コペンに関連する自動車・バイクニュース

ダイハツ オープンカー「コペン」価格や販売時期、スペックなど最新情報まとめ

2016-10-07 100 carnny ダイハツ オープンカー「コペン」価格や販売時期、スペックなど最新情報まとめ 写真・画像

ダイハツの個性的な軽オープンスポーツカー「コペン」。
ボディパーツを着せ替えることが出来る「ドレスパーツ」サービスを開始。
軽自動車とは思えない面白い発想を展開する「コペン」の最新情報をお届けします。

コペン ダイハツ
続きを見る

ダイハツ、軽オープンスポーツカー「コペン」DRESSパーツの選択肢を拡充

2016-10-09 87 MOTOR CARS ダイハツ、軽オープンスポーツカー「コペン」DRESSパーツの選択肢を拡充  写真・画像

ダイハツ工業株式会社(本社:大阪府池田市、社長:三井正則、以下、ダイハツ)は、軽オープンスポーツカー「コペン」のDRESSパーツを拡充し、全国一斉に発売した。

コペン ダイハツ
続きを見る

生産10年間で大きな変化は2つだけ?!初代コペン、中古で「買い」と言えるモデルはどれか?

2016-11-15 129 CarMe 生産10年間で大きな変化は2つだけ?!初代コペン、中古で「買い」と言えるモデルはどれか? 写真・画像

2002年から2012年まで実に10年とロングセラーを誇った軽2シーターオープンスポーツ、初代ダイハツ コペン。
基本的な部分はほとんど変わらず10年間生産され続けましたが、モータースポーツ向けのモデル

コペン 中古車 逆輸入車 ダイハツ コペン L880K ダイハツ コペン1300 L881K ダイハツ JB-DET オススメ
続きを見る

応援ドライブ、阿蘇ぐるーっと「コペン」全国の愛好家集合

2016-12-01 125 Lawrence 応援ドライブ、阿蘇ぐるーっと「コペン」全国の愛好家集合  写真・画像

愛車の「コペン」で景勝地の大観峰を訪れた全国コペンの会の会員ら=阿蘇市 ダイハツ工業のスポーツタイプ軽自動車「コペン」の愛好家ら

コペン ドライブ
続きを見る

【転売が決して許されないワンオフモデル】フェラーリSP275コペンティツィオーネ発表

2016-12-03 285 ferrarilamborghininews 【転売が決して許されないワンオフモデル】フェラーリSP275コペンティツィオーネ発表 写真・画像

フェラーリ458MMスペチアーレが発表されたばかりですが、新たなワンオフモデル「フェラーリSP275コペンティツィオーネ」がデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで開催されたイベントで初公開され

コペン フェラーリ
続きを見る

【嫉妬ニュース】16歳でワンオフモデル、フェラーリSP275コペンティツィオーネを運転するガキwwwww

2017-03-21 418 ferrarilamborghininews 【嫉妬ニュース】16歳でワンオフモデル、フェラーリSP275コペンティツィオーネを運転するガキwwwww 写真・画像

世界に1台だけのスペシャルモデル、【フェラーリSP275コペンティツィオーネ】1967年に登場したフェラーリ275のオマージュモデルです。
アメリカにはF12ベースのSP275の他にSPアメリカ、F60アメリカなど希少なモデルが納車されている国ですが16歳の少年がSP275コペンティツィオーネを運転しています。
パッパがお金持ちだと生まれた時から所持金MAXでスタート出来るから人生EASYモードで羨ましい。
...


コペン フェラーリ
続きを見る

ダイハツ「コペン」がリコール。ハイマウントストップランプが点かない恐れが有り

2017-04-13 222 Creative Trend ダイハツ「コペン」がリコール。ハイマウントストップランプが点かない恐れが有り 写真・画像

自動車ニュース"Response"の記事より、ダイハツ「コペン」がリコール。
リコールの内容としては、ハイマウントストップランプの不具合によるもので、このランプの構造が不適切なため、温度変化による膨張・収縮を吸収しきれずランプの溶着部分に亀裂が生じることがあるとのこと。
そのままの状態で使用を続けると、ランプ内部に雨水等が浸入し最悪の場合、

コペン ダイハツ
続きを見る

ダイハツ「コペン」1.9万台リコール=ランプ不具合

2017-04-15 147 乗り物速報 ダイハツ「コペン」1.9万台リコール=ランプ不具合 写真・画像

ダイハツ工業は13日、ブレーキランプがつかなくなる恐れがあるとして軽乗用車「コペン」1万9512台(2014年5月~17年1月生産)のリコールを国土交通省に届けた。
同省によると、後部トランク中央にあるブレーキランプの構造が不適切で、雨水などがたまって点灯しなくなる恐れがある。

コペン ダイハツ リコール
続きを見る

「コペン」に関連するTwitter

「コペン」に関連する質問

新型ミライースの燃費は40㎞/L以上ですか? ミライースではないですが、セカンドカーにコペンを検討しています。
ミライースと合わせて情報が知りたいです。
セカンドカーにジョーヌイエローの第4のモデル(発売未定)のコペンか新型カプチーノ(発売未定)を検討しています。
ローブ、セロとは違ったヘッドライトにして欲しいです。
好きなイエローでいきたいです。
イエローが映えるデザインにして欲しいです。
地味な白とかシルバーは考えていません。
見ていると、白とかシルバー等の地味な色を選ぶユーザーはコペン1台しか持っていないです。

回答を見る
コペンは安売りですか? ●軽自動車で●フルオープン●電動ハードトップで、●200万を切る価格は安いと思います。
●ターボエンジンで普通車並みの走行性能です。
黒字でしょうけど、利益は小さいと思います。
これを安いと知らなければアナタは大人の男じゃない!! http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140710/1058982/?P=6&r... 小さなボディに電動ハードトップ搭載。
デザインも選べるコペンが凄い http://promotion.yahoo.co.jp/carview/copen_1702/imp_03/index.php

回答を見る
コペンはダイハツブランドの価値を高めていますか? 軽自動車で電動ハードトップで、200万を切る価格は安いと思います。
黒字でしょうけど、利益は小さいと思います。
ロードスターはマツダの価値を高めているとニュースで見ました。
これを安いと知らなければアナタは大人の男じゃない!! http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140710/1058982/?P=6&r... 小さなボディに電動ハードトップ搭載。
デザインも選べるコペンが凄い http://promotion.yahoo.co.jp/carview/copen_1702/imp_03/index.php

回答を見る
コペンのナンバープレートを白ナンバーにしたらカッコよくなりましたか? ●軽自動車で●フルオープン●電動ハードトップで、●200万を切る価格は安いと思います。
●ターボエンジンで普通車並みの走行性能です。
黒字でしょうけど、利益は小さいと思います。
これを安いと知らなければアナタは大人の男じゃない!! http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140710/1058982/?P=6&r... 小さなボディに電動ハードトップ搭載。
デザインも選べるコペンが凄い http://promotion.yahoo.co.jp/carview/copen_1702/imp_03/index.php

回答を見る
ダイハツコペンL880Kのナビを購入検討してますが、トヨタ、ダイハツのナビは流用可能と聞いておりますが、例えばですけど、現在のコペンで最新型のトヨタ、ダイハツ純正ナビは流用可能なのでしょうか?カプラーが合 えば行けるのは分かるのですが…詳しい方知恵をお貸しください。

回答を見る
旦那さんの誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。
車好きの旦那さんで、現在DAIHATSUコペンに乗っています。
車関連のものがいいかな…と思っているのですが、以前に車関連のも のは自分で選びたいと言っていたので悩んでいます。
カーアクセサリーでも、貰い物はあまり嬉しくないですか? 世田谷ベースも好きなので、写真のサンシェードを検討しているのですが、嬉しいですかね? サンシェードは持っていません。
ロードストローラのステッカーを以前車に貼ってました! なんでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。
m(__)mよろしくお願いいたします。

回答を見る
至急! 本日、コペン(L800k)を洗車機に入れて洗車しようと思ったのですが、トランクの閉めが甘かった為、トランクが開いて、その状態で洗車機が動いてしまい、洗車機のブラシで押されトランクが閉じました。
その後 トランクを開けようと思ったのですがボタンを押してもトランクが開かず、屋根も開閉しません。
エアコンの内外切り替え左横のランプは付きっぱなしになっています。
ほかの動作は問題なく出来るのですがトランク開閉とオープンクローズだけが出来なくなりました。
これはやはりトランクに水が入ったからなんでしょうか? 修理に出さないとダメだと思うのですが、その場合大体どのくらいの金額になるのでしょうか。

回答を見る
コペンl880kに乗っている方でタイヤサイズ165/50/15で6j+45のサイズのアルミを履いている方いませんか?又はコペンに詳しい方に教えてもらいたいのですがこのサイズの物コペンに履けるでしょうか?車体への干渉やは み出し等教えて頂けたら幸いです。

回答を見る
初代コペンはECUを変えるだけで加速、馬力があがる…とあったのですが、ECU交換は合法改造なのですか?車検にも通りますか?

回答を見る
旧コペンにおすすめのホイールってありますか?純正ホイールダサいので…燃費もしくは加速を上げたいと思ってます!

回答を見る