MGに関連する自動車・バイクニュース

2019年モデル・メルセデスベンツAMG「S63・クーペ」を捕捉。フロントグリルデザイン変更か?【動画有】

2017-04-17 397 Creative Trend 2019年モデル・メルセデスベンツAMG「S63・クーペ」を捕捉。フロントグリルデザイン変更か?【動画有】 写真・画像

ドイツにて、2019年モデルでありフェイスリフトモデルでもあるメルセデスベンツAMG「S63・クーペ」の開発車両を捕捉。
今回捕捉されている開発車両は、やはり一番注目されるフロントエンド部分がカモフラージュされているものの、確認してみた感じではフロントグリルデザインが大きく変更される可能性がありますね。
このグリルは、メルセデスベンツAMGの象徴とも


AMG クーペ MG クー
続きを見る

MG Returns To Sports Car Roots With The E-Motion

2017-04-18 59 CarBuzz MG Returns To Sports Car Roots With The E-Motion 写真・画像

MG will be revealing a new electric sports car concept known as the E-Motion in Shanghai.

MG
続きを見る

ルノーF1、2017年仕様のMGU-Kをバーレーンでテスト

2017-04-18 37 F1-GATE ルノーF1、2017年仕様のMGU-Kをバーレーンでテスト 写真・画像

ルノーは、F1ロシアGPで2017年型のMGU-Kを導入するべく、今週のバーレーンテストで改良版をテストする。


プレシーズンテストで新型MGU-Kの信頼性に懸念を抱いたルノーは、ワークスチームとカスタマーのレッドブルとトロ・ロッソの全チームのMGU-Kを昨年仕様のもの...

ルノー F1 MG
続きを見る

MG、9年振り復活スポーツはEVガルウィングで登場!

2017-04-19 57 Spyder7 MG、9年振り復活スポーツはEVガルウィングで登場! 写真・画像

英国の車メーカー「MG」から、9年振りとなるスポーツモデルが初公開された。

MG
続きを見る

AMGを凌駕する365馬力!アウディQ2に最もパワフルな「RS」投入へ!

2017-04-21 36 Spyder7 AMGを凌駕する365馬力!アウディQ2に最もパワフルな「RS」投入へ! 写真・画像

アウディの最小のクロスオーバーSUV「Q2」に、最強となる「RS Q2」が、2019年にも市場に投入されるという情報を入手した。

アウディ AMG MG
続きを見る

メルセデス最高峰セダン「AMG S63」初公開、0-100km/hを3.5秒のハイパフォーマンス!

2017-04-22 65 Spyder7 メルセデス最高峰セダン「AMG S63」初公開、0-100km/hを3.5秒のハイパフォーマンス! 写真・画像

ドイツの高級車、メルセデスベンツは4月19日、中国で開幕した上海モーターショー2017において、『メルセデスAMG S63 4MATIC+』をワールドプレミアした。

AMG MG
続きを見る

BMW「M」とは何か!AMGとは違う成り立ちから現行モデルまで

2017-04-22 54 Ancar Channel BMW「M」とは何か!AMGとは違う成り立ちから現行モデルまで 写真・画像

BMWの高性能モデル「M」。
一見すると普通のBMWながら、その内に秘める動力性能、走行性能は一般モデルを寄せ付けないほどの違いがあります。
その「M」はなぜ生まれたのか、そして現在どのようなモデルがあるのでしょうか?

BMW AMG おもしろ プレゼント MG 3輪車 提携 架空のクルマ 4A30 DB8 オカムラミカサ・ツーリング
続きを見る

「MG」に関連するTwitter

「MG」に関連する質問

アルデバラン 09 mg7のスプールについて質問です、渓流ベイトフィネスをやりたいのですがおすすめのスプールありますか?

回答を見る
肝臓病と筋トレの関係について教えて頂きたいです。
最近、質問君みたいに成っていて申し訳ないのですが、ホームジムで、周りに筋トレしている仲間も居ないので、お許し下さい。
肝臓病と書きましたが、正確には肝臓病では無く、肝臓が悪いだけなのです。
理由は、自分が数年前から「てんかん」が発症しまして、治療薬として「バルプロ酸ナトリウム」と言うのを飲んでいるのですが、これが肝臓にめっぽう悪いらしく、ガンマGDPが300を越えておりましす。
その件に関して担当医に相談したところ「この薬を飲むと数値は上がりますが、全く心配無いのですよ。
お酒を飲んで数値が上がっているのとは訳が違うのです。
」等と、訳の分からない説明をされてしまいました。
恐らく、私が精神安定剤を飲んでいる気の小さい人間である為に気を使って下さっての回答だと思われます。
「バルプロ酸ナトリウム200㎎」の他にも「イーケプラ剤500㎎」「レキソタン5㎎」「フルボキサン25㎎」「テグレトール200㎎」「コンスタン0.4㎎」を朝晩2回飲んでいます。
トレーニングに必要な栄養素補給に「プロテイン」「BCAA」「グルタミン」「クレアチン」「HMB」「ブドウ糖」「マルチビタミン」「マルチミネラル」を使っていますが、プロテインも肝臓に悪いと聞いています。
長々書きましたが、何を質問したいかと言いますと、肝臓が悪い人はトレーニングを諦めた方が良いのか?と言う事なのです。
トレーニングを開始して3ヶ月、かなり力はついて来ましたが疲労が半端無く、休日はほぼ丸1日寝ている状態です。
疲労で動く気力が湧かないと言うのもありますが、それだけ休まないと仕事中に寝落ちしてしまうのです。
最初は、各種トレーニングを4セット行っていましたが、今は2セットまで減らしています。
メニューは ダンベルベンチ コンセントレーションカール ハンマーカール リストカール チンニング ワンハンドローイング ブルガリアンスクワット アームバー カーフレイズ 腹筋ローラー クランチ 腕相撲トレーニングのグリッパーの用な物 握力トレーニング用グリッパー トレーニング名が分かりませんが、ダンベルの片方だけにウェイトを着けて反対側を握り手首を鍛えるトレーニング(アームレスラーが良くやっているトレーニングです。
) これらを、隔日2セットです。
あっ!握力トレーニングだけは、5セット程やっています。
間隔をもっとあけるか? メニューを減らすか? 最悪1セットにするか、人体実験状態です。
出来れば長く続けたいので、どの様にすれば良いかアドバイスを頂けると幸いです。
アームレスリングが強くなりたいと言うのが一番の目的なので、最悪下半身のトレーニングを止めるのも有りかな?とは思っております。
回答宜しくお願い致します。

回答を見る
アナボリックステロイドのオキシメトロンを使ってみようと考えてるのですが用法・用量を守りワンサイクル使用するだけなら問題はあまりないですよね? また、クロミッドはオキシメトロンのサイクルが終わった次の日から一粒(50mg)を4週間でよろしかったでしょうか?

回答を見る
先日、自分の車(日産モコ MG22S)のテールランプをLED球に変えようと、まずはブレーキランプのT20をLED球に変えました。
交換して点灯を確認し、スピードメーターを見ても警告灯等もつかないので 安心して、いざ走行すると、ブレーキを踏む度にメーターの一部の表示が暗くなります。
ブレーキペダルから足を離すと普通に表示、ブレーキペダルを踏むと暗くなる。
夜の走行では、尾灯やライトをつけると、メーターの表示が自動的に暗くなるので、昼間とは異なり普通にメーター表示されます。
LED球の購入先に問い合わせしたところ、多分、ボディアース不良と言われました。
その後、各ヒューズを確認したのですが、全く問題なく、交換したLED球も点灯するのですが、やはり、ブレーキペダルを踏む度に、メーター内の液晶が暗くなります。
日産ディーラーに持ち込み、相談したのですが、異常ないとの結果でした。
LED球を他のT20に変えても同じ症状です。
結果、現在は普通の電球に戻しました。
普通電球だと、メーターの表示が暗くなる症状は出ていません。
ちなみに、バックライトはLED球に変えました。
電装関係に詳しい方のアドバイスを宜しくお願い致します。

回答を見る
ソラナックス0.2㎎を飲んだあと車の運転はできますか? やめた方がいいですか?

回答を見る
去年ぐらいの動画で、体重70kgぐらいで、オキシメトロン一日に50mgひと月ほどして、ベンチプレス80kgを5RMから100kgを1RMぐらい出来るようになったんですが、凄いんですか??

回答を見る
これからHMBとクレアチンを併用して飲もうと思っています。
HMBが一粒500mgなのでトレーニング前に2粒、トレーニングの間に2粒.終わってから2粒飲もうと思っています。
クレアチンはどこで一緒に 飲めばいいでしょうか。

回答を見る
mg22s 日産モコのスロットルボディのこの部分は何のセンサーですか? ネジが外れていて浮かび上がって外れかけてるので入れようとしてるのですがキツくて入らなくて困ってます。
よろしくお願いします。

回答を見る
こんなチーム見てみたくないですか? 監督ピーター・シュマイケル 3-2-4-1(3-4-3) GK カスパー・シュマイケル(レスター) DF ジョルダン・ルカク(ラツィオ) スヴェン・ベンダー(ドルトムント) フロランタン・ポグバ(サンテティエンヌ) MF エデン・アザール(チェルシー) トルガン・アザール(ボルシアMG) ポール・ポグバ(マンU) ラース・ベンダー(レヴァークーゼン) チアゴ・アルカンタラ(バイエルン) ラファエル・アルカンタラ(バルサ) FW ロメル・ルカク(エバートン) キーパーの兄弟が分からなかったので強引に親子で繋げました。
ジョルダン・ルカクのスリーバックはだいぶ無理がありますが…… MFは中央にポール、ラース、チアゴ、トルガンの4枚で、ウイングにエデンとラファエルです。
どちらかというと3-4-3ですね。
守備に不安は残りますが、かなり強そうです。
どうでしょうか?

回答を見る
バス釣りで質問です! いま14クロナークとメタニウムmgをつかってます! どちらが軽めのルアーをなげやすいでしょうか?

回答を見る