アウディA6オールロードクワトロの自動車・バイクニュース

【プレミアムSUV図鑑】vol.04 アウディA6オールロードクワトロは、元祖オールラウンダーだ

2017-10-21 102 Lawrence 【プレミアムSUV図鑑】vol.04 アウディA6オールロードクワトロは、元祖オールラウンダーだ 写真・画像

(サマリー) いま新車マーケットでの人気ジャンルは何と言っても“SUV”だろう。
そして各メーカーから続々と魅力的なニューモデルがデビューしている。
この連載企画ではそうした人気SUV、ブランドなりのこだわりを持つ“プレミアムSUVとクロスオーバー”を順次紹介していく。
今回は「アウディA6オールロードクワトロ」だ。
(Motor Magazine Mook「プレミアムSUV パーフェクトブック 2017-2018」より)

アウディ オールロードクワトロ プレミア A6オールロードクワトロ
続きを見る

車有っても女にモテナイが。つーかモテる為に車持ってる訳じゃ無いしモテる奴は車無くてもモテる。

2015-04-17 164 乗り物速報 車有っても女にモテナイが。つーかモテる為に車持ってる訳じゃ無いしモテる奴は車無くてもモテる。  写真・画像

女子大学生171人に下の質問をしました。


Q.クルマを持っている男子大学生は魅力的だと思いますか?

はい……72人(42.1%)
いいえ……99人(57.9%)

クルマ離れなんていわれる若者世代ですが、それでもクルマを持っている男子大学生が魅力的に見えるという
女子大学生は多いようです。
彼氏がクルマを持っていると便利ですものね。

車ニュース オールロードクワトロ A6オールロードクワトロ
続きを見る

アウディA6オールロードクワトロ新車情報・購入ガイド ラクジュアリー&ワイルドな個性派高級車

2014-09-01 157 CORISM アウディA6オールロードクワトロ新車情報・購入ガイド ラクジュアリー&ワイルドな個性派高級車  写真・画像

アウディA6オールロードクワトロ最新新車情報と価格。
アウディは、SUVとのクロスオーバー車アウディA6オールロードクワトロの発売を開始。
今まで限定車として用意されたいてモデルだが、今回からカタログモデルとなった。
ラグジュアリーとワイルドさが見事に融合したスタイルは高く評価できる。
アウディA6オールロードクワトロの価格は9,400,000円。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

アウディ AWD 4WD A6 ワゴン ドイツ車 オールロードクワトロ A6オールロードクワトロ
続きを見る

A6オールロードクワトロ