陸運事務所では、自分で探してくるよう言われました。
旧所有者も位置がわからないそうです。

回答を見る
イノチェンティミニのPCD教えて下さい。

回答を見る
イノチェンティ デトマソミニですが、 ちなみにダイハツエンジン搭載車 現在では部品調達は困難でしょうか?

回答を見る