ライレーに関連する自動車・バイクニュース

オランダのバイクとロックの夏フェスが楽しそう過ぎる「Zwarte Cross」

2015-05-11 173 Lawrence オランダのバイクとロックの夏フェスが楽しそう過ぎる「Zwarte Cross」  写真・画像

オランダで開催されている「Zwarte Cross」をご存知でしょうか。
私はYouTubeでこのイベントを知り、ひっくり返りそう

Z ライレー
続きを見る

★MotoGP2017ドイツ 予選1位マルケス「明日はドライレースを希望」

2017-07-02 130 気になるバイクニュース ★MotoGP2017ドイツ 予選1位マルケス「明日はドライレースを希望」 写真・画像

今回のザクセンリンクも予選1位を獲得したマルケス選手。
途中ビニャーレス選手との接触もあってヒヤッとする場面もありました。
余談として、マルケス選手は最近のインタビュー、プレスカンファレンスで、ペドロサ選手のことを「ダニ」ではなく「チームメイト」と呼んでいるのですが、これは何か理由があるのかなどと勘ぐってしまいます。
予選1位 マルク・マ

MotoGP ライレー
続きを見る

「ライレー」に関連するTwitter

「ライレー」に関連する質問

カールゴッチ! その実力やシュートの強さがわかる逸話とかなにかありますか? ビリーライレージムでトレーニングを積んだとかかつてアマチュアのチャンピオンだったとか 伝わってますが一方バディロジャース襲撃事件はロジャースが閉めたドアに手を挟んだだけだったとか馬場さんやカブキさん曰わくコーチとしては評価できるがレスラーとしてはあまり感心しないとか若手時代の北沢みきやすのロックをはずせなくて肛門に指を入れてはすしたり反則テクニックをよく使う人だったとかいわれてましたがそこは如何でしょうか?

回答を見る
カール・ゴッチは何故、多くの格闘技の技術・知識を知っていたのでしょうか?キャッチレスリングに関しては、ビリライレージム出身だからだと思いますが・・・・・

回答を見る
今年、WWE殿堂入りを決めた藤波辰巳のWWE7.3、4日本公演登場が発表されました 。
ドラゴンマニアとしては、本当に嬉しいサプライズです( ^∀^)藤波がWWE日本公演に出場するのはおそらく初めて だと思います。
還暦を過ぎての初登場。
WWEが70年代から80年代における藤波の貢献を評価しての参戦発表だったと思います。
私が行くのは4日で藤波が試合を行うのは3日と残念ながら藤波の勇姿は見られませんが、 是非とも観客をドラゴンワールドに引き込んでもらいたいです♪(できれば4日にも試合をしてもらえると有り難いのですが) そこで、プロレスファンの皆さんに質問します。
藤波の対戦相手、もしシングルマッチを行うとしたら誰がいいと思いますか? 既に来日するメンバーは決まっているのですが、それ抜きにして。
リックフレアーなら最高だけど、まず無理だろうな…イタミヒデオ(KENTA)は怪我で挨拶のみだし… 2年前に参戦したテッドデビアスJr.なら面白いかなと思ったけど、現在WWEに在籍しているか分からないし…(藤波対デビアスは私にとっては実現しなかった夢のカードでした ) そこで私が考えたのは、今はWWEの役員になっているダレンマシューズです。
日本のファンにはウィリアムリーガルと言った方が馴染みがあるけど。
藤波とも96年の新日本の SGタッグで一回だけ邂逅しているけど、シングルで対戦した事はありませんでした。
ビリーライレージムで、ビルロビンソンやデヴィッドテイラーの後輩に当たりきちんとしたランカシャーレスリングの出来る実力者です。
派手さは無いけど、藤波のベーシックなプロレスときっとマッチすると思うのです。
新日本でも蝶野にも勝ったし、橋本のIWGP 戦でも好試合を展開、武藤とも互角の勝負をしたと思います。
TjIRiのプロレスの師匠でもあるしプロレスマスターの藤波の相手としたらうってつけだと思うのですが… どんな形であれ藤波のWWE日本公演参戦は嬉しいです。
皆さんの回答よろしくお願いします!!

回答を見る