キャラに関連する自動車・バイクニュース

村川絵梨&赤堀雅秋らサブキャラも全員クズ!? 『彼女がその名を知らない鳥たち』場面写真公開

2017-07-28 97 Spyder7 村川絵梨&赤堀雅秋らサブキャラも全員クズ!? 『彼女がその名を知らない鳥たち』場面写真公開 写真・画像

ラブストーリーに夢を見られなくなった大人の女性たちに“究極の愛とは何か”と突きつけ、読者を虜にした沼田まほかるの人気ミステリー小説を原作

キャラ
続きを見る

「ジャスティス・リーグ」、バットマンなど心震えるキャラポスター解禁!

2017-07-29 275 Spyder7 「ジャスティス・リーグ」、バットマンなど心震えるキャラポスター解禁! 写真・画像

バットマンによる史上最強の“スカウト作戦”により、DCコミックの超人が集結する『ジャスティス・リーグ』。
米・サンディエゴで開催された“コミコン”でも


キャラ ジャスティ
続きを見る

【試乗記】トヨタ ハリアーターボ、2リットルターボがキャラクターに合っている…諸星陽一

2017-07-29 114 Spyder7 【試乗記】トヨタ ハリアーターボ、2リットルターボがキャラクターに合っている…諸星陽一 写真・画像

1997年に登場した『ハリアー』は、プレミアム・クロスオーバーSUVの先駆けとなったモデル。
現行モデルは3代目となるが、2017年6月にマイナーチェンジを受けた。

トヨタ ハリアー ターボ キャラ
続きを見る

柳沢慎吾、ユーモアと知性備えた新キャラの吹替に「ピッタリだな!」『猿の惑星:聖戦記』

2017-08-04 108 Spyder7 柳沢慎吾、ユーモアと知性備えた新キャラの吹替に「ピッタリだな!」『猿の惑星:聖戦記』 写真・画像

全米では7月14日に公開され、興行収入ランキング初登場第1位を獲得、批評家からも高い評価を受けている『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』。
このほど、本作に新しく登場するユーモアと知性を

キャラ
続きを見る

コルベットが60年代風ピックアップに!? キャラウェイ「キャラミーノ」初公開 | Spyder7(スパイダーセブン)

2017-08-03 90 スクープ コルベットが60年代風ピックアップに!? キャラウェイ「キャラミーノ」初公開 | Spyder7(スパイダーセブン) 写真・画像

シボレーカスタムでお馴染みのキャラウェイは2017年2月、「コルベット」をワゴンにカスタムした「エアロワーゲン」を公開したが、今度はピックアップバージョンの登場だ。

コルベット スパイダー キャラ
続きを見る

[エディターから一言]第431回:「NV350キャラバン」の荷室には夢が一杯! メディア対抗カート大会にwebCGチームが参戦

2017-08-11 80 WebCG [エディターから一言]第431回:「NV350キャラバン」の荷室には夢が一杯! メディア対抗カート大会にwebCGチームが参戦 写真・画像

「日産NV350キャラバン」のマイナーチェンジを記念して(?)開催されたメディア対抗カート大会に、webCGチームが参戦。
レインコンディションで行われた、熱いバトルの様子をリポートする。

キャラバン NV350キャラバン キャラ
続きを見る

NV350キャラバンとハイエース…なにが違うの?

2017-08-14 114 CarMe NV350キャラバンとハイエース…なにが違うの? 写真・画像

一定需要がある市場には、複数の商品が軒を連ねます。
しかもそれらは、同じニーズに対応するため、どうしても似てきます。
日産 NV350キャラバンとトヨタ ハイエースもそんな商品群のひとつです。
この2台、どこがどう違うのでしょう?

ハイエース キャラバン NV350キャラバン キャラ
続きを見る

野田秀樹氏が監修する「東京キャラバン」が京都に!松たか子など多彩なアーティストが集結

2017-08-17 138 IGNITE 野田秀樹氏が監修する「東京キャラバン」が京都に!松たか子など多彩なアーティストが集結 写真・画像

東京2020オリンピック・パラリンピックの文化プログラムを先導する東京都のリーディングプロジェクト「東京キャラバン2017」が、いよいよ今週末8月19日(土)以降、京都にてスタートする。
2015年に東京・駒沢で始まった本プロジェクト。
2016年はリオデジャネイロ、東北(仙台・相馬)、六本木にて、東京スカパラ

キャラバン キャラ
続きを見る

ジャガーが二次元キャラに手を出した。ゴリラズのメンバーと3年契約

2016-10-18 87 Life in the FAST LANE ジャガーが二次元キャラに手を出した。ゴリラズのメンバーと3年契約 写真・画像

ジャガー・ランドローバーがバーチャルバンド「ゴリラズ」のメンバー、ヌードルをプロモーションに起用。
まずはジャガーのフォーミュラEチームとのコラボから始まっていますが、二次元キャラクターというところとエレクトリックというところの関連性を考えてのプロモーションかもしれませんね。


ジャガー キャラ
続きを見る

日産NV350キャラバンなら、仕事も趣味も遊びもコレ一台!

2017-08-20 102 IGNITE 日産NV350キャラバンなら、仕事も趣味も遊びもコレ一台! 写真・画像

ハイエースやキャラバンといえば商用かつプロユースのイメージが強いけれど、最近は仕事だけでなく、趣味や遊びの相棒として活用する人たちが増えている。
確かにスクエアなボディやキャブオーバー(エンジンの上に運転席を配置)特有の広大なリア&ラゲッジスペース、様々な用途に対応するフレキシブル性などは、趣味や遊びにもバッ

日産 キャラバン NV350キャラバン キャラ
続きを見る

「キャラ」に関連するTwitter

「キャラ」に関連する質問

どうして長州力はバラエティで笑われキャラを演じているんですか?

回答を見る
プロ野球球団のマスコットキャラの名前全部教えてください

回答を見る
新日本プロレス バレットクラブの高橋裕二郎選手ですが、今のキャラどうこうより、実力面を考慮するとして、仮にインディー団体に下れば、トップ戦線で活躍出来ますでしょうか? どこへ行って もダメですか? よろしくお願いします。

回答を見る
最近、「おおきく振りかぶって」という漫画にハマって一気読みしました。
作中にスイッチヒッターのキャラクターがいるんですが、そのキャラはある試合で、左投手に対して左打席に入っていました。
投手は豪速球投手という設定で、スイッチヒッターのキャラの打順は1番です。
最初は塁に出ること優先で左打席? とか思ったのですが、投手が豪速球でほぼ打てないという話だったので、だとしたら打ちやすくなるはずの右打席がいいのでは? と単純に思ってしまったのですが……。
こういう場合、どういう意図があって左打席に入るのでしょうか? また、スイッチヒッターが右、左と打席を変える基準は、投手以外だとどんなことがあるのでしょうか。
野球素人なので、質問自体が的外れかもしれませんが、野球のルールがおもしろくていろいろ知りたくなったので、ご教授頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします!

回答を見る
野球漫画の大家、水島新司大先生の数多いキャラのうち、実写でやるとしたら、どんぴしゃなのは誰ですか? 野球選手でも、タレントでも。
僕なら、 一球さん 大谷君 水原勇気 欅坂の菅井友香 とか。
あぶさんとか、岩田鉄五郎とか聞きたいなー。

回答を見る
イニシャルdzeroが正式に稼働したのでドライバーズポイントについて質問します。
イニシャルdzeroでのドライバーズポイントの使い道はマイキャラ、車のチューニング(level30以上.車一台目がフルスペックだと仮定し、2台目以降と仮定した場合)、車のエアロ系、用品系というように様々な用途の使い道があると思うのですが皆さんはどれに一番ドライバーズポイントを使いますか?または使う予定ですか? ドライバーズポイントを使える用途が沢山あって正直どこからドライバーズポイントを使っていけばいいか迷いましたので質問させていただきます

回答を見る
【WBC】小林のことをラッキーボーイと言うのはやめませんか? 小林に対して失礼だと思います。
WBCでの小林の打率は、18打数8安打(打率・444)という チームでトップの成績を収め、ホームランも打っています。
もはやラッキーではなく、実力であることはこの数字が物語っています。
捕手としての働きもきちんとこなしています。
彼の人から愛され、いじられやすいキャラからくるネーミングかもしれませんが それなら他にあるはずです。
もちろん、小林の本当の実力を認めている方も多くいると思いますが、WBCを機に 野球に興味を持ち始める人も大勢いるはずです。
そのような人たちは、もしかしたら小林に対して「対して実力はないけど、WBCでは運がきてるんだな」との間違った見解を持ってしまう恐れがあります。
プロの世界で戦い、日の丸を背負い、大きなプレッシャーの中で収めた成績に対してラッキーと言われる小林を気の毒に感じるのですが、私が頭硬いだけでしょうか?

回答を見る
ウイイレ2016をやってる方に質問です。
今、ビカムアレジェンドを自分のキャラ作ってやってるんですけど、 そこで質問なんですけどビカムには、ワールドカップありますか? もうひとつ、自分で作ったキャラでも、代表に選ばれますか? あまり詳しくないので、教えていただけたら幸いです

回答を見る
白猫でリネアとかいうバスケットボールのような顔のキャラをどう思いますか?

回答を見る
ソフトバンクの武田投手のキャラや性格ってどんな感じでしょうか? 広島の誠也みたいなタイプですか

回答を見る