lsに関連する自動車・バイクニュース

ベンツSUVイヤー第3弾は「GLS」「GLEクーペ」など→一挙SUVラインアップ拡大で選び放題!

2016-04-30 121 Ethical & LifeHack ベンツSUVイヤー第3弾は「GLS」「GLEクーペ」など→一挙SUVラインアップ拡大で選び放題!  写真・画像

メルセデス・ベンツ・ジャパンがSUVイヤーと宣言した今年。
宣言通り新モデルが続々登場。
今回は一気に3モデルの発表で、一挙にSUV発表ラインアップが拡大することになり......

クーペ ls GLE クー GLEクーペ
続きを見る

レクサスLS新車情報・購入ガイド デトロイトショー出展車 11年ぶりのフルモデルチェンジ! 5代目レクサスLS、2017年秋頃日本導入か?

2017-01-23 140 CORISM レクサスLS新車情報・購入ガイド デトロイトショー出展車 11年ぶりのフルモデルチェンジ! 5代目レクサスLS、2017年秋頃日本導入か?  写真・画像

レクサスLS500最新新車情報と価格。
レクサスは、デトロイトショーでフラッグシップセダンの新型レクサスLSを世界初公開した。
新型レクサスLSは、V6 3.5Lツインターボを搭載。
ハイブリッド車も用意される予定。
燃費や価格は不明。
日本には2017年秋頃発売と予想した。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。


レクサス セダン ls ハイブリッド デトロイトショー
続きを見る

「ls」に関連するTwitter

「ls」に関連する質問

KB2レジェンドについて質問お願いします。
今現在LS460LにWALDマホラの21インチ9j10j245 35 285 30はいてます。
レジェンドに乗り換えようと思ってるんですが、そのままはけますかね?PCD120は 大丈夫なのですが・・・

回答を見る
車屋関係者の方に質問です。
現在H18年式トヨタのクルーガー 2.4 LS Four (カラーはブラック)に乗っているのですが、車の買い替えに伴い下取りを検討しております。
しかし、フロントタイヤハウス?付近に凹みとリアバンパーに擦り傷があり、元々長年乗る予定ではなかったので未修理です。
また、現在走行距離が約11万です。
この状態で下取りは可能なんでしょうか? もし可能であればいくら程度の値がつくと予想されますか?情報が少ないため難しいかも知れませんが分かる範囲でお願い致します。

回答を見る
レクサスのLS460の前期・中期で選ぶなら、どちらを選んでも満足できる車でしょうか? 性能面や走行性能に違いはありますでしょうか? ご教示の程を宜しくお願い致します。

回答を見る
車の異音について。
右前輪のタイヤが突然キーキー音がしてして、凄い音と車自体が重くなりました。
同じ症状をネットで検索したら「LS460 異音発生!! かなりビビりました。
」とまったく同じで、金網の上を通ってカン?というような音の後に異音&重くなりました。
YouTubeの人は治ったって書いてありましたが、私は前進しようが、バックをしようが治りませんでした。
田舎の為、車屋まで1時間ちょっとかかります。
そのまま走行して車屋に持って行っても大丈夫ですか??

回答を見る
ソアレBB アジング S610LS を使用しています! コレにキャロを付けるなら、何グラムぐらいのものが良いでしょうか??

回答を見る
シマノレインウェアのサイズ表記でLsってなんですか?

回答を見る
お世話になります。
中古車を物色しております。
4WDのMTをずっと乗り続けているのですが、昔乗ったカリブが気になっています。
昔乗ったものはE-AE95Gだったのですがデフロックがあって助か った記憶があります。
どちらも5MTのE-AE115G 1.8LZツーリングとGF-AE114G 1.6LSツーリングが見つかりましたが、この車両にはデフロックはついていますでしょうか。
また、この車種の4WDシステムはなんと呼ばれるものでしょうか。
よろしくご教示下さい。

回答を見る
アドレスv100についての質問です。
この動画のアドレスv100はエンジンから異常な音がしていると思いますか?正常なアドレスv100の音がわからないので、わかる方ぜひ教えてください。
https://y outu.be/Ls5T6CULoP8

回答を見る
ヨコハマDNAエコスとグッドイヤーLS2000は同等の性能ですか?同じ価格帯のタイヤは他メーカーにまだありますか?

回答を見る
①レクサスのLS 600ですが、なぜ600なのでしょうか?エンジンは5リットルなのですが何をもってあと1リットル分増えたと判断しているのですか? ②エンジンの最高出力が290kw。
モーターの最高視力が165との事ですが、ではこのレクサスLS 600の最高出力はこの2つを合わせた455kwとなりますか?

回答を見る