iQに関連する自動車・バイクニュース

ヒュンダイ (現代自動車) 新型 Ioniq (イオニック) 「プリウスハンター」ハイブリッド/プラグインハイブリッド/ EVモデル 2016年1月発表!!

2016-01-04 68 最新自動車情報 ヒュンダイ (現代自動車) 新型 Ioniq (イオニック) 「プリウスハンター」ハイブリッド/プラグインハイブリッド/ EVモデル 2016年1月発表!! 写真・画像

ヒュンダイ(現代自動車) は新型Ioniq (イオニック)の開発を進めており2016年1月に韓国で発表する予定だ!!2016年3月3日から開催予定のジュネーブモーターショー2016でも出展される予定

プリウス iQ ヒュンダイ
続きを見る

★EBR(Eric Buell Racing)Liquid Asset Partnersに買収される

2016-01-16 150 気になるバイクニュース ★EBR(Eric Buell Racing)Liquid Asset Partnersに買収される  写真・画像

相変わらずEBR(Eric Buell Racing)の未来はハッキリとしません。
とりあえず今回ようやく引受先が決まったようですが、新型車両を製造するにしても、設計、製造、ディーラー網の開拓、プロモーションなどなどやることは山積みでしょう。
ニュージャージーのビジネスマン、ブルース・ベルファーがErik Buell R…

iQ
続きを見る

EverythingDrift.com | For All Your Drifting Needs | The Unique yDirty3 Q45 Build Of Ernie Gonzalez

2016-02-14 134 everythingdrift EverythingDrift.com | For All Your Drifting Needs | The Unique yDirty3 Q45 Build Of Ernie Gonzalez 写真・画像

EverythingDrift.com | For All Your Drifting Needs | The Unique yDirty3 Q45 Build Of Ernie Gonzalez

Z iQ F 5
続きを見る

トヨタ ラッシュ iQ ist bB カローラルミオン が2016年販売終了へ

2016-03-30 190 最新自動車情報 トヨタ ラッシュ iQ ist bB カローラルミオン が2016年販売終了へ 写真・画像

トヨタは2016年内に販売終了する車種を次々と決めている!!売れない車は生産中止にしその代わりに新型を投入して販売促進を促すことが狙いと思われる!!逆に言えば、時代にあった車作りをしているとも言えそ

トヨタ IS iQ bb カローラ ラッシュ カローラルミオン ist
続きを見る

トヨタ iQの燃費や維持費、評価は?中古相場についてもチェック!

2016-06-27 151 CarMe トヨタ iQの燃費や維持費、評価は?中古相場についてもチェック! 写真・画像

軽自動車と見間違えるようなコンパクトさが売りのトヨタ iQ。
街中で見かけるとどうしても目が行ってしまうというカーマニアも多いかと思いますが、どのような特徴を持っている車だったのか。
中古車市場と併せてチ

トヨタ iQ
続きを見る

「iQ」に関連するTwitter

「iQ」に関連する質問

初心者ですが質問です。
バイクのフルフェイスヘルメットのASTRO-IQのXO.65〜66を使ってます。
そのメットが入るリアボックスってありますか?出来ればジビで考えてます。

回答を見る
スパーズってコーリージョセフを放出してパティミルズを残したのって失敗じゃないですか? ジョセフの方が伸びしろはあるしディフェンスも良い!スリーもうまいしバスケIQも高い!何よりここまでのプレーオフでわかるようにプレーオフという大舞台での落ち着きが半端ない!

回答を見る
ダイブコンピュータについて Cカード取得の為、OWDコースに通っています。
ダイコンのレンタルがなく、ダイコンを買うように勧められました。
勧められたのはTUSAのIQ1204です。
ソーラー 式なのでランニングコストがかからないと言う点には惹かれています。
ただ、Bluetoothはどうだろ…?って状態なので、IQ1203でもいいかなとは思っていますが、1万程しか変わらないので1204でもいいのかなと思ったり… スクールで取り扱っている物だと修理やメンテナンスがし易いという点は理解できます。
ただ、一流メーカーのものなので値が張ります… Amazonなどで3.4万のダイコンでもいいような気もしますが、修理やメンテナンスを考えるとスクールで買った方がいいのかとも思います… なにせ命を預ける物なので… ですが、費用もかかるスポーツなので年間どれぐらい潜れるかも未知の状態で10万のダイコンを買うのもどうかと思います… 普段使いできるデザインなのでいい腕時計を買ったという考えもアリかなとは思うのですが… ダイビング経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。
ダイビング初心者の方、何基準でダイコンを選んだか教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
トヨタ・iQはマッスルカー?

回答を見る
自称中日ファン、四国在住yuuta20000112さんのIQは20前後ですか?

回答を見る
iQで140キロ以上出してるときは爽快?

回答を見る
スピードメーターは規格があって国産のなら大抵流用できるのはわかるんですが 機械式タコメーターは規格とかないの? 僕はIQ3のエテ公ですので優しくささやくように教えてください。
そして僕は診察を受けて手帳をもらって年金生活したいです。

回答を見る
ドラマ「マザー・ゲーム」の2話で遠足に行く為に希子(木村文乃)を迎えに来た 毬絵(檀れい)が乗っていた赤いBMWの車種はi3ですか? トヨタのiQに似たように見えたのですが、フロントマスクがi3のようにいかつくなくて可愛く 見えました。
エンブレムは真ん中にBMWとありましたので間違いないのですが どのシリーズのBMなのでしょうか? 可愛い車には興味が無かったのですが、あの車はなぜか気になっています♪

回答を見る
野球のスパイクについてです。
グローバルエリートのIQってやつとCQってやつは何が違うのでしょうか。
なるべく詳しく教えてください

回答を見る