S80に関連する自動車・バイクニュース

ボルボ S80 ネットにも繋がる新世代ラグジュアリーサルーン

2015-04-11 239 Carcast ボルボ S80 ネットにも繋がる新世代ラグジュアリーサルーン 写真・画像

日本では2006年から発売されているボルボセダンのフラグシップモデルであるS80。
2006年登場後もマイナーチェンジを繰り返し、ナビ操作、電話などがハンドルから手を離さずに行える「SENSUS(センサス)」などを搭載して新世代の高級サルーンとして活躍している。
そんなボルボS80の魅力や燃費、価格などを紹介

ボルボ S8 セダン 80 S80
続きを見る

トーマスの【カネがあったら買い戻したい】思い出のトヨタS800

2015-05-28 158 Lawrence トーマスの【カネがあったら買い戻したい】思い出のトヨタS800  写真・画像

男っぽさと可愛らしさのハイブリッド
トヨタ S800。

通称ヨタハチ。

実はぼくが最初に運転した車なんです。
運転といっても、たぶ

トヨタ S8 80 S80
続きを見る

ホンダがS660に800ccエンジンを搭載した「S800」を欧州に投入か

2015-07-02 137 乗り物速報 ホンダがS660に800ccエンジンを搭載した「S800」を欧州に投入か  写真・画像

海外から「!」な情報が入ってきた。
「ホンダが欧州市場に800ccエンジン搭載のS660を投入することを決めた」とか。

この件、十分可能性はある。
以下、考察してみたい。


まず生産ライン。
ホンダも現在の好調な販売状況が続くとは思っていない。
ビートの時もデビュー直後注文殺到するも、
1年後に落ち着いてしまった。
その後、次期型を計画出来ないほどの販売台数に低迷してしまう。

ホンダ S660 S8 車ニュース S6 80 S80
続きを見る

【日本の自動車名鑑】第6回 「ホンダ S800M」1969年モデル

2015-12-11 138 Lawrence 【日本の自動車名鑑】第6回 「ホンダ S800M」1969年モデル  写真・画像

第6号は、「S8(エスハチ)」の愛称で知られる小型スポーツカー 「ホンダ S800M」 。

この時代のスポーツカーで、トップクラ

ホンダ S8 80 S80
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第68回 「マトラ フォード MS80 」(1970年モデル)

2016-01-28 83 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第68回 「マトラ フォード MS80 」(1970年モデル)  写真・画像

第68号は、ミサイル製造から事業を拡大していったマトラのレースングカー「 マトラ フォード MS80 」です!実物が速っている様

S8 フォード 80 S80
続きを見る

第121回:人類が二分された世界でホンダS800が希望を担う『太陽』 (34392)

2016-04-22 166 WebCG 第121回:人類が二分された世界でホンダS800が希望を担う『太陽』 (34392)  写真・画像

バイオテロによって壊滅した世界で、人々は進化と引き換えに太陽を捨てた新人類と、太陽とともに貧しく暮らす旧人類に別れて暮らしていた。
2つに引き裂かれた近未来の日本を、希望を載せた「ホンダS800」が行く。
映画『太陽』を紹介。

ホンダ S8 80 S80 21
続きを見る

「S80」に関連するTwitter

「S80」に関連する質問

中2の男子です。
今ソフトテニスをしていて新しくアイネクステージの80sを買おうと思っていますが、皆さんの意見も聞きたいので、何かオススメのラケットがあれば教えて下さい! ちなみにポジションは後衛です。

回答を見る
ソフトテニス アイネクステージ80sの特徴を教えて下さい!

回答を見る
クロスバイクのエア漏れ(?)についてです。
先日、タイヤとチューブをKENDA製からPanaracerのComfy 28Cとサイクルチューブに替えました。
最大気圧は105P.S.I.ですので105psiまで入れてみた ところ、一時的には気圧計は100psi前後までいくのですが、数分後にもう一度見てみると前後輪ともに80psi前後まで下がっています。
これはスローパンクなのでしょうか? それともバルブの故障でしょうか? 原因が何か教えていただきたいです。

回答を見る
ソフトテニス 中1 初心者なのですが間違えてアイネクステージ80sを購入してしまいました。
2万円貯めてもっと優しいラケットを買った方がいいですかね? 4ヵ月前に入部したシロートです。

回答を見る
アイネクステージ80sを買うのは遅すぎですか?他に何かオススメのラケットがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに後衛です!

回答を見る
アイアンの購入を検討しています。
アドバイスお願いします。
年齢33 平均スコア90 平均80前半を目指してます。
HS45〜47 インパクトライ角63° 7I 現在使用はミズノ mp32 DGS200 持ち 球はドロー系 若干優しいクラブにしたいと思っています。
メーカーは問いませんが、 mp15 ap2 j15cb z757あたりが良いかなと漠然と思います。
シャフトはモーダス120sとs200の中間くらいのシャフトがあればと思います。
モーダス120sを試打したところ、軽く振らないとタイミングが合わない。
良きアドバイスを よろしくお願いします。

回答を見る