ジェイドに関連する自動車・バイクニュース

ホンダ 新型 ジェイド ストリーム後継車!!1.5Lハイブリッド JC08モード燃費25km/L 2015年2月13日発売予定!!

2015-02-18 113 最新自動車情報 ホンダ 新型 ジェイド ストリーム後継車!!1.5Lハイブリッド JC08モード燃費25km/L 2015年2月13日発売予定!! 写真・画像

ホンダが2015年2月12日に新型ストリーム=ジェイドの販売を開始すると発表された。
今年の2013年4月に「上海モーターショー」で公開された、中国で市販化されたジェイド(JADE)! これが新型ス

ホンダ ジェイド ストリーム K 25 5 JC
続きを見る

ホンダ・ジェイド ハイブリッドX(FF/7AT)【短評】

2015-03-02 133 WebCG ホンダ・ジェイド ハイブリッドX(FF/7AT)【短評】  写真・画像

ホンダが提案する、個性派の6シーター「ジェイド ハイブリッド」に試乗。
実際に乗ってみたらどうだった? その走りや、使い勝手を報告する。

ホンダ ジェイド FF F
続きを見る

「ジェイド」に関連するTwitter

「ジェイド」に関連する質問

ジェイド用のジェネレーターはないんですか? 調べても出てきませんので教えてください それともcbxと同じですか?

回答を見る
ジェイドのジェネレーターっめありますか? 探しても出てきません。
それともcbxと同じですか? 教えてください

回答を見る
ジェイド250って部品が無かったりしますか? ジェイド250を今買ったらやはり維持費高いですか?

回答を見る
ホンダ シャトルについて! 噂では三列シートをオプションを追加するかもと言うことですが… それが本当ならジェイドの代わりですよね。
そうなると個人的にすごく期待するのが1.5ターボです! フルフラットな荷室! 満席でも快適な走り! (フルフラットの各部位はもう少し硬度の高い頑丈なものを使ってほしいです!) 皆さんはシャトルにターボは来ると思いますか?! 私は1.5ターボが来たら買います!

回答を見る
誰かジェイドRSで無限フルエアロ+マフラー で購入した方いたら総額どれ位になったか教えて頂きたいです。

回答を見る
急ぎです。
当方の車両はジェイド250になります。
一週間ほどいろいろと考え、試したのですがわかりません。
CBR250R(MC19)のモリワキフォーサイトマフラーを入手し装着したのですが、フランジ をしっかりと締めてもエキパイがグラグラしています。
他車種MC14E型エンジンのマフラーはいくつも装着してきましたが、ここまで形状の異なるマフラーは初めてで困っています。
フランジの向こう側でグラグラしているので太さが合っていないと思うのですが、割りカラーが必要なのでしょうか?(ガスケットは新品です) モリワキフォーサイトだけなのかMC19にはワリカラがあったのか、調べてもMC14E型のワリカラに関しては情報が見つかりません。
フォーサイトにはワリカラがあるのでしょうか?それとも取り付け方の間違いでしょうか?当時のことがわかる方教えてください。

回答を見る
ホンダのジェイド自動車、純正シートにシートがバーを装置せずに、シート内部にシートヒーターをつけたいのですが、いい方法を教えてください。

回答を見る
ホーネット250にジェイド250のタンクを 流用できたりしますかね?

回答を見る
ホンダジェイドはやっぱり売れてないんですね?

回答を見る
ホンダ JADE mc23(250cc)について質問があります。
私のジェイドは初期型で、チェンジペダルがリンク式では無く、直付けタイプ?のようです。
なので、社外品のバックステップを装着したくても見当たりません。
何か解決策はございますでしょうか。
装着は特殊な加工などが必要になりますか。
単純にペダルを伸ばしても 踏み代が多くなるばかりかと思いまして 質問しました。
御回答宜しくお願いします。

回答を見る