228に関連する自動車・バイクニュース

ランボルギーニ、創業者生誕100周年記念の新型スーパーカーを公開へ!|

2015-12-02 105 idea web tools ランボルギーニ、創業者生誕100周年記念の新型スーパーカーを公開へ!| 写真・画像

ランボルギーニから「ヴェネーノ」の続く特別なスーパーカーが来年のジュネーブモーターショーで披露される事になるようです。
海外自動車メディアであるautoexpressの報じた内容によると、同メディアの独占インタビューにて、ランボルギーニのCEO、ステファン・ウィンケルマン氏が、同社の創業者である故フェルッチオ・ランボルギーニ氏の生誕100周年を記念した新たなスーパーカーを公開する事を明かしたとのこと。

ランボルギーニ 新型車のウワサ 100 228 5
続きを見る

世界生産台数は2280台の希少車!512TRに試乗してみた人の評価は? | Carcast[カーキャス]

2015-12-18 120 Carcast 世界生産台数は2280台の希少車!512TRに試乗してみた人の評価は? | Carcast[カーキャス] 写真・画像

世界生産台数は2280台という希少なフェラーリ512TR。
試乗しないとわからない「走行評価」、「内装評価」、「総合評価」を紹介します。
実際に試乗したからこそ語ることができる512TRの魅力をまとめてみました。
これを読むと512TRに試乗したくなるかも。

RC 80 228 5
続きを見る

ランボルギーニ新型ウラカン!価格は2280万円!買い?諸経費・維持費もまとめてみた!

2015-12-20 155 MOBY ランボルギーニ新型ウラカン!価格は2280万円!買い?諸経費・維持費もまとめてみた! 写真・画像

ランボルギーニは新型「ウラカンLP580-2」が日本発公開されました。
東京に上陸した新しいウラカンはどのようなモデルなのでしょうか?ここでは、スペック情報や試乗動画等とあわせて購入時の諸経費・維持費のご紹介もします。


スーパーカー ランボルギーニ 新型 ウラカン 80 新型車・フルモデルチェンジ情報 228
続きを見る

メルセデスベンツ、クリスマスに合わせサンタのソリが作れるコンフィギュレータを公開!|

2015-12-24 126 idea web tools メルセデスベンツ、クリスマスに合わせサンタのソリが作れるコンフィギュレータを公開!| 写真・画像

AMG仕様やコンセプトカーも。
メルセデスベンツ「サンタ」クラスのコンフィギュレータを公開。
メルセデスベンツは、クリスマスシーズンに合わせ「the new Santa Class」のオフィシャルページを公開し、「シルバーアロー」、「Gクラス」、および「F 015」の3種類のソリから好きなスタイルのソリを選び、カラーやAMGなどの仕様に変更出来るコンフィギュレータを公開しました。


メルセデスベンツ CMプロモーション&マーケティングの話題 228 5
続きを見る

ロールスロイス、今度はゴルフコースをモチーフにした特別モデルを公開。|

2015-12-25 77 idea web tools ロールスロイス、今度はゴルフコースをモチーフにした特別モデルを公開。| 写真・画像

ロールスロイスの新たな特別モデルはゴルフコースがテーマに。
今まで様々コンセプトで特別仕様モデルを発表してきたロールスロイスですが、先日新たに発表されたワンオフの特別モデルでは、ドバイにあるゴルフコースをテーマにした、その名も「ロールスロイス・ゴースト・ゴルフエディション」という一瞬ジョークかと思ってしまうようなマニアックな1台となっているようです。

ゴルフ ロールスロイス 228 5 90
続きを見る

2016年版、自動車メーカーのFacebook新年初投稿をまとめてみました!|

2016-01-02 105 idea web tools 2016年版、自動車メーカーのFacebook新年初投稿をまとめてみました!| 写真・画像

世界の自動車メーカーが公開した2016年の新年初投稿をご紹介。
明けましておめでとうございます。

今年も「Idea Web Tools」を宜しくお願い致します!2016年1記事目は、お正月らしく国内外の自動車メーカーが1月1日に合わせてFacebookで公開したハッピーニューイヤーな投稿をまとめてご紹介していきたいと思います。

CMプロモーション&マーケティングの話題 F K 228 5
続きを見る

DJアフロジャック、ランボルギーニ・アヴェンタドールSVを購入!|

2016-01-05 134 idea web tools DJアフロジャック、ランボルギーニ・アヴェンタドールSVを購入!| 写真・画像

世界的DJアフロジャックの新たな愛車「ランボルギーニ・アヴェンタドールSV」が納車される。
昨年、発表からわずか3ヶ月で完売したという話題をお伝えしたランボルギーニの高性能モデル「アヴェンタドールSV(SuperVeloce)」。
このクルマの完売時に掲載していた記事で、海外メディアの報じた内容としてオーダーした顧客の中にはEDMで知られるオランダのDJ「アフロジャ


ランボルギーニ アヴェンタドール セレブリティ 228 25 5
続きを見る

レクサス、「氷で作られたタイヤとホイール」を装着した「NX」を実際に走らせる!|

2016-01-07 131 idea web tools レクサス、「氷で作られたタイヤとホイール」を装着した「NX」を実際に走らせる!| 写真・画像

マイナス30度で冷凍されたレクサスNXに氷のタイヤとホイールを装着し実際に走行!今までにも様々な挑戦を行って来たレクサスですが、なんと今度は冷凍した同ブランドのコンパクトクロスオーバーSUV「レクサスNX」に「氷で出来たタイヤとホイール」を装着し実際に走行してしまうという、この季節にぴったりで衝撃的な映像を公開しています。


レクサス これはすごい CMプロモーション&マーケティングの話題 NX 300 228 5
続きを見る

BMW、ルーフもドアも無い「i8スパイダー」を示唆したコンセプトカーを公開!|

2016-01-08 183 idea web tools BMW、ルーフもドアも無い「i8スパイダー」を示唆したコンセプトカーを公開!| 写真・画像

BMWの「i8」といえば、独特なバタフライドアが特徴的でしたが、先日発表された最新のコンセプトカーでは、ルーフとともにドアもミラーも付いていないというユニーク過ぎる外観に進化してしまったようです。
BMWは、米国ラスベガスにて開催中のCES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)に合わせ、「BMW i」ブランドのスポーツカー「i8」のオープン仕様となる


BMW コンセプトカー テクノロジー i8 ルーフ スパイダー 300 228 5 MW
続きを見る

アウディ、バーチャルコクピットに続き今度は「バーチャルダッシュボード」を開発中!|

2016-01-09 177 idea web tools アウディ、バーチャルコクピットに続き今度は「バーチャルダッシュボード」を開発中!| 写真・画像

最新モデルの「TT」などで、インパネをデジタルディスプレイに置き換え、ナビをはじめとする様々な操作や設定が行える「バーチャルコクピット」を搭載し話題となったアウディの装備ですが、今度はインパネだけでなく、ダッシュボードもデジタル化していくようです。
アウディは、米国、ラスベガスで開催されているCES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー


テクノロジー アウディ 300 228 5
続きを見る

「228」に関連するTwitter

「228」に関連する質問

阪神のチーム打率が.228から.249まで上昇すごくね?

回答を見る
JUKE 15RX の新車でオプションを全部つけて228万は安いでしょうか?

回答を見る
閲覧ありがとうございます。
この度自分の車のオーディオを変えたくて某サイトを見て色々考えているのですが、疑問が出てきたので力を貸してほしいと思い質問させて頂きます。
ダイハツミラ イースH23 9月購入 デッキFH-4100 スピーカーフロントTS-F1630S スピーカーリアTS-F1630 パワーアンプ200×4ブリジャブルパワーアンプGM-D7400 サブウーファー20×13パワードサブウーファーTS-WX120A パワーアンプ用電源配線キットRD-228 こちらを購入し、自分で取り付けしようとしたのですが、 デッキにRCA出力が1つしかなく、その出力にサブウーファー出力、またはリア出力と書いてあります。
サブウーファー、アンプにはスピーカーライン入力ができるらしく、どちらかをスピーカーライン入力で、どちらかをRCA入力で接続というのが最善の繋ぎかたなのですか? またデッキ側のRCA出力にサブウーファー、またはリア出力と書いてあるのが意味がわからず、こちらにアンプを繋いでもよろしいのでしょうか? それともサブウーファーだけを取り付けられるのでしょうか? 最善の繋ぎかたを知りたいです。
どうかよろしくお願い致します。

回答を見る
ソフトバンクですが日本シリーズで明石健志が活躍したとなると来年も本多雄一はますます危機感募る一年でしょうか?。
それぞれの2015年 明石 115試合出場394打席342打数90安打 打率・263 3HR30打点11盗塁 本多 61試合出場174打席158打数36安打 打率・228 0HR4打点5盗塁

回答を見る
柳田と山田。
年俸に5000万円の差? 納得しますか? 【柳田】460試合 484安打 267得点 65本 228打点 81盗塁 得点圏打率413 MVP、首位打者、最高出塁率、ベストナイン、ゴールデングラブ賞。
【山田】406試合 486安打 280得点 71本 216打点 58盗塁 得点圏打率345 MVP、本塁打王、最多盗塁、最高出塁率、ベストナイン。
THE PAGE 12月26日(土)8時0分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000001-wordleafs-base&p=2

回答を見る
女子フィギュアスケートの記録について SPは浅田真央の78.66でしたか?が世界最高記録だそうですね! キムヨナのSPは78.50? かしらですがルールが変わる前なので 真央ちゃんの時のルールだと71点台になるそうですね! だから同じルールで換算すると SPは真央ちゃんが8点くらい高いということになりますね FPはどうなんでしょうか? 同じような比較を知ってるなら教えてください 確かFPの最高点はキムヨナの150点台だと思います。
合計でキムヨナの記録は228点台だと思います 真央ちゃんは207点台が最高だと思います 228点は今のルールだとどれだけになるのでしょうか? 換算出来る方見えたら教えてください。
更に昨夜宮原知子が総合で212点をを出してました 真央ちゃんの最高点207点を超えてます 真央ちゃんを超えたということですかね~ なんか信じられないですね~?? 日本女子フィギュアといえば 伊藤みどりと浅田真央が代名詞のように思っていたのですが。

あっさり超えたのですかね~??

回答を見る