ハーレーダビッドソンに関連する自動車・バイクニュース

ハーレーダビッドソン好きは必読。ハーレーで峠を攻めまくる衝撃のライディング映像が話題

2016-07-25 2404 Go Auto ハーレーダビッドソン好きは必読。ハーレーで峠を攻めまくる衝撃のライディング映像が話題 写真・画像

ハーレーダビッドソンといえば、
アメリカを代表するアメリカンバイクの代表格。

エンジンの鼓動を感じながら優雅に乗るのがセオリーなはずなのに・・・
峠を攻めまくってます。


Harley-Davidson ハーレー ハーレーダビッドソン
続きを見る

「ハーレーダビッドソン」に関連するTwitter

「ハーレーダビッドソン」に関連する質問

全国のハーレーダビッドソンオーナー人口はどれくらいですか?

回答を見る
今ショベルヘッドを購入しようとしているんですけど、リジットフレームでカスタムされている車両です。
そこで1つ気になるのは、車検証に、後輪緩衝装置無しの記載なし、型式不明、車名ハーレーダビッドソン、車体番号2AxxxxxH4、備考欄、記載変更、管轄変更のみ。
これで車検リジットフレームで通るんですか?それとも、なにかいい方法あるかご教授下さい! よろしくお願いします!

回答を見る
ハーレーダビッドソンの新車を検討しています、150回ローンはどうなのでしょうか、周りからはかなり反対されました。
もちろん頭金も入れるつもりです。
アドバイスください

回答を見る
ハーレーダビッドソンのスポーツスター純正ダービーカバーダークカスタムスカルコレクションをフリマサイトで落札しました。
送られて来た商品は確かに新品のようですが、ディーラーで買ったよ うなパッケージは無くエアキャップにくるんだ状態で届きました。
見た目はほとんど同じでアルミで出来てるようですが、値段が安かったのでニセモノで走っていて割れたりしないかと心配です。
ちなみに出品者は本物と言ってます。

回答を見る
ハーレーダビッドソンの2017年モデルが公式HPで発表されてましたが、2016年モデルより価格が高い設定になってしまっているようなのですが、これは如何なる理由からなのでしょうか? スポーツスター、ストリート750など随分と上がってしまって驚きました。

回答を見る
質問よろしくお願いします。
画像のスクリューはネットではどこで手に入るでしょうか?また検索ではどのように入力すると調べられますか? 車種はハーレーダビッドソン2013年XL1200Xです。
ご回答よろしくお願いします。

回答を見る