中上貴晶に関連する自動車・バイクニュース

中上貴晶、2017年目標『タイトル獲得とモトGP昇格!!』

2017-01-04 92 ITATWAGP 中上貴晶、2017年目標『タイトル獲得とモトGP昇格!!』 写真・画像

『タカアキ・ナカガミ、2017年切望:2018年にモトGP昇格』 ★タカアキ・ナカガミが2017年のモト2クラス総合優勝および2018年モトGP昇格を目標とし、ツイッターで公言した(下記)。
新年あけましておめでとうござ …

中上貴晶 Corsedimoto.com 2017 モト2
続きを見る

中上貴晶orモルビデッリ:ホンダLCRからモトGP昇格!?

2017-05-11 121 ITATWAGP 中上貴晶orモルビデッリ:ホンダLCRからモトGP昇格!? 写真・画像

『モルビデッリ&ナカガミ:チェッキネッロのセカンドマシンに』 ★ルーチョ・チェッキネッロ氏(ホンダLCRチームマネージャー)が、2018年にモトGPクラスに2台体制で参戦するにあたり、セカンドライダー候補にタカアキ・ナカ …

ホンダ ルーチョ・チェッキネッロ フランコ・モルビデッリ 中上貴晶 motorsport.com 2017 モト2
続きを見る

2017鈴鹿8耐:ホンダはミラーかブラドル?それとも中上か?

2017-06-08 149 ITATWAGP 2017鈴鹿8耐:ホンダはミラーかブラドル?それとも中上か? 写真・画像

『鈴鹿8耐:ホンダからブラドルとミラー参戦?』 ★2017年鈴鹿8耐レースは7月27日(木)〜30日(日)に開催される。
★ヤマハファクトリーチームからはカツユキ・ナカスガ、アレックス・ロウズ、マイケル・ファン・デル・マ …

ホンダ Gpone ステファン・ブラドル ジャック・ミラー 中上貴晶 ミラ 鈴鹿8耐2017
続きを見る

「中上貴晶」に関連するTwitter

「中上貴晶」に関連する質問

中野選手、来年ホンダへ移籍しちゃいますね。

(個人的にはもう少しカワサキで頑張って欲しかったのですが、、)そこで質問です。
中野選手はSP忠男の秘蔵っ子でしたよね?SP忠男と言えば本来はヤマハなのにホンダは全く意に介さないで中野を向かえ入れたのはどうしてですか? 来年、中野真矢は何勝くらいできると思いますか? 才能的に加藤大治郎選手、中野真矢選手、中上貴晶選手を比べた場合、誰が最も優れていた(期待できる)と思いますか?

回答を見る
MOTOGP マルケス3連勝 止めるのは誰 強すぎて手がつけられないマルケス ドイツで勝ち3連勝 誰がマルケスの連勝を止めるでしょうか? あと中上貴晶選手惜しかったですね 年内に君が代聞けると思いますか?

回答を見る
Moto2レーサーの中上貴晶選手は今年チームアジアに移籍しましたがツナギにイタルトランスの名前が入ってますけどまだイタルトランスと関係があるんですか。

回答を見る
MOTO2の中上貴晶について 現在の不調原因は、何でしょうか? 開幕戦で優勝争い(失格)してからとゆうもの、下位に低迷しています。
去年の終盤も調子を落としてましたし、、、 ひょっとして、もともと実力的にはこのレベルとか?

回答を見る
中上貴晶、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!! 質問じゃなくてゴメン(笑)

回答を見る