RCに関連する自動車・バイクニュース

Mercedes SLS AMGが欲しくなる!!カッコよすぎるCM

2016-04-27 438 Lawrence Mercedes SLS AMGが欲しくなる!!カッコよすぎるCM  写真・画像

積載車から登場する赤いスポーツカー。

youtu.be
Mercedes SLS AMG。
ビジュアルだけでカッコイイ車です。

y


AMG ls RC MG
続きを見る

ヤマハXSR700カスタムBunker Custom Motorcycles @イスタンブール

2016-04-27 362 動画ライダー ヤマハXSR700カスタムBunker Custom Motorcycles @イスタンブール  写真・画像

ヤマハ・ヨーロッパの動画。
世界中のバイクビルダーに自社ヤマハ製バイクのカスタムを依頼する企画シリーズ<ヤマハ・ヤードビルド>今回はXSR700カスタムです。
トルコはイスタンブールに居を構えるBunker Customさんが担当。
さて一体どんなカスタムに仕上がっているのでしょうか。
ご覧下さい。
SR500カスタム。


RC K
続きを見る

【WRC】第3戦アルゼンチン ヒュンダイのパッドンが優勝 - F1 NEWS | レーシングナビ

2016-04-28 85 F1 Stinger 【WRC】第3戦アルゼンチン ヒュンダイのパッドンが優勝 - F1 NEWS |  レーシングナビ 写真・画像

自身初優勝を飾ったヘイデン・パッドン。
ヒュンダイにも今季初勝利をプレゼント。
4月21日(木)から24日(日)にかけて、WRC第3戦 ラリー・アルゼンチンが開催された。
今大会はヒュンダイのヘイデン・パッ...

RC F ヒュンダイ
続きを見る

伊勢谷友介氏 ホンダRC213V-Sに乗る@MOTO NAVI

2016-04-28 509 動画ライダー 伊勢谷友介氏 ホンダRC213V-Sに乗る@MOTO NAVI  写真・画像

MOTO NAVI最新号に掲載されている「8人の男、ホンダRC213V-Sに乗る」の舞台裏映像です。
試乗したのはこの8名。
俳優の伊勢谷友介氏、写真家の加納典明氏、カスタムビルダーの中嶋志朗氏、­ファッションデザイナーの荒川眞一郎氏、プロスキーヤーの秋庭将之氏、雑誌「LEON」編集長の前田陽一郎氏、MOTO NAVI編集長の河西啓介氏。
そしてRCV213V-S先導役のレーシングライ­ダー


ホンダ C2 RC 21
続きを見る

【PR】羽田の新定番!!! 1日1,000個売れる “エッグタルト”@Mercedes me Tokyo HANEDA

2016-04-29 135 Lawrence 【PR】羽田の新定番!!! 1日1,000個売れる “エッグタルト”@Mercedes me Tokyo HANEDA  写真・画像

Mercedes me Tokyo HANEDA内のレストラン 「eggcellent BITES」の新名物
羽田空港第2旅客タ

RC K
続きを見る

[動画] ハイクオリティなローライダーラジコン、車高変化も自由自在!? [RC]

2016-05-05 645 Kurumania(クルマニア [動画] ハイクオリティなローライダーラジコン、車高変化も自由自在!? [RC]  写真・画像

塗装のクオリティも高いこちらのRCローライダーですが、なんと大幅な車高変化も可能!! ハイドロと比べるとモーターの車高変化はカッチリしていますが、動画編集によりまさに本物のローライダーの様な動きへ...(


RC ラジコン アメ車 ローライダー モーター
続きを見る

「RC」に関連するTwitter

「RC」に関連する質問

CB750(RC04)のシリンダーヘッドを外すのにエンジンを車載のままで可能でしょうか?それとも降ろさないとダメでしょうか? 詳しい方が居られましたらご教授下さい。
あくまでもシリンダーヘッドとヘッドカバーのみの取り外しで、シリンダー等はそのままです。

回答を見る
NC750XRC90に乗っています。
アールズギアのスリップオンマフラー取付けを検討していますがRC72のマフラーは取付けは可能でしょうか?教えてください!

回答を見る
貧乏丸出しの質問ですが捨ててあるスキー板拾って 使いますか? すでにカービングスキー全盛時代に旧世界の遺跡と 思われそうなレ-ス用ノーマルスキーが捨ててありました。
2日経っても同じ場所におきっぱなしでビンディングは破損 していた。
しかもチューンナップ出したままの状態で 捨ててありました。
フッシャーRS W-CUP RC4198cmどうしようかなと思いつつ 拾っちゃいました。
壊れたビンディングはネットオークションに出して 古いビンディングつけて今でも乗ってます。
なんかもったいないというか板の叫びが聞こえたような気がして 使ってますが貧乏性ですよね。

回答を見る
NSR250rのRCバルブって他どこにあるんですか? 出来れば車体の写真でここ など教えていただけるか ~~の近くにある など教えていただければ嬉しいです

回答を見る
nsr250r mc21 rcバルブ全開調整について。
先日NSRの腰上を下ろしました。
で、作業が終わったのでくみつけようと思うのですが、その時についでにrcバルブをM's式で全開調整しようとおもいます。
手順として 1.rcバルブを直接見ながら全開位置にする 2.サーボモーターのHiと爪をあわせる(これでモーターは全開?) 3.ワイヤーを取り付ける これで、あってますか? 疑問点として、最後にワイヤー取り付けられるかな?と思ってます。
取り外しに少し苦労したため。

回答を見る
バイクの評論家。
ジャーナリストと言うのですかね。
クルマの評論家て辛口の人が多いでしょう。
クルマのことを批判すればするほど偉いみたいな風潮がありますが。
なぜバイクの評論家て甘口の評論家が多いのですか。
例えばの話。
2200万円するホンダのRC213V-Sに試乗して辛口評価するバイク評論家なんていないと思いますが。
ただひたすら「すごいバイクだ」しか連呼していませんが。
2800万円するホンダのNSXに試乗したクルマの評論家てかなり辛口評価をしている人が多いですが。
クルマの評論家てアルトに乗っても辛口評価。
プリウスに乗っても辛口評価ですが。
バイクの評論家でスーパーカブやPCXに乗って粗さがして辛口評価をする人ってまずいないと思うのですが。
なぜクルマの評論家て辛口評価の人が多くて。
バイクの評論家て甘口評論の人が多いのですか。

回答を見る
CB750(rc42)に削ったりなどの加工無しでセパハンは取り付けられますか?

回答を見る
レクサスのRC350についてなのですが、クラウンの3.5Lアスリートと比べるとエンジンのパワー、トルクがわずかづつ違います。
この数値以上に体感できる差があるのでしょうか。

回答を見る
CB750 RC42の純正オイルクーラーから出ているパイプが錆びてしまい、オイルが漏れてしまいそうで心配です。
Rしたパイプ2本と直線に近い短めのパイプ1本なのですが、このパオプをメッシュ ホースへ交換をしたいのですが、ホース屋さんに確認するとCB750用では販売していないらしく、長さ、接続部品等細かく指定しないといけないらしく、バイクいじりの初心者の私には少々難しいです・・・ 現物を外してホース屋さんへ送れば問題は解決しそうですが、オイルがじゃじゃ漏れになり大変なことになりそうで・・・どなたか詳しい方教えて下さりませんか? できれば 長さとパイプ径、接続パーツ等 そのままホース屋さんに注文できる数字を教えていただけたら大変大変ありがたいです! 宜しくお願いします。

回答を見る
自転車のライトについて質問です。
cateyeのhl-el461-rcより強力なライトはありますか?(十分な明るさだとかはやめてくださいね)、、、また、このライトは車並みの明るさでしょうか?回答よ ろしくお願いします!!

回答を見る