480に関連する自動車・バイクニュース

マツダ、新型「ロードスター」の価格を発表、249万4800円~314万2800円

2015-03-21 109 乗り物速報 マツダ、新型「ロードスター」の価格を発表、249万4800円~314万2800円  写真・画像

マツダは3月20日、新型「ロードスター(ND)」の市販予定価格を249万4800円~314万2800円と発表するとともに、
先行商談の予約受付を新型ロードスタープレサイト(http://www.roadster.mazda.co.jp/pre/)で開始した。

プレサイトでの先行商談の予約受付期間は3月20日12時から30日12時まで。
先行商談の予約をした人は
4月4日~12日の期間に優先的に店頭で予約を入れることができる。

マツダ ロードスター テスラ 車ニュース 80 480
続きを見る

フロイド・メイウェザー・ジュニアが480万ドルの「ケーニグゼグCCXR TREVITA」を購入!?|

2015-07-06 170 idea web tools フロイド・メイウェザー・ジュニアが480万ドルの「ケーニグゼグCCXR TREVITA」を購入!?| 写真・画像

ボクシング王者であり、2015年のアスリートの長者番付で1位となった、フロイド・メイウェザー・ジュニア氏が、今度は世界で3台のみ、1台が480万ドル(日本円にして約5億8900万円)という超高級なスーパーカー「ケーニグセグCCXR」の特別仕様を購入したようです。


ニュース セレブリティ 300 ケーニグセグ 80 480 25 5
続きを見る

【ポチった】アウディR8 LMS GT3レースカーが4800万円で販売開始

2015-09-10 78 ferrarilamborghininews 【ポチった】アウディR8 LMS GT3レースカーが4800万円で販売開始 写真・画像

アウディR8 LMS GT3レースカーが3月に開催されたジュネーブモーターショーで公開されましたが、まだ購入する事は出来ませんでした。
ですが、ニュルブルクリンク24時間耐久レースで2連覇、圧倒的な速さ

アウディ R8 80 480
続きを見る

世界最速のバイク?最高時速480㎞/hの怪物バイクがあるらしい。

2016-04-26 278 Motorz 世界最速のバイク?最高時速480㎞/hの怪物バイクがあるらしい。  写真・画像

世界最速のバイク、その名はダッジ・トマホーク(Dodge Tomahawk)。
4輪バイクと呼ぶべき、異形なバイクである【ダッジ・トマホーク】その歴史、性能を調べてみた。
デビューは2003年のデトロイトオートショー。
スペックは、8.3ℓ


バイク ネタ 80 480
続きを見る

「480」に関連するTwitter

「480」に関連する質問

ロードバイクのサイズで困っています。
妻は自称身長150センチなのですが、以前チネリのエクスペリエンスのxxs、650cのロードバイクに載せていましたが、サイズが大きくて厳しいと言われてしま いました。
フラットバーに変えることを考えているうちに盗難に遭ってなくなってしまいました。
そこで、もう一度ロードバイクにチャレンジさせようとしているのですが、650cの選択肢が昔より減っている…。
それに大きいと言われていたので、いっそのこと24インチにして、ステムを長めにとってみるのもいいかなと思っています。
ですが、どの店でもまたがれる実車があるはずもなく、決め手に欠けています。
ちなみにお店で、あったスペシャライズドのドルチェなどの女性モデルも、店員さんにステム短くしても少し大きいですね〜。
とコメントされました。
どうするべきですかね。
ちなみに24インチだとトップチューブ460で650cなら480位です。
皆さんならどうしますか?

回答を見る
ロードバイクのサイズ選び 当方 身長163cm、股下73cm、車種はBASSO MONZAで、サイクリング、ヒルクライム、ロングライドに使う予定です。
「450」と「480」の2つのサイズが該当するのですが、どちらが当方にはベストでしょうか? http://www.job-cycles.com/basso/collection/detail/roadbike-timetrial/monza/index.html 本来なら実物を跨いで確かめられたら良いのですが、中々それができません。
コチラのサイトのフレームサイズ計算機で測定すると、一応「47」と出ます。
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/frame_size.html 現在乗っているESCAPE R3のフレームサイズは465、Sサイズで、シートポストは全く出せず1番下で、トップチューブを跨ぐと両足ベッタリつきますが、股間がトップチューブに当たり隙間は殆ど無い状態です。
ロードバイクは初めてです。
宜しくお願いします。

回答を見る
コラテック ドロミテ105の購入を検討しています。
身長176cmなのですが、480サイズは適正でしょうか?少し短いでしょうか? ロードバイクは初めてのため、ご教授いただければと思います。

回答を見る
自転車のサイズについて ブリジストンのクエロ650cが欲しいと思ってるのですが表記されている適正身長は155センチだそうで、 私は女で身長152センチ股下68センチです。
フレームサイズは480m mですが、乗れますでしょうか? 自転車屋に行き実物はなかったので近いものに乗せてもらいましたが、ぎりいけるかな?という感じで店員さんも乗れなくはないということをおっしゃっていました。

回答を見る