パンサーに関連する自動車・バイクニュース

【世界の自動車年鑑】 第237回「パンサー J72」(1980年)

2016-05-05 99 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第237回「パンサー J72」(1980年)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第237号は、豪快な2座グランツーリスモ「 パンサー J72

パンサー
続きを見る

アメコミ最新作『ブラックパンサー』にレクサス LC 500出演!

2017-07-25 80 Spyder7 アメコミ最新作『ブラックパンサー』にレクサス LC 500出演! 写真・画像

レクサスは7月18日、マーベル・シネマティック・ユニバース作品の映画『ブラックパンサー』に、レクサス『LC500』が起用されたと発表した。

レクサス パンサー
続きを見る

「パンサー」に関連するTwitter

「パンサー」に関連する質問

死んで?w(ルキアピンクパンサーのみに言っています)

回答を見る
パンサーがこのまま売れたとすると、どんな形でピン売りが始まると思いますか? 尾形さん、むかいさんはみえなくもないですが、菅さんがピンで活躍は考えにくく思います。

回答を見る
建設業(型枠工事)の会社を経営している者です。
この度、事業拡大を兼ねて型枠を建物に吊り込むための25tラフテレーンクレーン車の購入を考えています。
メーカーがタダノ、加藤製作所、コベル コクレーンとありますが、どのメーカーにしようか迷ってます。
たまに狭小現場でジブ出しすることがあるので、CREVO250G3αやSR250Riのジブ振出し機構が良いでしょうけど、コンパクトな車体と視界良好性が優れたパンサーXの方も良いなと思います。
作業資格と大特の免許を持つオペの確保は出来てます。
特車申請の事なども重々調べてますので、所有する準備は出来てます。
この上記三台のうち、どれが一番良いのでしょうか。

回答を見る
今回のFIFA女子ワールドカップカナダ大会では怪我の為代表メンバーから外されてしまったが、かつてはアメリカ戦で先制ゴールを決め、 去年は澤穂希にかわりなでしこJAPANのエースナンバーである背番号10を背負っていたINAC神戸レオネッサの高瀬愛実選手の顔ってよく見ればパンサーの尾形貴弘とマギー審司に似てませんか?

回答を見る
本田望結ちゃんに強烈な才能を感じるのは私だけでしょうか? ピンクパンサー可愛いし好きです。
望結ちゃんは人の目を引き付ける才能を感じます。
お姉ちゃんの真凛ちゃんより、将来輝きそうだなと思うのですが、皆さんどう思われます??

回答を見る
今年も例年通り高校野球を見ました! 東北の人なので仙台育英を応援してました! 仙台育英の平沢君を見て思ったんですがパンサーの尾形に似てるなと思いました。
皆さんは似てると思います?

回答を見る
マイヤー パンサーって言うスピナーが欲しいです。
ネットで探しても売れ切れになってます どなたか購入出来る方法を知っていたら 教えてください。
宜しくお願い致します

回答を見る
ルアーメーカーである 「ブレットン」 について質問です マイヤー メップス パンサーマーチン そしてブレットン といえば超メジャースピナーでありますが マイヤー メップス パンサーマーチンにつきましてはそれぞれに多数の製品(モデル)がありそれらを目にするサイト(ホームページ)が存在します しかし私の知る限り ブレットンのサイト(ホームページ)を見つけることができません ・いったいブレットンとは? どういったメーカーなのか? ・モデルはあの一つだけ? ・サイトは無いのか? どうか ご存知の方 お教えください。

回答を見る
パンサー柳田というボクサーが昔いましたが怪我により世界タイトルに挑戦する事はありませんでしたが挑戦できるだけの強さはありましたか?

回答を見る