9000に関連する自動車・バイクニュース

ホンダ 新型 オデッセイ ハイブリッド 追加で 1カ月の累計受注台数目標の4倍以上となる9000台以上 !!

2016-03-13 103 最新自動車情報 ホンダ 新型 オデッセイ ハイブリッド 追加で 1カ月の累計受注台数目標の4倍以上となる9000台以上 !! 写真・画像

ホンダは2016年2月5日に発売を開始した新型オデッセイハイブリットから1ヶ月となる2016年3月5日の時点で月間販売計画の4倍以上となる9,000台を超え(国内販売計画台数:2,000台/月)をし

ホンダ オデッセイ 9000 90 900
続きを見る

プレミアが付き現在9000万円近くの価値があるフェラーリ458スペチアーレAがクラッシュ

2016-06-20 526 ferrarilamborghininews プレミアが付き現在9000万円近くの価値があるフェラーリ458スペチアーレAがクラッシュ 写真・画像

世界限定499台でフェラーリ製最後のV8自然吸気モデルのオープンカー、フェラーリ458スペチアーレアペルタがドイツの高速道路で濡れた路面にコントロールを失いクラッシュ。
ドライバーの65歳男性は無傷です

フェラーリ ラッシュ 458スペチアーレ 9000 プレミア
続きを見る

GSX-R1000で世界1周。442日で11万9000㎞54ヵ国を巡った英国人Bruce Smartさん。

2017-03-18 416 動画ライダー GSX-R1000で世界1周。442日で11万9000㎞54ヵ国を巡った英国人Bruce Smartさん。 写真・画像

Bruce Smartさんが、今から約6年前に始めた慈善事業冒険のまとめ動画が公開され話題を呼んでいます。
これはロンドン近郊の小児科療養施設The Children's Trustへの周知を高めようと行ったとの事。
ブルースさんが、スズキGS


9000
続きを見る

$9000(約100万)を賭けたドラッグレース。ランボルギーニウラカン VS R32 GT-R。まけたランボのオーナーが逆ギレ

2017-03-26 855 Go Auto(ゴーオート) $9000(約100万)を賭けたドラッグレース。ランボルギーニウラカン VS R32 GT-R。まけたランボのオーナーが逆ギレ 写真・画像

最新のスーパーカーランボルギーニウラカン。
フルチューンされたR32 GT-R。
ランボルギーニのオーナーが圧勝するかと思いきや。
GTーRが圧勝。
その結果、くだらない乱闘が。

GT-R ランボルギーニ ウラカン 9000
続きを見る

9000人が集結!国内最大級ハーレーイベントにコンパニオンも歓喜!

2017-05-30 118 Spyder7 9000人が集結!国内最大級ハーレーイベントにコンパニオンも歓喜! 写真・画像

毎年恒例となっているハーレー乗りたちのビッグイベント『BLUE SKY HEAVEN(ブルースカイヘブン)』が、今年も富士スピードウェイにて5月20日から21日の2日間にわたって開催され、およそ9000人が集まった。

9000
続きを見る

マツダ アテンザ など4万9000台、駐車ブレーキが効かなくなるおそれ

2017-06-23 83 乗り物速報 マツダ アテンザ など4万9000台、駐車ブレーキが効かなくなるおそれ 写真・画像

マツダは6月22日、『アテンザ』などの駐車ブレーキに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
対象となるのは、マツダ『アテンザ』と『アクセラ』の2車種で、2012年10月2日~2016年6月13日に製造された4万9166台。
後輪ブレーキキャリパにおいて、ブーツのシール構造が不適切なため、キャリパ内部に水が浸入、シャフトが錆びて腐食す

マツダ アテンザ リコール 9000
続きを見る

カワサキ、2万9000台リコール=ニンジャなど3車種―国交省

2017-07-04 111 乗り物速報 カワサキ、2万9000台リコール=ニンジャなど3車種―国交省 写真・画像

川崎重工業は3日、「ニンジャ250R」などオートバイ3車種の燃料ポンプに不具合があるとして、 2008年1月~16年12月に製造された計2万9063台のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
 海外で販売された対象車は6万6000台余りで、同様の措置を取る。
 国交省によると、他2車種は「KLX250」「D―TRACKERX」。
燃料ポンプの部品が早期に摩耗し、 エンジンがかからなくなる恐れがある。
国内で12件のトラブルが報告されている。
 

カワサキ リコール 9000
続きを見る

「9000」に関連するTwitter

「9000」に関連する質問

タントのバッテリー交換についてです。
先日、全国チェーンのカー用品店バッテリー交換をしました。
アイドリングストップ用のバッテリーで12000円でした。
3年前はダイハツディーラーで交換したら9000円でした。
ディーラーより量販店のほうが安いイメージなのですが、なぜディーラーのほうが安かったでしょうか? 量販店のバッテリーは一番低価なものです。

回答を見る
初のゴルフ観戦、入場券で悩んでいます。
ある若手女子ゴルファーのプレーを 観戦に行こうと思っています。
初日(金)、2日目(土)、3日目(日)とありますが 予定としては 初日に私1人で観戦 3日目に知人と2人で観戦したいのです。
当日券は各日1人、3000円です。
3日間共通の前売り2枚綴が、4000円です。
これを買えば1日1人、2000円になります。
当日券の3000円× 3人 9000円が惜しくなければ問題がないのですが 交通費、宿泊費、食費等を考えると 安く収めることができるなら できる限り、安く収めたいのです。
予選敗退すれば3日目はありませんから 前売り券を買う気にはなれません。
何か良い知恵はありませんか??

回答を見る
バイク好きの方に聞きたいです。
実は近々バイクを乗り換えることにしました。
候補が二台あります。
ヤマハのシグナスXと、ホンダのリード110です。
共に中古なのですが、シグナスは2年チョイ落ちで9000km走行、価格は10万円です。
リードは年式不明で6000km走行、価格は12万円です。
個人的に気に入っている点を述べると、 (リード)大柄な車体、シート下にヘルメットが二つ入るユーティリティ、大きなリアキャリア (シグナス)スポーティーなボディデザイン、タコメーター、足を前に投げ出せるフットボード 使用目的は殆どが通勤なので、荷物を積む点ではリードに軍配が上がるのですが、2万円安くスタイルで勝るシグナスも捨てがたい……。
皆さんならどちらを選びますか? また、こちらのバイクはここが良い、または悪いと意見のある方は是非お聞かせ下さい。

回答を見る
エンジンの回転数表示についてお願いします たいがい、7000回転から、9000回転までの表示がされてると思うのですが これは車によりどのうような目安なのでしょうか? エンジンが大きくハイパワーだと9000回転まで書いてある、なのかなと 思っていたらランクル200が7000回転までの表示で意外でした 時代によっても違うのでしょうか?

回答を見る
バリオスのキャブについてです。
前回メインジェットホルダーを折ってしまい、新品に交換。
キャブを組み上げて試走してみました。
分解清掃前と違いアイドリングが安定。
オーバーホール成功かな〜〜と思っていたのですが、5000〜9000回転くらいまでボコつきます。
それ以外の低回転と高回転はフケ上がるのですが… ダイヤフラムに穴が開いてるわけでもなく原因が分かりません。
分解清掃前はこのような症状がでていなかったので、今回の作業が原因なのは明白ですが… 具体的にどの辺りが不良など検討つきますでしょうか? 助けてください…

回答を見る
車の買い替えを検討しています。
今現在、普通車1台(夫)、軽自動車1台(私)所有しローンはありません。
普通車は夫が結婚前に購入し90000km程走っていて燃費がものすごく悪いです。
私の軽自動車も結婚前に購入しましたが普段は会社の車で休日くらいしか乗らないですし元々燃費は良いです。
以上の事を前提に質問させていただきます。
昨年の春から夫が勤務する支店が遠方になり山を2つ越えていくような場所の為ガソリン代が週に6000円~9000円程かかってます。
(会社から支給されるのは月10000) あまりにもガソリン代がかかりすぎるので燃費がよく山の雪道にも強い四駆のミニバンを探してるのですが、オススメの車はありますか? また、普通車を私用にし軽を四駆に買い換えた方が支出は抑えられるのでしょうか? 夫の通う場所は雪も多く冬場は二駆の軽じゃ登れないため普通車の二駆で通ってますが通勤時間も長いし事故らないか心配です。
車の知識が全くないため何か良いアドバイスいただければと思います。
よろしくお願い致します。

回答を見る
質問です。
Di2デュラエース9000に試乗して変速の滑らかさに驚きました。
現在Di2アルテグラを使っているのですが、ディレイラーとスプロケット、クランクをデュラエースに交換すればDi2デュラエース9000と同じように滑らかに変速しますか? Di2をミックスされてる方おられますか?

回答を見る
ロードバイクについて質問です。
今、デュラエース9000、24cのホイールを履かせているんですけど、最近50ミリのエアロホイールがかっこいいと思っていて、後ろだけエアロにしようと思っているのですが、それっておかしいですかね? また、エアロホイールだったら何のホイールがいいでしょうか?

回答を見る
DURA 9000 と9100のプーリー5800に着けるとしたらどっち?

回答を見る
リアブレーキキャリパーだけを5800から6800に変えただけで、何か変わりますか? フロントブレーキは9000を使っていて、リアはダイレクトマウントで105を使っています。
別に不自由は感じてないのですが、コンポを全て5800から6800にアップグレードしたのと同時に、リアブレーキも変えた方がいいのかと思って質問しました。
よろしくお願いします。

回答を見る