クライスラーネオンの自動車・バイクニュース

ドイツの内装カスタムショップが日産R35 GT-Rのインテリアをチューン。ネオンイエローがアクセント

2017-11-03 30 Life in the FAST LANE ドイツの内装カスタムショップが日産R35 GT-Rのインテリアをチューン。ネオンイエローがアクセント 写真・画像

ドイツの内装スペシャリスト、「Neeidfaktor(ニードファクター)」が日産R35GT-Rのインテリアをカスタム。
例によって「総張替え」レベルのカスタムで、素材もカーボンファイバー、レザー、アルカンターラ、仕上げにもステッチやペイントなど「あらゆる素材、手法」を駆使した高度なカスタムとなっています。

日産 GT-R ネオン
続きを見る

【即席カスタム】80スープラをライブで使うアレでネオン仕様に!

2017-09-16 453 Vehicle Mania 【即席カスタム】80スープラをライブで使うアレでネオン仕様に! 写真・画像

80スープラをライブコンサートで使うあのアイテムで派手なネオン仕様にしてみた。
80スープラをライブで使うアレでネオン仕様に!       サイリウムにて自慢のスープラをおしゃれにライトアップ。
  単色ではなく多色なサイリウムがカラフルでお祭りっぽい。
Youtube:THE WORLDS FIRST NEON 800HP SUPRA! [...]


スープラ ネオン
続きを見る

可愛さの秘密はネオンにあった!?100%可愛くなれるのか徹底検証!!!【水曜日のミク様】

2017-06-07 44 Lawrence 可愛さの秘密はネオンにあった!?100%可愛くなれるのか徹底検証!!!【水曜日のミク様】 写真・画像

流行の◯◯やってみたシリーズですが、今回は「ネオンサインと一緒に撮るだけで100%可愛く撮れる!!」という噂(うーん怪しい)を検証してきました!笑

ネオン
続きを見る

華麗で危険なファッション界の衝撃の悪夢――。 『ネオン・デーモン』2017年1月13日(金)公開!

2017-01-12 441 Lawrence 華麗で危険なファッション界の衝撃の悪夢――。 『ネオン・デーモン』2017年1月13日(金)公開!  写真・画像

華やかで煌びやか。
女子たちの憧れであるファッション界。
そんな憧れをもつ一人の少女がこの業界に飛び込んだ。
しかしその一歩が美にと


ネオン
続きを見る

【お前ピットブルみたいな走りしてんな】ネオン灯が追加された諸星さんのディアブロ公式動画きたああああああ #NFS

2015-11-25 184 ferrarilamborghininews 【お前ピットブルみたいな走りしてんな】ネオン灯が追加された諸星さんのディアブロ公式動画きたああああああ #NFS  写真・画像

明日配信されるニード・フォー・スピード最新アップデートにてアウトローのボスキャラ諸星伸一さんのディアブロSVがいよいよ使用可能になります。
オラついたランボルギーニで警察を煽りまくりの暴走がゲーム内で出

F ディアブロ ネオン
続きを見る

【やったぜ】NFS次回アップデートで諸星さんのディアブロとネオン灯追加!これでオラついたランボルギーニ作れるぞ

2015-11-14 71 ferrarilamborghininews 【やったぜ】NFS次回アップデートで諸星さんのディアブロとネオン灯追加!これでオラついたランボルギーニ作れるぞ 写真・画像

木曜日に発売されたばかりのニード・フォー・スピードに早速諸星伸一さんのディアブロが無料DLCとして配信されます。
ネオン灯も追加されるとの事なので電装カスタムされたランボルギーニも作れるかもしれませんね

ランボルギーニ F ディアブロ ネオン
続きを見る

ネオン