CR-Vに関連する自動車・バイクニュース

【速報】ホンダの社運をかけた新型CR-Vがついに発表!40枚の写真を大公開!

2016-10-15 102 Car Talk(カートーク) 【速報】ホンダの社運をかけた新型CR-Vがついに発表!40枚の写真を大公開! 写真・画像

ついに5代目となる新型CR-Vが発表されました。
プラットフォームはシビックと同じグローバルコンパクトプラットフォームが採用され、ダウンサイジングターボエンジンが搭載されるそうです。
ホンダが今最も力を入れている車以前の記事

ホンダ CR-V
続きを見る

ホンダ 新型 CR-V フルモデルチェンジ 5代目 Honda SENSING 1.5L 4気筒ターボエンジンVTEC ターボ搭載!! クロスオーバーSUV 2017発売!!

2016-10-15 111 自動車最新情報 ホンダ 新型 CR-V フルモデルチェンジ 5代目 Honda SENSING 1.5L 4気筒ターボエンジンVTEC ターボ搭載!! クロスオーバーSUV 2017発売!!  写真・画像

ホンダは新型CR-Vのフルモデルチェンジを2017年に発売する!!現行モデルは4代目で2011年11月28日から販売が開始されたミドルサイズのクロスオーバーSUVである!!しかし、日本では2016年3月31日に日本国内向けはマイナーチェンジ

ホンダ honda CR-V ターボ
続きを見る

ホンダ 「CR-V」次期モデル 最新情報|スペックや価格

2016-10-17 127 carnny ホンダ 「CR-V」次期モデル 最新情報|スペックや価格 写真・画像

次期モデルの開発が進められているホンダ「CR-V」。
待たれる発売までの最新情報と、現行モデルのスペックをご紹介。

ホンダ CR-V
続きを見る

ホンダ 新型CR-V 2017年フルモデルチェンジ!エンジン・装備・価格・日本発売は?7人乗りモデルも設定か! – 最新車情報「carパラダイス」

2016-10-17 683 carパラダイス ホンダ 新型CR-V 2017年フルモデルチェンジ!エンジン・装備・価格・日本発売は?7人乗りモデルも設定か! – 最新車情報「carパラダイス」 写真・画像

ホンダが販売するミドルサイズ クロスオーバーSUV「CR-V」が日本で2016年8月に販売終了モデルになったのは記憶に新しい!しかし北米では人気モデルですので、2017年にフルモデルチェンジされて新発売されます♪この新型

ホンダ CR-V
続きを見る

中国にて、ホンダ「CR-V」がクラッシュ。ドリフトして見事に自宅の屋根に突っ込む【動画有】

2017-03-14 502 Creative Trend 中国にて、ホンダ「CR-V」がクラッシュ。ドリフトして見事に自宅の屋根に突っ込む【動画有】 写真・画像

中国・泰州市にて、ホンダ「CR-V」が他人の自宅の屋根に突っ込むというとんでもない事故が発生。
事故の原因としては、路上を入っていた三輪車の衝突を回避するために「CR-V」のドライバがハンドルを思いっきり切ってしまったために、車が大きくスリップ。
そのまま、道路からはみ出た勢いで1階建ての自宅の屋根に突っ込んでしまった模様。
なお、この事故によ


ホンダ CR-V ラッシュ
続きを見る

【上海ショー2017】ホンダが「CR-Vハイブリッド」を世界初公開

2017-04-19 100 WebCG 【上海ショー2017】ホンダが「CR-Vハイブリッド」を世界初公開 写真・画像

ホンダが上海ショーで新型「CR-Vハイブリッド」を発表。
パワープラントには2モーターハイブリッドシステムの「スポーツハイブリッドi-MMD」を採用。
運転支援システム「ホンダセンシング」をはじめとした、充実した装備も特徴として挙げられている。

ホンダ CR-V
続きを見る

「CR-V」に関連するTwitter

「CR-V」に関連する質問

ホンダCR-Vで、メーターとエアコンのバックライトの照明がつきません。
メーターの針だけは光ります。
フューズも大丈夫でした。
球もきれてませんでした。
なぜでしょうか?

回答を見る
PanasonicのMountainCatという自転車について情報を探しています。
写真の通りのMTBで前後コンポ、ハブ、シフターなど全てAlivioです。
ブレーキだけはデオーレのVに変えてありますが、オールAlivioの完成車だと思います。
トップチューブのデカールには「Panasonic mc-F CR-MO super over size frame」と書いてあります。
詳しい情報が分かる方がおられましたら教えてください。

回答を見る
車のキーの電池が無くなって来たので取り換えようと思いますが、電池が「Panasonic CR1620 3v」と書いてあります。
この場合、どこの記号を合わせて買えばいいのですかね? CR1620ですか? 3vですか? よろしくお願いいたします。

回答を見る
この度CR-V ZX(2006年式モデル DBA-RE4)を購入しました。
画像の左側のようなタイプのウェルカムランプ(カーテシランプ?)と画像右側のようなエンブレムのランプをつけたいと思っています。
また、フットランプと 室内灯の交換も行いたいと思っています。
しかし当方、車に詳しくないものでオートバックスなどの専門のお店でやって頂こうと思っています。
そこで質問なのですが ①取り付けに当たってオススメのお店はどこか ② ・ウェルカムランプ(×4ドア) ・エンブレムライト(×前面1) ・フットランプ(×前側の2席) ・室内灯 の取り付けにそれぞれいくらほどかかるのかを教えて頂きたいです( ; ; ) また、もし同じ型のオーナーの方がいらっしゃいましたら、私がやろうとしてることはそもそも可能なのかも教えてくだされば幸いです…( ; ; )CR-Zはその手の商品がわりとあったのですが、CR-Vは人気が無いためか車種が古いためか、あまりアクセサリーを見つけることが出来なかったので不安に思っています。
乱文、長文、見づらい画像失礼いたしました。
どなたか答えてくださると助かります( ; ; )!

回答を見る
ホンダCR-Vの1996年式の車検が来ましたが、ブッシュにヒビが入り交換しなくてはならなくなりました。
部品がすでに生産中止との事でてに入りません。
長年慣れ親しんだ車なので手放したく有り ません。
左右のブッシュの手に入る部品屋等有りましたら、教えて頂ければさいわいです。
宜しくお願い申し上げます。

回答を見る
CR-V RD-1(平成9年モデル)のオーディオについて質問です。
今度上記の車を貰えることになり、iPhoneなどからBluetoothで音楽を流したいと思いました。
そこで、カロッツェリアのFH-4200というメインユニットを取り付けたいのですが、およそ20年前のこの車に取り付けて使用できるのでしょうか。
よろしくお願いします。

回答を見る
ODBⅡの設定についてお聞きします。
現在CR-Zに乗っています。
COMTECの702VをODB2のケーブルを介して動かしているのですがレーダー機能以外表示されません。
(車上情報?が表示されない、ODBⅡが認 識されていない)ピンの設定も合わせています。
何故なのでしょうか。
急募させて頂きます。

回答を見る
この部位はなんですか?また、この辺からピーって音がしてます。
原因はなんでしょうか?エンジン切って2秒くらいで音がとまります。
平成11年色CR-V,22万km走行です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答を見る
助けて下さい!スロットルバルブ外したままエンジンかけてしまって、爆音したので、切りました。
その後、元にもどしましたが、アイドリングの振動が激しくなりました! 高回転では、あまり感じませんが。
アイドリングが激しい。

(>.<) どうすれば元に戻るでしょうか?平成11年式CR-V、22万km走行です。
m(_ _)m

回答を見る
2006年式のホンダCR-Vに乗っています。
90000キロ走ってます。
最近、加速時のエンジン音がたまに変わります。
通常時がブォーンだとしたら、ウィーンっていう音で、モーター音みたいな感じ です。
変わってるのは気のせいではなく、同乗者も気付くくらい音質は違います。
ただ、ガガッやキュインというように異音ではなく、検索しても私と同じような経験をした人は見当たりません。
頻度はまちまちで、10分ほどで変わることもあれば、2時間ほど乗ってもその音にならないこともあります。
途中で変わり途中で戻るので、乗り始めからその音だったことは一度もありません。
強く踏み込んだ時になるわけでもなく、完全にランダムです。
また、その音になってる時間は長くなく、全体の1割くらいです。
気づいたら元に戻ってるので、何十分もずっとその音だったことはないです。
12月に1年点検に出したちょっと前からその音は出てたのですが、伝えるのを完全に忘れてました。
その時には何も悪いと言われてません。
オイルは替えています。
ディーラーに電話してこの旨を話したら、とりあえず様子見で、もっとその音の割合が増えたら見せてと言われました。
このような経験のある方はいませんか?

回答を見る