240に関連する自動車・バイクニュース

ホンダ 新型 Acura NSX 海外CM かっこいい!! 3.5Lツインターボ+ハイブリッド 2016年4月発売!!1840万円から2400万円!!

2016-02-02 106 最新自動車情報 ホンダ 新型 Acura NSX 海外CM かっこいい!! 3.5Lツインターボ+ハイブリッド 2016年4月発売!!1840万円から2400万円!! 写真・画像

ホンダは新型NSXの発売を2016年4月を予定している。
そんな中、海外CMをYouTubeにアップした!! かっこいい!!30秒バージョンと60秒バージョンがアップされている!!新型NSX全長4,4

NSX ホンダ ターボ 240 5 ツイン
続きを見る

俳優サン・カン参観の240Zカスタムプロジェクトがクール。

2016-02-08 97 Lawrence 俳優サン・カン参観の240Zカスタムプロジェクトがクール。  写真・画像

『ワイルドスピード』シリーズでも知られる、韓国系アメリカ人俳優、サン・カン。

実生活でもクルマ好きの彼が、フェアレディ240Zの

Z クー 240
続きを見る

ホンダ 新型 Acura NSX 生産を4月下旬から開始!!ハイブリッドスーパーカー 3.5Lツインターボ+ハイブリッド 2016年4月発売!!1840万円から2400万円!!

2016-03-19 139 最新自動車情報 ホンダ 新型 Acura NSX 生産を4月下旬から開始!!ハイブリッドスーパーカー 3.5Lツインターボ+ハイブリッド 2016年4月発売!!1840万円から2400万円!! 写真・画像

ホンダは新型NSXの生産を4月下旬から開始する予定だと発表した!!生産プロセスの一部を解説する映像を公開した。
オハイオ州メリーズヴェルのホンダの既存の工場敷地内に新設されたPMC(Performan

NSX ホンダ ターボ 240 5 ツイン
続きを見る

プジョー208GTi by PEUGEOT SPORT(FF/6MT)【試乗記】 (34240)

2016-03-21 249 WebCG プジョー208GTi by PEUGEOT SPORT(FF/6MT)【試乗記】 (34240)  写真・画像

プジョーのBセグメントホットハッチ「208GTi」に、同社のモータースポーツ部門が鍛えた「by PEUGEOT SPORT」が登場。
“実戦”のノウハウが投入されて、208GTiのフットワークはどう変わったか? 専用チューンの足まわりがかなえた走りをリポートする。

プジョー FF F 208 240
続きを見る

[動画] 約240km/hでクラッシュしたコルベットはこうなった…[事故]

2016-04-11 461 Kurumania(クルマニア [動画] 約240km/hでクラッシュしたコルベットはこうなった…[事故]  写真・画像

240km/hで姿勢を立て直すのは非常に困難!! 一回挙動が乱れると....このコルベットの様になってしまいます(;´Д`) 外装がFRPなので良く燃えます... もう何が何だかな状態ですが、800馬力+ロールバー等が装着されていた車両の様です。


コルベット クラッシュ 事故 炎上 海外 K 火災 C6 ラッシュ 240
続きを見る

「240」に関連するTwitter

「240」に関連する質問

中古車についてです。
来年から社会人の18歳なんですが、車は中古ハリアーに乗ろうと思っています。
車会社で働いている親戚のおじさんに、 平成18年式 黒 240G 車検は来年、走行距離8万km ネットオークションを言われたのですが、 走行距離8万kmで200万円越えは高いですよね? 年式はよく分かりません。
働いてからの給料は良いと思います。

回答を見る
リーディング テンヤゲームM240鉛負荷2-10で青物も対応出来ますか 何センチ位なら大丈夫でしょうか ライン号数も何号位が良いでしようか

回答を見る
サッカースパイクのサイズ選びについて 『サッカースパイクは試着して買え』という意見はなしでお願いします。
この質問はあくまで試着できないスパイクをネットで買うことを前提で回答願います。
ヒュンメルのセラーテⅡやセラーテαを買いたいのですが、そもそもスポーツ用品店にヒュンメルのスパイクがありません。
サイズ選びで迷ってます。
経験的な意見を下さい。
私の足サイズ実測だいたい足長250mm、足囲240mmです。
これまで履いたシューズですが、 スパイク:ナイキの安いやつ26.5cm。
つま先がちょっときつかったですがなじみました。
アディダスではアディゼロ・ナイトロは26.5cmで履けます。
室内用フットサルシューズ:ナイキ26.5cm。
ジャストフィット。
人工芝用フットサルシューズ:ヒュンメルインパリⅡGS 26.0cm。
26.5cmを買ったら幅が広くてブカブカだったので26.0cmを買い直しました。
26.0cmでも幅は余裕があるくらいです。
これまでだいたいサッカーシューズやランニングシューズなど26.5cm買っとけば間違いなかったんですが、ヒュンメルのインパリがデカくて全然ダメだったので今回不安になり、使用経験のある方などいればご意見を伺いたい次第です。
本格的にやってる訳でないので(息子のスポ少や草サッカー)、ウェアに合わせてただヒュンメルを履きたいだけです。
田舎のせいか店頭でヒュンメルのスパイクを見たことがありません。
あくまでネットで買うための検討です。
肯定的なご意見のみをお待ちしてます。
よろしくお願いします。

回答を見る
三菱 コルト ラリアート バージョンR https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%88RALLIART_Version-R この車に関して聞いた話ですが 240psにチューニング 筑波(TC2000)アタック1分4秒台 >これって凄いんですか?この車のことを全く知らなくて、このような質問を出しましたが 回答がつきませんでした。
マイナーなんでしょうかね。


そこで質問を変更させて頂きます。
車の存在はネットで分かりましたが・・・ そもそもチューニングで240psも絞り出せる車なんでしょうか? そして、もし240psあったとして筑波(TC2000)アタック1分4秒台 というのは、可能なタイムなんでしょうか? 想像、予想、推測でも構いませんので、チューニングや 筑波タイムアタック結果について見解をお願いします。

回答を見る